人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本音で話せる人って好き☆
昨日思いつくままに長々と時間をかけて好きなことを書いてみました。
ず~っと心にひっかかっていたことも、全て((φ(・ω・*)かきかき♪できたような
今はちょこっと気が抜けてε-(*´ω`*) ホッ とした気持ちでいます^^

一昨日、昨日のブログを宛てた友達からいきなりメイポ引退するかもってメールが来て
なにかここで伝えたくなっちゃったんです

色々お世話になったからと先に教えてくれたそのメールの内容は
今まで迷惑かけちゃったねと、わがままに付き合ってくれてありがとうって
文句も言わずに笑って付き合ってくれたのが嬉しかったと。

何度も何度もありがとうって、そして、心から感謝してるって
私のおかげで何回も楽しい思いをさせてもらったという言葉。
私に会えて良かったって言ってくれた言葉・・・。

私もすごい嬉しくて涙出ちゃいました。

正直、私も色々忙しくて途中からほとんど一緒にいれなかったのに
そういう風に思ってくれてるのが嬉しかったです。

そんな彼女に宛てた昨日のブログ。
私の想いを全て込めてみました。

彼女にメールでせっかくの機会だからリアル頑張れる自分になれたらいいねと
そういう内容を送ったのに対して

『今は自分のやるべきことに力入れないとね^^』

って返事をくれました
彼女がいつまでも今の気持ちのまま頑張れるように
心から願って私も勉強頑張りたいと思います


・・・、とそんな風に昨日、一昨日と2日間((φ(・ω・*)かきかき♪して
さー頑張るぞぉー(`・ω・´) って思ってたのに
もうね、会社さまいぢめですか?w

片道1時間以上通勤時間にかかるのに9時半まで打合せってヾ(・・;)おぃおぃ
家帰ったら11時近いやん~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

会社が〆切り大変なの分かったわw
18日の月曜日にはヨーロッパに最終品を持って行くという予定が立っているのに
今日の打合せでデザインと本体の構造変更て・・・間に合うの?∑(; ̄□ ̄A
それを間に合わせるのが仕事人なんでしょうね...A;゚∇゚)/素敵☆

私もそんな素晴らしい切羽詰まった予定に入れられて
今日は疲れたぽ…..(o_ _)o
明日も疲れるぽ…..(o_ _)o ですw

さーやるぞぉおおお~.。゚+.(・∀・)。+.゚って思ってるときにこんな仕打ちって
中々世の中上手くできてらっしゃる^^
障害が多いほど燃えるっていうのはこういうことかしら|ω・。)ね。

今月はもう月末まで予定いっぱいです
ホントは来週の週末も2日間連続で研修があったのに、大学の友達とキャンプするってことで
研修(〃 ・・)ノ ゜ ポイッしてキャンプ行ってきます......(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲ

勉強会も大事だけど、やっぱり大学の友達とか
昔からつながりのある人たちの集まりって大切にしていきたいから
勉強は自分で(`・ω・´)します^^

それよりも、この週末は3連休なのに土曜日も出勤、月曜日も出勤と
ホント忙しくて頑張れちゃいますわ☆


昨日ブログ宛てた友達も 『やる気になった^^』 って返事をくれたので
負けていられません^^
お互いにそういう面でも競争できるって+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。ですね

彼女のメールの内容には
ネットで出会ったからという嘘偽りの態度、作った態度が全くなくて
お互いに本音を言い合えた時間でした
そういう風に友達として区別しないのってやっぱりいいなって思います

ある友達は 『ネットだもん』 って割り切ってるそうで
それを聞いたときに私もその人にとってネットだけの存在でしかないんだろうなって思うわけです
だけど、私は出会った人全ての人に対して本気で付き合ってますし
だからこそ、本音を言ってくれる人、素直にいろいろ言ってくれる人っていうのは
話しやすく心地いいです^^

彼女も頑張っている時間、私も同じようにガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバします
頑張った分だけ、結果楽しみにもなれますしね

みんなもこれってもの見つけて頑張ってみるのも.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイかも☆
けっこう楽しいよ^^
by sakura-smile | 2005-07-13 00:01 | メイポで語り
<< 晴天 ・・・ あっぱれじゃな... 駆け抜けた時間 >>