人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすがにちょっと... ( 〃..)ノ ハンセイ
昨日も母の誕生日のことでも((φ(・ω・*)かきかき♪しようと
ブログを書く気はいっぱいだったのに
友達とのチャットに時間を忘れ気付いたら・・・朝でした(・∀・)
やっちゃったよぉ~。・゚・(つД`)・゚・。

学生の頃は徹夜徹夜ってけっこう普通のことのように日々過ごしてきていたけど
さすがに社会人になって朝6時の起床にあわせて生活のリズムも出来てたんですよ
土日は友達とワイワイやってたら時間があっという間に過ぎていたりで夜更かしもあるけど
それでも平日になれば遅くても・・・4時には寝て|ω・。)って十分遅いね。はい、すみません。

基本だいたい2時には寝てるかな~ってくらいで
睡眠もそれなりにちゃんととっているつもりでいます(;´ω`)

大学の頃には・・・楽しかったボンバというネトゲが盛んで
私の中では、論文を"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" カキカキ、ボンバを"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" ヤリヤリ
バイトと友達との旅行や食事遊びといった時間もあったりで
それなりに充実していた日々の中で 『徹夜』 ってけっこう普通なことのように感じてた時期もあったんです
大学の〆切りに間に合わせるために夜中学校にいても誰か一緒にいたような
そんな明るい研究室に慣れちゃってたもんだから
深夜の2時3時4時・・・起きてても普通に昼間のような時間が過ぎていた頃もあったんです

2日に1回寝るという生活も慣れればホント普通のことになっちゃって
だけど、寝てないのに身体を回復させるにはやっぱり寝る時間に思いっきり寝ちゃっていたから
2日分を足してみると結局は同じくらいの睡眠時間はとっちゃってました(;´ω`)

人間の慣れってすごいなとこれほど感じたのも久しぶり
社会人になって次の日の仕事のために寝るのが普通になって1年ちょい
身体がそれに慣れてるんですよね

ゴールデンウィークや正月お盆休みのようにちょっと長期の休みがあって
夜中・・・明け方まで起きていようものなら
身体かなにか変な感じするもんね

学生の頃が若かったから~なんて言えばそれまでだけど
社会人としてもうちょい自分の身体を考えた行動にでなきゃなと... ( 〃..)ノ ハンセイした1日でした
今ちょうど報告書まとめの時期で、PCに向って眠いとか・・・厳しかったです…..(o_ _)o
一応自分の中でノルマ決めてこれだけやったら寝よう!いや、帰ろう!!(・∀・)9と。
ノルマだけ達成できたのでなんとかおkかな?...A;゚∇゚)/ダメ?w


・・・って昨日も、↑の((φ(・ω・*)かきかき♪してる間に眠くて寝ちゃってました(*ノェノ)
ただいま朝5時半。
6時間以上も寝れたので今日は昨日の分も仕事ゴー!o(*・ω・)○ゴー! できそうです
|ω・。)課長さん頑張りますのでお許しを☆


それにしても、長時間のチャットはホントに久しぶりでした
1:1で恋愛感とか、色んなこと話しててお互いにどんなこと考えてるとか言ったり聞いたりするのっていいですね
その人男の人だったんだけど、話しやすい人で
異性の考えっていうのはなかなか分からなかったりするから結構参考になったりするものです
その人は恋愛慣れしてないって言っていたから、だからこその考えみたいなものもまた新鮮で^^
1時間ごとに 『やばい、寝る!!』 って言ってたのに気付いたら朝・・・。
時間も忘れてついつい話しかけまくってました
あまりに話が弾んで眠くなかったのが、ダイジョウブかも?|ω・。) なんていう甘えにつながってしまったのかと
さすがに... ( 〃..)ノ ハンセイしただけに
これからはちゃんと寝ますw

それでも、話せてよかったなぁ~^^って思ってるあたり
繰り返さないように注意しなきゃ。はい。ε-(。_。;)ノ┃木┃


ブログけっこう不定期になっちゃって(;・ω・)人ゴメンナサイ
気持ちでは毎日更新したいと思ってるんです(*ノェノ)気持ちだけかい!とか言わないでw
こんな私ですがこれからもヨロシクです。ノ(_ _ ノ)
by sakura-smile | 2005-05-26 05:45 | 日記
<< ネットとリアル・・・答えなんて... 人のことを素直に褒められる人に... >>