人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬物最終バーゲンセール♪
今日は朝からお母様と喫茶デートをした後、買い物にお出かけしてきました^^
今の時期って冬物がお安くなってて良い品がかなりのお買い得なんです♪
ククルさんじゃないけど、女の子だから?お値打ちものに弱いです(〃∇〃)ヾナハハ…

で、今日はびっくりするくらいのバーゲンに出会っちゃって
すごい買い物してきちゃいました・・・。
元値の5割の札が付いてるもののさらに5割!!!
75%の割引ですっ♪♪♪・:*(〃∇〃)*:・
コートやスカートなどなど、かなりラインのキレイなものを見つけて満足な買い物ができちゃいました^^
そのひとつに、肌が良い感じに透けちゃう黒のパーティドレスを見つけたんですけど
試着すると、太っても痩せても着れないよ?ってくらいぴったり。
すっごいラインがキレイに出るのも気に入ってついつい買っちゃいました(〃∇〃) ぽっ
きっと友達の結婚式で着るかなぁと・・・。自分のはもうちょっとお預け...( = =)



さてさてメイポネタρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪

昨日抱えていた気持ちを((φ(・ω・*)かきかき♪してすっきりしたので
今日からは気分良く楽しく遊べそうです♪^^
気分はフリー☆ ・・・って何か違う?ヽ(・∀・;)ノ

私も彼の気持ちは分かるんですよねw
これでもけっこうゲーム好きな方なので、そう言うのに目標を持ちたくなる気持ちも。
しかも、やっぱり恋愛どうのこうのよりは、友達と楽しく遊んでるほうが楽しい時期もありますし^^
特に男の子ってそう言う気持ちが強いだろうし
私としても、やっぱり彼女とまったりしてる彼の姿よりは友達と楽しく笑ってる姿のほうが好きなんで
今のほうが微笑ましく見ていられそうですもん。
やっぱり私から見たら可愛い男の子です(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ♪

私自身も、今までメイポでもかなり恋愛してきて
毎回思うのが、毎回のように束縛されることに喜びは感じても
やっぱりその時々自分らしくいられない自分に葛藤しちゃうんですよね。
いつもみんな大好きぃ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ って言う私なので
そんな彼女に対して好きにしてていいよ~ってほぉっておける彼氏がいるわけもなくw
これでも、今はかなり猫をかぶってるわけじゃないけど
彼が言うようにおとなしくしてたりするんです。

だから、この発言はしちゃっても良いのかなぁ・・・?とか
自分の言動なのに、いつもそう言うのを気にしている自分がいるのをどうかと思ったり。
それでもやっぱり好きな人が好む姿でいたいと言うのも乙女心ってもので♪
かほさんのブログでも書いてあるように、女の子はやっぱり好きな人と一緒にいたいものなんです。
これは誰もが望むことであり、私だけじゃないですよん。

特にネトゲの世界では、男の子たちみんながみんなってわけじゃないけど
楽しく遊びに来てる人が多いから、恋愛云々よりも楽しみを取っちゃう人が多かったりすると
女の子としては淋しい思いをしてる人も多いんじゃないかなって思います。
それでも好きな人だからと我慢するところは我慢しながら・・・上手くいってるんでしょうね^^

私の恋愛持論としては・・・
今まで色んな恋愛してきて思うのが、遠くの愛する人より、近くの愛してくれる人。
そんな考え方を持ってたりします。
どんなに愛しててもやっぱりそばに一緒にいられない人との関係が続くほどの想いって言うのは
色んな淋しさが我慢できちゃうくらいに自分も何か楽しみを持ってないとダメですもんね。
ホントに甘えたいときに甘えさせてくれる人が良いなぁって思いますもん。

私も変に恋愛慣れしちゃってるんでしょうね。
色んな人を見てると何となくの傾向と言うか、性格がちょっとしたことで分かったりします。
だから、自分がどうしても譲れないことを平気でしてくれちゃったりする人とかは
好きにもならないし、好きになった人がそれをしてくれちゃっただけで想えなくなります。
それでもたまにもうちょっと様子見てみたいなと言う人にも出会うんですけどね^^
自分にも魅力がないとダメなのと同じように、相手の魅力に魅了されてたら弱いですw

好きになったら何でも良いのよw って良く聞きますけど
ホントその通りだなぁと^^
私は友達にも、恋人にもそうなんですけど
相手が楽しそうにしてくれるのが一番嬉しいんです。
そこに自分が必要なくても、笑っててくれるのが嬉しいんですよね^^
来るもの拒まず、去るもの追わず。
そんな簡単なものではないですが、相手がしたいようにしてあげたいなと。
あ・・・っと、過去に色々あって拒めよっ!!って経験もしちゃってるのでその辺は成長しておきますw
どんな形であれ、思ったことを素直に言い合える関係が好きなんです。
離れたくないなら離れない。離れたいなら離れる。そう言うのを言えるって良いですよね。

なんてしみっぽい話をしていてもあれなので、
自由人に戻ったところで楽しい時間過ごしていきたいですね^^
やっぱこれのほうが私らしい・・・うんうん。
恋愛話はかなり好きですけどw



と言うわけで、せっかくレベルage♪(*n'ω')η゚。+ を頑張ったサブっ子の話でも^^

彼のために頑張ったレベル上げだったんですけど、ホント長時間狩り続けられるくらい楽しかったです。
バイキングマップで無理しながら狩るよりも、自分の適性狩場で狩ったほうが楽しいなって思いました。
良く武器庫とかでも、80Lvに満たない人がMiss連発でソロ狩りしてるのとか
最近行った狐さん&狸さんの森マップで10発中・・・2発当たってる?ヽ(・∀・;)ノ ってくらいの人が
真ん中で一生懸命攻撃してる姿とかを見たんですよね。
確かに倒せたらその経験値って多いかもしれないけど・・・けど・・・うん。

なんかコツコツと動かず安置で当ててるだけよりも、
身体使って動いて自分の腕(技)で倒すっ!ほうが楽しくないかな?と思ったり。
しかもどう考えてもMiss連発してるくらいの敵さんを攻撃してるよりは
完全に当たる敵さんをたくさん倒したほうが楽しいし、ドロも増えるし(,,-ω-)(-ω-,,)ネー?

サブで金融マップしてると、さすがにたくさん倒せるんです。
友達の育成ヘルプで森マップウロウロしてたときもそうだけど、数倒すだけあってドロップが多い。
今までメインの櫻ちゃって数も倒してきたはずなんだけど・・・その数に見合わないほどドロがなくて。
だからドロップの楽しみなんて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッだったんですw
期待するだけ悲しくなるから期待しないもーーーーん(´;ェ;`)ウゥ・・・って感じでw
ドロップって何?ってほど忘れてました(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・カナシクナイモン。
丸一日武器庫で狩っても何かドロップしたかな・・・?ってほど記憶ない日も当たり前だったしね。

だから、サブっ子を育てるようになって何が楽しいってドロップがあること。
今まで・・・過去のSSなくなっちゃったから見せられないけど、クロノス狩ってて攻撃手袋60%書とか♪
金融でも、良いものから魔法マント70%書とか色々・・・嬉しくないのもあるけど、ドロはドロ^^
今までのドロ運のなさを思い出せば出すほど
狩りって楽しいじゃんっ!!.。゚+.(・∀・)。+.゚って思わずにいられないのですw

冬物最終バーゲンセール♪_b0069938_16102045.jpgこちらが99Lvのサブっ子のハーミット。
動きがついてくるとかなり投げっ子は楽しめます。
もちろん、HPの少なさから...A;゚∇゚)/危ないっ!ってのもあるけど、HPが少ないからこそ
FJでピョーーン♪って避けようと思えるし。
何より、プリと違ってジャンプ動作中に攻撃できるのがホント良いです・・・w
Dナイやってた友達がクレリック育て始めてから
やっぱり向いてないわって言った理由のひとつが 『ジャンプ中に攻撃できないから』


確かにそうなんですよね。
ホリアロとかも移動しながらジャーンプッでバシッ!!(メ・_・)ノ☆ってできるかと思いきや
ジャーーンプッ ・・・ 着地バシッ!!(メ・_・)ノ☆w
接近攻撃だからしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど
その分やっぱり動きに華やかさは欠けますね・・・。

プリは、あれなんですよね。
もちろん私にとってなんですけど、レベルとかなくても好きな人たちと遊べちゃう。
心があれば素敵なプリさんになれちゃいます。
心はどの職にも言えることですけど、その職としての自分のあり方が分かってるかどうか。
プリだからレベル上げが必要ないかって言ったら
一緒に狩りしてて少しでも役立つ火力や役立つスキルを持ちたいっ!って言う思いがあれば
レベル上げしたくなりますしね^^
それと同時に、少しの強化で火力変わるかなぁ・・・?ってほど分からないプリでも
頑張ったらやっぱり変わるし、違うんです。
その少しをどこまで極められるかって言うのも、プリを好きな人なら少しでもって思いますもんね^^
どの職においてもたとえ強化がなくても楽しめますけど
一緒に狩りをする人に少しでも役に立ちたいっ!って思う心があれば頑張ろうかなって思いますし。
何をするにも 『心』 かな?って思います^^

私はサブっ子育てて、今やっとそれなりにどの狩場へも行けるかな?ってくらいになって
楽しみが出てきたので、ホント育てて良かったです^^
プリとハミでは楽しみ方が違って、狩りを思いっきり暴れながらしたいなって時にはハミを
誰かとワイワイ楽しみたいなってときにはプリを。
またその時々で友達に必要とされるほうで遊べるのが良いなって思ったりしてます^^
ドロ狙いたいときには・・・ハミっ子してるかもしれませんw

こちらがハミっ子でいつも狩り狩りしてる金融へのお客さま♪

冬物最終バーゲンセール♪_b0069938_16344562.jpg












金融マップの好きなところは、武器庫や姐御へ行く友達にたくさん会えるところ^^
私が狩り狩りしてて気づかずピョーン♪って行っちゃう人もいますけど
だいたいみんな何回も・・・なぜ何回も?(-"-;)って感じですがw
他にもたくさんの人がウロウロしてて、みんな自分も急いでるのもあって
身体をペコペコして挨拶してくれるだけとか、そう言うのも嬉しかったりしました。

リュックも初めてゾンビで会った時にはストレートの髪型の大人しい女の子だったのに
ワイルドに素敵になっちゃって(〃∇〃) ぽっ
赤い髪って良いですよね~^^
何よりヒトデの髪飾りが出来たのが髪型を見せたい人にはかなり嬉しい♪
カチュアさんのうさちゃん姿にも萌え☆って感じです^^ あはw
伊那ちゃんはスナイパー(弩)でさくら鯖1位になっちゃったと報告くれたところで
いつの間にかメインでやってた弓よりもずいぶん成長したみたいです^^
彼女はやっぱり弓職が好きで似合ってますよね。
自分の職が好きと言えるのは、どの職でもやっぱり良いなって思います^^

よく拡声器でどの職が良いですかね~って聞いてる人たちには
人の適性ってものがあるんだから、自分なりに吟味したら良いのにといつも思ってしまいますw

冬物最終バーゲンセール♪_b0069938_16413710.jpgこれが私がメイポ生活で初めてつけたカップリング。
このサブっ子でハートを出していたのは初めの1ヶ月くらいで後はずっとメインのみだったんですけど
短い期間とか関係なくて、このリング持ってるだけでも幸せ気分だったりしてました^^
このリングの更新はないけど、そのときの思い出が詰まった大事なリングなのでちょっと載せ♪(〃 ' ')ノペタペタ。


いつもながらに色んなことがありますけど、その時々誰もが精一杯なんですよね。
人と人が関わるゲームなだけに喜怒哀楽がたくさん詰まった楽しい時間です。

私もこれからもずっと私なりの時間を過ごしていけたら良いなってホント思います^^
by sakura-smile | 2006-02-26 16:09 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 武器庫。 変わらなきゃ。 >>