人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。
いよいよ明日資格試験の日ですよっ!.+゚(・∀・).゚+
そして明後日、My Birthday。
この歳になると 「誕生日」 と言う日を素直に嬉しい(*'▽'*)わぁ♪って喜べんのがいかんねw
でも、どんなに歳を重ねようが自分というひとりの人が生きてきた軌跡。
ちゃんと残していけたらいいなって思う^^
素敵な歳の取り方をして、1年に1回のその日に
1年過ぎたなぁ~って自分を振り返ってさらに自分を高める時間にできたらいいな♪

何かをしても、何もしなくても時は流れる。

せっかく生きてるなら自分らしさでつづった物語を作って
何度も読み返したくなるくらいの時間を残していきたい^^
私がここに生きていること、色んな刺激を得て、自分の中で変わったこと・・・。
思い出という物語。
きっと良いものも悪いものもあるけど、全てを経験して今の自分がある。
全てが自分のカケラになってる。
自分が気付いてないところで、何か変わってるかも。
そんな何かに気付けたら、もっと自分の意思で変わろうとする日がくるはず。
変わった先にはもっと素敵な自分がいるように
自分がどうありたいっていうアンテナを敏感に張って生きていきたいな^^
刺激は吸収しまくらないとっ♪


それにしても10月かぁ~
ブログ始めて10ヶ月、あの頃には今の自分想像してなかったw
過去から未来の自分を見つめていた時の思いを思い出して
そして今の自分とそのときの過去から見た未来の自分の姿を比較して
( ̄‐ ̄*)んーどうだろ?

想像していた理想の姿とはちょこっと違うかもだけど
ネトゲをやってるとも思ってなかったけどw
でもね、メイポやってて良かったって思う^^
3週間休止して資格勉強してたけど、その間イロイロ考えることもあってね・・・
それでもこのゲームを好きだなぁ~って気持ちは変わらなかった^^

明日の夜、久々に櫻ちゃでINしまっす^^
・・・って、本体戦もやってたから久々ではないのか(*ノェノ)あはw

休止中に本当は櫻ちゃの思い出物語シリーズ終わらせるくらいの勢いではじめたのに
けっきょくスタートもしてない感じで・・・∑(; ̄□ ̄Aw
前置きが長すぎて途中で終わってる(≧∇≦)キャー♪デス。。。アイカワラズデス。。w
それはこれからも続きφ(・ω・。)かきかきしていくので
変なとこでキタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!ってなっても(〃 ・・)ノ ゜ ポイッしないでネ(;´ω`)ゞヨロピク。
いつ書いても.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイよね☆|ω・。)ね?w

10月って月は誕生月だからってのもあるからか好きなの♪
ちょうど暑さが終わって涼しくなってくる頃。
既に夜は肌寒ささえ感じるけど、
あ~風が気持ちいいぃ~(*´ -`)って自然を感じられる気がする^^
お月見もあるしね♪

今日も朝から窓を開けてるだけで、気持ちいい風が部屋に入ってくる。
爽やかだよね^^
朝の爽快感が増してるのがまた.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆
今日も一日頑張るぞー(・∀・)9 おうっ!って気にさせてくれるもん^^


昨日までちょこっとお仕事お疲れモードで…..(o_ _)o パタッとしまくってたけど
今日はすっごい爽やか。
土日で会社休みっていうのももちろんあるけど
先週せっかく2日間も祝日あったのに普通に出勤だったし・・・。
「祝日」 を喜べないのがちょこっと悲しいw
でも、来週の10日はひさびさの3連休なの(*ノェノ)ワーイ☆
臨時のおやすみって嬉しい~.....ヾ( 〃∇〃)ツ

昨日間に合ってないって書いてた資料も
ちゃんと報告会の前には完璧に出来上がってたし言うことナッシング♪^^
その前日まで違う仕事に取り組んでて
1日で・・・ううん、半日で資料作らないとーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノって焦ってたの。
で、エクセルいじってもグラフが変な風に変形しちゃって
('ω'*人))((人*'ω')意味わかーんなーい♪・・・って楽しそうにできるはずもなく・・・w
頭抱えて…..(o_ _)o パタッとなって終了。
だから家帰ってきてもヽ(TдT)ノあぅ…って状態で疲れ取れなかったの(;´ω`)

でも、あれよね
上手くいかんときは休憩するに限るっ!.+゚(・∀・).゚+
昨日の朝短時間で頭抱えていた問題を発想の転換で切り抜けちゃった^^
「ひらめき」 って大事だ(*'▽'*)わぁ♪ってホント思った。
アイデアだけじゃなくて、仕事の進め方に対してもね^^
何にでもそういうのある♪

疲れて頭抱えて(;´ω`)うぅ & ヽ(TдT)ノあぅ… ってなったときには、
その場からちょこっと離れてみて頭冷やすと.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイかも♪

そんな仕事の状態があったりして勉強は万全じゃないけど
やることはやったかな って感じで、、やったかな?w って感じだけどw
挑んできます^^


3週間休憩できて、仕事の話と同じように
考えを整理できたから私にとっては有効な時間だったの♪^^
資格勉強のためでもあったけど、今の生活と今後のあり方みたいなのを考えてて
ちょこっとメイポから離れた生活をしてみたかったの。
資格勉強はそのきっかけかな^^

これからも自分で満足できる物語を作って生きていきたいな♪って^^
何かについて 「考える」 って良い時間だよぉ^^
考えたこれからの時間を意味あるものにしてくれる。
何事も目標や目的があると過ごし方が変わるものです(*'ω'*)b
なんてねw


このブログ何年か後に見たとき、どんな風に思うんだろw
こうやって軌跡残せるのって面白いよね^^

今まで日記って書こうと思って日記帳を買ったり
ネットで使いやすそうな日記ソフトをDLしたことあるけど
せいぜい続いても3ヶ月・・・半年くらいだったもん。
次第に1日欠け、2日欠け・・・って気付いたら・・・…(〃∇〃)ヾナハハ…

このブログなら日記じゃないにしても、自分のそのときを残していけるから
ホントいいなぁ~って思ってるの。
見てくれる人がいると思うだけでここ最近みたいに更新が微妙だったりすると
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコってなるしねw
なんかゴメンナサイーって謝る対象があると思うと書かなきゃってなるw
WebLog・・・ホント素敵なサービスをしてくれて嬉しい^^

このブログがね、ず~っとあると信じてるから何も心配してないんだけど
友達が違うサービスのブログを使っててしばらく何も見れないときがあったの。
そのサイト自体がエラーで表示されなくなっちゃってね・・・。
その子3年間もず~~~っとブログ書いてる人だったから
ショックも大きくて、その子の気持ちになるとつらすぎだぁ~;ってかける言葉失っちゃった。
同じことあったら・・・って考えると怖くて。
そのくらいこのブログへの想いって強いなって改めて感じちゃったの。

ブログ・・・消えないとは思うけど、保障はないよね。
私たちってそういう儚いデータを扱う世界で生きてるんだぁ~ってなんとも言えない気持ちに。

こういうサービスが普通に存在する時代に生きられて嬉しいと思いつつ
作り上げてきたものがちょっとしたエラーで消えてしまっても
泣いて諦めるしかないのが淋しいよね。。。

大事なファイルを Shift+Delete しちゃったときの気持ちとか
いじってて完成間近のものがフリーズで飛んじゃったりとか・・・。
今までにもイロイロ経験あるけど、つらいわぁ(;´ω`)


そういうのに慣れてきて・・・、
大事なものを失っても諦める気持ちに慣れちゃったら怖いね。
また作ればいいやぁ~、しょうがないやぁ~、って
気持ちの切り替えが早すぎるようになっちゃったら淋しいね。

時代が違うからとは言うけど、それでもやっぱり大事なものを大切にできる気持ち
いつまでも心に持っていたいな♪^^
by sakura-smile | 2005-10-01 09:38 | 櫻の語りまくり
<< 資格試験の日。 思いっきり更新する気はあるんで... >>