人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーションって幸せな気分を運んでくれるね
『愛・地球博』 が3月25日から始まり初日は愛知ではホントに珍しい雪。
3月に吹雪いてたのななて久しぶりに見ちゃった

この万博は9月までだから夏仕様になってて暖房設備はないらしい・・・
雪の中オープニングはめっちゃ寒かったんだろうな

そんな初日から波乱万丈振りを見せている21世紀日本初めての万博
天候のせいなのか来客数がいまいちらしい

土日は快晴だったものの今日も雨だったしね
やっぱりイベントは天気が良いほうがいい
気分爽快って感じで♪^^


身近でやってるから万博はいつでも行こうと思ったら行けるんだけど
始まったばかりだとお客さん多いだろうな~
連休だと多いだろうな~
ゴールデンウィーク、お盆休み 多いだろうな~
そんなことを考えてると行くタイミングを失ってしまう

近いから平日に有休を取って行こうかなと考えてます^^

私としては万博はまだ噂だけの未経験なんだけど
毎日会社から帰るときに電車から外を見ていると

名古屋駅の近くのポケモン?何だろ
テーマパークっぽく作られた会場が一つある

そこにある建物のイルミネーションがすっごいキレイなの.。゚+.(・∀・)。+.゚
観覧車のカラフルなのもいいけど
建物がライトで装飾されてて贅沢なほどに綺麗でで明るい

会場に行って誰かと(*´ -`)ウットリ♪・:*:・しながら見るのもいいし
こうやって電車からちょこっと見えるのを見るだけでも
すごい気分が良くなる

光の力?イルミネーションの力?
なにか分からないけどすっごいああいうのを見るとε-(*´ω`*) ほわぁ~っと幸せ気分になる
どんなに嫌なことがあっても忘れられそうな綺麗さ

まだ万博に参加はしてないけど
ああいったものが近くにあるのってすごく嬉しいです

9月までに
あのイルミネーションのそばまで誰かと一緒に行きたいなw
by sakura-smile | 2005-03-30 00:50 | 日記
<< 4月1日 年度の始まり。 感覚が覚えてるものってすごいね >>