人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに終電帰りしちゃいました(*ノェノ)
今日は東京に就職した友達が仕事の関係で愛知に来てるってことで
私と同じ会社に入った1つ上の先輩と1つ下の後輩の人も呼んで4人で飲み行っちゃいました^^
明日も平日。いつもと同じ時間だっていうのに・・・まぁ気にしない方向でってことで
朝5時半起きの後輩の子には頑張ってもらいましょ♪ってことで語り☆

内容は・・・仕事のことになると、せっかく東京から来てくれた子だけ話が合わなくなっちゃうから
先輩の恋愛話が主だったかな(*'ー'*)うふふ
みんな同じ研究室だったから懐かし話も飛び出しながら4時間飲み屋で・・・(≧∇≦)キャー♪
おほほ(*'ω'*)

というわけで今帰ってきたばかりですw
飲んではいるけど、ちゃんと意識ばっちりなのでご心配なく^^



さてさて昨日ちょこっと((φ(・ω・*)かきかき♪したメイポ行きましょ

昨日は姐御と大親分様にドキドキ"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク しながらログイン♪
とりあえず友達の中で新キャラが追加されたショーワ(昭和から来てると思われる日本風マップ☆ヤクザさんの街)に言った人がいないか友チャで情報を入手してみました

『姐御やばいw 8Kくらうしw』 ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

8KのKとはキロ、メガ、ギガって言う単位で8000のことね
数字を書くときに
1,000,000,000 ってカンマが付く位置でK,M,Gが付くと考えてもらえばいいかな

ちなみに8Kくらうとは、、、ダメージが8000あるわけで
HPが8000あるのって100レベ超えても戦士さんくらいなのですよ。
つまりは当たれば Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。できちゃいます♪

姐御さんの必殺攻撃は 『ビンタ』 ←素敵すぎw
これが8Kね。
で、親分さんもそうだったように当たるだけでいい感じでダメージがあるわけですよ

姐御さん接触しただけで7Kですって(≧∇≦)キャー♪死ねるw

今現在116Lvの私のHPは素で1400ちょい
HP強化をしても1600ちょい
まぁ・・・魔法使いはこんなもんです(*´ー`)ふぅー

もちろん普通に戦えば即死ですよ(*'ω'*)いやんw

で、そんな悲しいHPしかない魔法使いに優しい(?)スキルとして
マジックガード(MG)と呼ばれるものがあるわけです
HPで受けるダメージの8割をMPで受けちゃおう☆というもの。
ンー...(-ω-`;)ゞ 、これのおかげで1つ8K(8000円)もするエリクサーを大量消費なんかしちゃったりしてるわけです。* +゚(つω・)+゚*。 泣いちゃうぞ☆
さすがに魔法使い
他職に比較しようがないくらいのMPは持っています
私のMP現在8000ちょい^^

HP1600ちょい、MP8000ちょい。
8割がMPでダメージを受けれるということは・・・2割は思いっきりHPが減るわけでして

姐御様の攻撃8Kをちょうだいしちゃった場合
HP1600、MP6400が減る・・・ってギリやんっ!!...A;゚∇゚)/アセアセ☆

もちろん姐御様のいらっしゃるマップには他の敵もいるわけでして
どこかで攻撃をもらっていたら
・・・逝けちゃいます(*'ω'*)b

あっ!.。゚+.(・∀・)。+.゚
プリーストには良いスキルが♪
物理ダメージを3割カットしてくれる 『ガード』 。
これがちゃんと効いてるときには
8000が5600になってHPは1120・・・ってどっちにしてもきついわなヽ(TдT)ノあぅ…
そもそも8000ダメって聞いたのは魔法使いさんの情報じゃないから
防御弱かったりでなんだかんだと9Kくらいダメがあるかもしれない。。。
恐るべし姐御様。


こんな状態の私が姐御様にお目にかかれるわけもなく、と言うよりも他の方でマップ埋まってたしw
と言うわけでその 『応接の間』 の次の部屋 『武器庫』 になぜかFブルがいっぱ~いいるってことで行ってきました。
番犬にFブル・・・素敵。

あんなに移動しにくいマップ(試練の洞窟)で狩っていたのが懐かしい...( = =)
平らな床に沸いてるし.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いい感じ☆

今日はその画像を(〃・・)ノペタッ
久しぶりに終電帰りしちゃいました(*ノェノ)_b0069938_0182431.jpg

またまたいい感じでしょ♪
一緒にいるのは、色んなとこでナンパされちゃうお友達^^
メインのほうがレベルが低い戦士さんというちょこっと変わった経歴を持っておりますw

またまた新しいマップと新敵の登場に狩場が広がったのは嬉しいけど
せっかくバイキングで知り合った人たちとまた一緒に狩れるのかなぁ~と言えば
みんな違うマップに点々としちゃって難しそう。。。

また新しい人たちと知り合えばいいんだけど、そういうのちょこっと淋しいね(´・ω・`)
ま、どこで会っても楽しかった時間を共有した友達には違いない^^
また会ったら一緒して楽しく狩りしたいなぁ
そのときは(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
by sakura-smile | 2005-07-08 00:23 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 第2の故郷があるって゚+.゚d... 気持ちの良い人って好きだ(*&... >>