人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運?ツキ?
『運がある』 人っていうのはいるのかな
たまたま、そう思うだけなのかな

メイプルストーリーというゲームをしてて、すごい感じるのがこの 『運』 の違い。
あのゲームってホントに運があれば生きていけるような
そんな気さえする

ドロ運に強化運、狩場ゲット運などなど・・・

私は100超えまでゲームしてきて
自分のドロ運のなさには呆れてますw
周りの友達がすごすぎるっていうのもあるけど

同じ時間に同じ狩場で狩ってて、私のほうが明らかに倒してる数多いのに
泣けますよ?。・゚・(つД`)・゚・。
友達は闇クリ6個ゲットキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!とか言ってる横で
|ω・。)私0個ですよ・・・。
|ω・。)いや、たまに2個・・・十分嬉しいw


ある友達が言うにはキャラによってドロ運が良かったり、強化運が良かったりするらしい
私は 『櫻ちゃ』 というメインキャラしか育ててないから他のキャラ分からないけど
ひどすぎですよ。・゚・(つД`)・゚・。

だからこそ期待もしてないからいいんだけどねぇ~ヽ( ´ー`)ノ
諦めてるも~んヽ( ´ー`)ノw
そんな私デス。

それが、昨日一緒に狩ってた友達がちょっとロムって放置してる間に
赤鞭2個キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも1つは移動16の良品。
たった3分の間にアイテム2個増えて(*ノェノ)ウレシー

これを私は 『運がいい』 とは思いません
あくまで 『ついてる~^^』 と。
そう。たまたまですよ。
期待したら悲しくなるのでツイテタってことで∑d(・ω・´。)ок!!


そんなツイテタ昨日
ずっと持っていた紫マントの強化をいつしようかと思っていたのが
なんかいけそう!(・∀・)

思ったが吉日。
持っていた紫マント魔力6に、そろえた知力マント書70%5枚を画面にちゃんと並べて
お守りにしているアイテムを書の横に並べて・・・

ちゅうちょすることなく5枚一気にレッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!
(。-ω-)ノ[ペタ ペタ ペタ ペタ ペタ]

運?ツキ?_b0069938_19414278.jpg







できあがったものがこちら

運?ツキ?_b0069938_1943293.jpg満足な一品です(*ノェノ)

普段運のなさには呆れて諦め入ってるけど
それをああだこうだと言い出したらキリないからね

ゲームなんだし楽しまないと.。゚+.(・∀・)。+.゚
ってことで昨日はもう嬉しいすぎぃ~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いつも、友達のドロ運の良さに嫉妬してごめんなさい。
うらやましがってごめんなさい。
|ω・。)実は差別だって思ってましたw

気分新たに楽しもうっと☆ヾ(*´ー`)ノ
by sakura-smile | 2005-06-02 19:50 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 気持ちを感じたい ちょっと気持ちを落ち着かせ今日... >>