人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月ぶりの狩りデート☆
今日はすごいキレイな月夜ですね。満月かしら?
毎日月を見てるわけでもないのに、ああいったキレイな時には目に止まる。
不思議なものだなって思います^^

昨日もいつものようにブログを((φ(・ω・*)かきかき♪していたんですけど
どらが何やら元気なさそうだったので、ブログ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしてINしちゃってました。
一昨日に 『明日』 って書いたのに、そう言う約束したときに限って書いてないような気がします・・・w

と言うわけで、今日は昨日書いた続きから((φ(・ω・*)かきかき♪^^

この週末はどらのサブっ子プリちゃんがそろそろ3次ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ってことで
前回書いたように、ゾンビマップも卒業して狩場を駐車場に移して狩りを頑張ってました♪
どらとのサブ同士の思い出の 『金融と』 はまた違って新しい思い出ができそうです^^

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_2130596.jpg響きが悪ければ吸わせてるんですけど、私の感覚では2人で1人のキャラを育ててる感があってすごく楽しい時間でした^^

それもこれも、タイトルで書いたように、どらが大親分さんに必中させる175Lvになる!という目標を持ってから私とどらはほとんど一緒にいない日々。

1ヶ月ぶりとは書いたものの、2月も上旬で、本当にどんな感じで最後の日を一緒に過ごしたかも忘れてしまったくらいです。

一緒にいられる。

それだけで喜べるくらい淋しかったんですよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー


一緒にいられるのもそうですし、一緒にいなくても会話ができるだけでも嬉しかったり。
その当時は・・・どらがすごい張り詰めながら狩りをしていたから
挨拶さえしない日もけっこうあったんです。
どらからしないから私もしにくくて、お互いにわざと避けていた感もありました。
そのくらい真剣に頑張ってたってことだと思います^^

どらがこの子の育成に励めるのは、170Lvになるのを
友達の120Lvと一緒にしたいっ!と言うことで待ってたからなんです。
(一昨日すでにUP♪(*n'ω')η゚。+ しちゃいましたけどね^^)
そして、ちょっとだけ疲れちゃった気持ちを癒してる、そんな時間かなって思ってます。
だから本当に 『今だけの特別な時間』

また狩りに真剣になったら、一緒にいることもほとんどなくなっちゃうかと思うと
淋しいようで、でも、そうやって狩りに真剣になってる姿はすごく好きで応援したくもあって
複雑な心境だけど、どらが楽しいのが私はやっぱり何より嬉しいんですよね^^
狩りしたいなら頑張って欲しいし、疲れて甘えたくなったらいつでもおいでね♪と言った感じです^^

これは前回のブログに載せたSS。

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_21395553.jpg













メイポの楽しみのひとつである 『狩り』
確かにハーミットさんの機敏なアクション性の高い動きは見てて楽しいけど
どらの狩り姿は、その真剣さも加わってすごく好きなんです^^
以前ちょこっとブログにも書いたけど、攻撃の仕方がカッコ良く魅せてくれちゃうから
一緒に狩りをしてるだけでも楽しくてしょうがないといった感じです^^

プリはジャンプ攻撃なんかがあるわけでもないから
そう言うアクション性はどうしても欠けるところがありますね・・・。
それだけに、自分の動きよりみんなの動きや状態、位置を知るのに集中できて良いのかもですねw

さすがにここはショーワ狩場の入り口。
色んな人が通り過ぎていきます^^

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_2149551.jpgまた改めて書こうとは思うんですけど
昨日140Lvを迎えたあるるん。
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

どらがあるるの 『顔が白くなってる!』 なんて変化にすぐ気付いちゃうあたり
いつもながらに観察力の高さに尊敬。

そう、どらって観察力がすごいから
私が何かするとすぐ突っ込みが来るんです・・・w

気が抜けない(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。




どらとリヴさんが同時にレベルUP♪(*n'ω')η゚。+ を目前にしていたこの時
このどらのサブっ子プリちゃんも3次転職の70Lvになりそうで
お祝いごとたくさんで.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ♪
同じ日になるかな?なんて思っていたんですけど・・・

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_21225934.jpgこちら、ただいまギルドに体験入団中の杏仁さん♪
友達の手伝いに行こうとしていたのにメンテのお知らせで断念。
@3秒で落ちちゃうねなんて話をしているところです。

この日は夜の何時だったかな?12時よりも前だったと思うけど
いきなり青文字でメンテのお知らせ。
ログイン不具合のある人が数人いて
それ関係の修正だとは思うんだけど
もうちょっとで70ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。なんて頑張っていただけに
Σ('◇'*)エェッ!?って驚きが。

それと同時に友チャで流れたドンo(*・ω・*)○マーイ!の文字は
氷魔ジャクムに参加してた人たちに送られたもの。

今回はせっかくの企画だったのに残念!次回撃破がんばれ~!!O(≧∇≦)O

と、話をヽ(・_・ヽ)・・・(ノ-"-)ノ 戻して

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_21403532.jpgはい、素敵なツーショット。
ハートがあるあたりに見える頭は私のものです。頭だけ。
無表情の顔も何か表情があるように見えますよね。

目が優しいぞそこっ!!w

なんて、こんな時間を楽しみながらメンテ復帰後も狩り狩りすること数分。

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_21442211.jpg70Lv達成っ!!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

27Lvからこの子の育成をどらと一緒にするようになって13日。
それまで離れていた時間から急にいつもそばにと言う時間が増えて
どんな感じで甘えて良いのやら戸惑いもありながらの日々でした。

そばにいるからこそぶつかりあって
たくさん、たくさん話し合いました。

今では、前以上にどらを近くに感じられるようになった気がします^^

話し合える。

これが私が好きな人に求める条件の大きなところです。
たとえ冷たい言葉でしか話してもらえなくても、どんなことも教えて欲しい。
もっと知りたい、分かり合いたいからこその気持ちです^^

相変わらず仕事から帰ってINするのが遅い私はどらの期待に応えるのに無理もしながら。
そんな時間を過ごすうちに、自分がどう時間を使っていけばお互いのためになるのか
そんなことも考える時間になりました。

もちろん、今はまだこの子が目標に達していないので頑張りすぎちゃってるところもあるのですが
自分に無理がない程度に頑張っていきたい。それがどらのためになるならなおさら。
そんな感じですね^^

彼の笑えている、楽しめている時間があることが私の求めることなんです^^

70Lvになって、いよいよ3次職転職の儀式へ。

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_21582779.jpgメインも一緒に船に乗って3次転職の地 『エルナス』 へ。

私もどらも当時転職をしたときには
『牛乳』 なんてなくて、行きも帰りも船で...((((*・ω・)ノ ごー♪したねなんて
そんな懐かしい会話もしてました^^


行き帰りが船で移動なだけじゃなくて、船が30分に1本しかなかった当時
エルナスと旧大陸を往復するのは本当に大事だった気がします・・・。

『エルナス』 で転職儀式のスタートとなる話を聞き、魔の転職地 『エリニア』 でおじいさんと戦い
再び 『エルナス』 に戻り知恵試験を受ける。

それがまた試験を受けてるヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。って感じがして良いのかもですね^^
1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_2281098.jpg
プリーストへの転職゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

転職後・・・

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_22165732.jpgプリースト転職時にもらったSPは
『レイ』 に振りました。
たった1ポイントなのに、たくましい^^

この子が育つまで、一緒の時間もうちょっと楽しんでいきたいと思います。

この子の育成でもらえたものは
求められている気持ち。
必要とされてることが分かっただけでも素敵な時間でした^^




もうちょっと目標まであるけど、本当に楽しい時間。
どらが私にくれたプレゼントなくらい、嬉しい時間。

いつINしても、この子の育成のために話しかけてくれる。そんな些細な事も嬉しかったです。
また、メインの狩りを再開する頃にはこんな時間が懐かしくてしょうがないくらいに
淋しさに包まれるかもしれませんが、頑張ってる姿も好きなんですよね、やっぱり^^

どらが好きなことをしていられますように。
心から楽しめる時間を過ごせますように。

たとえ遠くからこっそり見るだけになるとしても、いつも心はそばにいるから
淋しくて甘えたくなったり、狩りに疲れたらおいでね^^

1ヶ月ぶりの狩りデート☆_b0069938_22224137.jpgたくさん話し合う中でいっぱい怒らせちゃってごめんね。
どら短気すぎるから、何を言っても怒らせてしまって・・・w

怒られまくって慣れてきちゃったね。
いつでも笑える私でいられるような気にもなってきちゃった^^

どこにいても、貴方の笑顔のために存在しているからね♪
by sakura-smile | 2006-03-15 22:26 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 同時レベUP♪(*n'... また3ヵ月後笑って一緒にいたいな^^ >>