人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜満開だね~^^
日本の四季ってホント素敵だと思う

春になると桜が咲いて
すぐゴールデンウィークでみんなの頭はいっぱいになる

桜・・・咲いてる時間短すぎだよね

だからこそ、みんなに大事にされるんだろうな
今日は金曜日
愛知県では今日、明日が一番桜が綺麗になりそう
会社の花見や、友達との花見
金曜の夜、土曜の夜って言ったら時期的には最高だね

桜ってホント短いから平日に満開になって週末には気付いたら葉桜になっていたり
まだ咲いていない週末に来週はないからと花見したり
桜は週末を狙って満開になんてなってくれないから
金曜日に満開になりつつあると、良い週末を過ごせそうで気分がいいね

今日会社の移動があったときに桜の木を見ながらいたけど
ホント綺麗。

美しいっていう色気っぽさは無いんだけど
純粋な感じがしていいよね

まさしく 『春』 っていう言葉が似合う

春、4月、気分新たにイロイロ始まる時期
桜の花がみんなのこれからを後ろからそっと押してくれてるような
何か良いことありそうな
そんな気になるね

毎年桜の花は咲くけど
それでも、毎年毎年・・・何年経ってもありがたみがある

春が来たなって
沈んでた気分も忘れちゃえる気がする

日本の四季は
そうやって年度の初めを素敵な気分で迎えさせてくれる
日本にいて良かったなって思う瞬間かな

学生の頃・・・
社会人になったら、海外に滞在して仕事できる人になりたい~なんて思ってた
日本っていう小さな世界に止まらず
自分の知らない世界を見たいなって思ってた

だけど、日本って素敵だね
海外には旅行でいいかなって思えるほど
出張では海外に行く機会もあるからそれでいいかなって思えるほど
日本は飽きない

桜が咲き、連休が来て、落ち着いた頃に連休
暖かくなったり、暑くなったり、涼しくなったり、寒くなったり・・・
毎年毎年同じことの繰り返しなんだけど
そんな季節が変わって巡っていくのを嫌いじゃないと思ったり

素敵な国に生まれて良かった
by sakura-smile | 2005-04-08 21:00 | 日記
<< インターネットのない生活ってど... 人との出会い、触れ合いがやっぱ... >>