人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハミっ子もまったり成長中♪
最近の私は、昨日((φ(・ω・*)かきかき♪した友達の育成と
サブのハミっ子の育成に ファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!といそしんでます^^

もちろん狩場はこちら♪の金融。
姐御探してる友達や、武器庫探しにウロウロしてる友達に会えてなかなか楽しかったりしてます^^

ハミっ子もまったり成長中♪_b0069938_2033694.jpg次郎ちゃんにもすっごい久しぶりに会えました。
普段サブのDナイ育成をガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバしてるからなかなか会えないメインの投げさま。
たま~にしか会わないと、なんか毎回アバタが違ってるような感覚になりますw
このハミさんの篭手専用アバタ・・・ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
お星さまヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

この金融マップでは基本的にソロで暴れてるのが大好きw

ハミっ子もまったり成長中♪_b0069938_20372187.jpgず~っとプリしてた頃から
ハミさんの狩り姿に惚れてたんです^^
実際そこまで上手くない私でもやっぱりカッコ良く見えるもので(〃∇〃)ヾナハハ…

中途半端に上げたアヴェもバシッ!!(メ・_・)ノ☆っと良い感じ♪



このマップで大好きなのが、棚の上辺りに幹部さんがピヨォ~ンって跳ねまくってるときに
その向こう側にFJで飛んで逆向きで手裏投げっ!!
手裏剣がすっごい面白い軌道を描いて飛んで行くのが大好きなんですw
カーブ?フォーク?何ていうんだろう。途中でフュンって軌道が変わるの見ててカッコイイ・・・(〃∇〃) ぽっ

基本的に金融にいるときはソロなんですけど
この前ネイさんと話しててPTに呼ばれたもので行ってきましたテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

ハミっ子もまったり成長中♪_b0069938_20433363.jpg金融で6人PTですっ!!...A;゚∇゚)/w

今ネイさんが育成を頑張ろうとしているDナイちゃんのために
青龍刀だったかな?あのどの職でも装備できる良い感じに命中のついた剣。
これを頑張ってドロップしたいっ!ってことで
思いっきりドロ目当てPTしてみました^^

ハミっ子もまったり成長中♪_b0069938_2056546.jpg






こちらが青龍刀♪
私もドロしたことがあるんです(〃∇〃v)ィェィ☆


この青龍刀の画像は・・・なぜかこれだけ違うフォルダに入ってて消えなかった唯一の過去のSS。
レアドロ経験のほとんどない私にとってこのドロは感動ものだったから
残っててくれたのがすごい嬉しかったです^^

で、D子嬢さまと言えば・・・
例のバレンタインクエのチョコレートの材料となるカカオ。これのホワイトがゲットしやすい狩場♪

ハミっ子もまったり成長中♪_b0069938_216717.jpg毎回ホワイトがなくてフリマをキョロ('ω'*))((*'ω')キョロしてた私が
D子嬢さまを狩るようになってからまったく困ることなく
せっせせっせとチョコを作るために貯めてたのです^^
たくさん出来る.....ヾ( 〃∇〃)ツ わーーーいっ♪みたいにw


ところが・・・
ハミっ子もまったり成長中♪_b0069938_21133767.jpg
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

期限がバレンタインの週の最終日12時で切れるなんて知らなかったもーーーん(´;ェ;`)ウゥ・・・
かほさんも私と同じ気持ちだったみたいで唖然な感じになってます・・・。
結局、いつ作ったか分からないチョコは自分で持ったまま見事に消えてくれました(〃_ _)σ゛イジイジ

そんなこんなでまったり金融で狩り狩りしている私。
まったりしながらも98Lvにまできました^^

ハミっ子もまったり成長中♪_b0069938_2143922.jpgハミっ子もまったり成長中♪_b0069938_21221457.jpg











この子の育成は我流でスキルPを振りまくってるから
この中途半端な数字ばかりのところを見てもずいぶんと悩みまくってるのが分かりますよねw
王道的にシャドーパートナーを30まで上げるところまでは良かったのですが
その後、フラッシュジャンプが4毎に距離が変わるってことで4・8・12のように少しずつ変遷してます。
で、本当はアヴェンジャーも上げなくても良かったんですけど
何となく投げさんのあの全体攻撃にも憧れて微妙に20まで上げたり(〃∇〃)ヾナハハ…
中途半端すぎですけどね( ┰_┰) シクシクw

その次にアルケミストを上げ始めたんですけど
手裏補充や薬補充の前にお墓Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。して街に帰還することが多かったから
自分のためのスキルよりPTに役立つスキルを上げようっ!!と思い始めてメルUP♪(*n'ω')η゚。+
こちらもまた思うのが遅すぎましたけどね( ┰_┰) シクシクw

それでも一応102LvでメルUPもMAXになる計算になってます♪
最後困るのがシャドーのウェブとメルのどっちを上げるかになってくると思うんですけど
もうちょっと考えておきます^^
まだまだプリもやってるから120はきっと遠いはず・・・うんうん。


この子が100Lvになるまでひたすら金融にいようと思ってます^^
ちょっと前にもうちょいで100Lvになろうとしてるハミっ子の狩りを
『バイキングマップ』 ではなくて 『金融』 でスキル向上のために頑張ってるって書いたんですけど
私が金融を好きな理由はそれだけじゃなかったみたいです。

金融は・・・思い出の場所なんですよね。

最近まったく一緒にいない人との思い出の場所。

あの頃はホント恋心とか関係なくて純粋に楽しんでいたんですよね。
真剣な話も、面白い話もどんな会話も楽しくて
狩りをしていると言うより、ホント一緒に遊んでいる感覚が強くて
私の未熟なハミっ子の動きにも特に文句も言わずに付き合ってくれた優しさも嬉しくて。
いつもINするたびに当たり前のようにおいでって待っててくれたのとかも嬉しかったんです。

淋しがりやの私が甘えても良い居場所。
一緒にいられると言う感覚がすごい嬉しかったんだと思います。
恋心はなかったと思うんだけど・・・それでも 『失いたくない』 気持ちが強くて。
少なからずメイポ内では彼が私にとって誰よりも大事な存在になってました。

SSを失ったからか、最近この狩場でひとりまったり狩り狩りしてると
この思い出の狩場で浮かんでくるたくさんの昔の思い出に浸ったりしてます。
もう忘れられちゃってるかもしれないけど
11月のBG戦の後にみんなでSSを撮るためか整形外科に集まってたんですよね。
で、時間もかなり遅くなっちゃってたからみんなにおやすみなさ~いって挨拶した後
建物から出た時に何も言ってないのに一緒に出てきてくれたんです。
そこでやよいさんに 『密会だぁw』 なんて言われちゃって 『ナイショねw』 って照れた記憶も。
そんなやり取りがなかったら今の関係もなかったかも?なんて思います。

その時はお互い気持ちを伝え合ってたわけでもなくて
ちょっとしたやり取りを楽しんでいただけだったんですけど
そういう初々しさってドキドキして良いものですよね。

あの頃はそんな 『ちょっとした特別』 がかなり嬉しかったんです^^

惚れてはなくても、惹かれていたのは事実みたいデス。

と言うわけで、しばらく一緒に行動できるわけじゃないので
ハミっ子をする時にはひとり思い出に浸りながら金融を跳ねまくってます^^


勝手に思い出話に浸っちゃったけど、SSないからこのくらい許してね^^
私にとって忘れたくない思い出だもの。
なんて話してるとSS消えたショックが(。´Д⊂)うぅ・・・。

ブログが思い出として残るようにこれからも色々書いていけたら良いななんて思います♪^^
by sakura-smile | 2006-02-22 22:04 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 変わらなきゃ。 ♪オヒサo('ー... >>