人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC復帰キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━かも???
今日仕事から早めに帰ってきたんです。
デルPCを修理してくれるお兄さんが来るために早めに帰宅 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

C&Dの両ドライブが壊れていますねぇ~と言われていたこのPC
どうなったかと言うと・・・
何やら修理してもらったお兄さんに言わせると、壊れていたのはDだけらしく。
どっちにしてもデータが入っていたのはDドライブだから何も戻ってこないんだけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

Dしか壊れていなくてもアクセス不良のためかインスト作業関係何にもできなくなってたから
そこまで詳しくない私からしたら・・・Cも壊れてるようなもので(〃∇〃)ヾナハハ…

とりあえずShiftキーを押してローマ字の大文字を打つときに
毎回フリーズになっていた恐怖から解放されただけでもかなぁ~り ウレ..((φ(・ω・*)ノ【C】ペタッ♪

さっそく持っていたソフト関係のインストール作業をしてるとこです。
使いやすいように設定していたものなんかは前のように出来ない不便さはありますけど
使えるだけ゚+.゚Σd(・ω・*)゚+.゚イイ☆
何より顔文字のバックアップが取れて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

大学時代一度再インストしたときに顔文字消しちゃったんですよね。
今では消えてしまったサイトからコツコツ集めていたものや、自分でアレンジしたものとか消えたときには
今回消えたDドライブのデータくらいのショックはありました(-"-;)
それ以来PC再インストで一番大事にするのは顔文字のバックアップと言う私(〃▽〃)エヘッ
顔文字は・・・ホント失うと悲しいのですw

とりあえず完全復帰ではないけど使えるので∑d(・ω・´。)ок!!
今日から自由に遊べそうです^^

完全復帰じゃないというのは、また明日修理のお兄さんが来てくれて
マザーボードを交換してくれると言う・・・。
マザーボードにまで不良があったんかいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ って感じですが
これでキレイに直ってくれたらいいなぁ...( = =)

また明日からSSありのブログを普通に書いていけるかと思うと楽しみです♪


------------------------
と、今日早めに帰宅していてちょこっとチョコレートのためにメイポにINしてみました。

PC復帰キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━かも???_b0069938_22541379.jpgバレンタインの日に私が作って渡したものと交換でもらっていたチョコの期限が
今日の20時12分・・・。

ハートチョコってことは
バスケットになるはずっ!なんて
時間までに交換しようと
頑張ってINしたんです。


それが・・・

ホント知らなかったんだけど、もしかして自分で作ったものしかバスケットにならない?のかな

PC復帰キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━かも???_b0069938_22573318.jpgこんな感じでハートチョコとラッピング関係を揃えてみたけど
バスケットにするクエは発生せずハートチョコ作成クエだけだったから

作ったんですよね・・・。


そうしたら、ハートチョコはそのまま期限切れに近づいてきたものが残ってラッピング関係は消費。

つまり??

チョコを持っている場合は新しいもので古いのが消えてくれるかと思いきや
作っても持てないだけと言う(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

|ω・。)古いのだけ残っちゃった・・・。

その後はおとなしくPC復帰作業のためにプチ(。・ω・)σ【OFF】

早くPC復帰してメイポもリアルも楽しんでいけたらいいな♪^^



※ 追記♪

何やら本命バスケットチョコは1キャラ1つしか作れないようで。
本命って感じが良いですね(〃∇〃) ぽっ
by sakura-smile | 2006-02-16 23:20 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 真剣な姿ステキだよ♪ 1年に1度のバレンタインディ♪ >>