人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分(*´∇`)ノオツカレ~☆.。.:*
試験行って来ました。
感想は・・・(・∀・)

とりあえず頑張りましたっ!w
4時間半の壮絶な戦い・・・途中で…..(o_ _)o パタッとなりそうになりながらも
最後まで集中・・・"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" ・・・シテタハズ。

ただ、やっぱり範囲が広くて・・・
生活、環境関連などなどは.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ感じだったんだけど
経済、行政、法律・・・なんかは☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル状態ダッタカモw

確かにテキストも細かぁ~い字がたくさん書かれた分厚い参考書が8冊・・・だったかな(;´ω`)
実は全部読みきってなかったり(*ノェノ)あはw

しかも、最近の情報が試験に遠慮なく出てきちゃうから
ニュース、新聞などなどのチェック(-ω☆)も欠かしちゃダメっていう試験で
厳しかったぽ…..(o_ _)o

自分が出せる力は出してきたから
ホント五分五分な感じで…o(;-_-;)oドキドキ♪して結果待っておきます^^

何気に今回の試験が1次試験で、2次の小論&面接もあったり。

どうなるか分かんないけど
頑張りましたっ!!.+゚(・∀・).゚+うんうん♪


今から明日お泊まり出張する弟が1日早くケーキを買ってきてくれたので
遊ぶ前にお祝いされてきます^^

ケーキ好きぃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
(*'ω'*)ゞエヘ☆
by sakura-smile | 2005-10-02 18:40 | 日記
<< メイポ復帰♪ & 新ルディクエ挑戦☆ 資格試験の日。 >>