人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急な別れに笑って送れなくてごめんね
いつまでも・・・なんてないのかな
いつもそばに、近くにいると思っていた人がふっといなくなる
ずっとそばにいてくれる人だと思っていたのに。


別れ際笑っていられる人でいたいね
去っていく人が何も心残りすることなく次の場所で頑張れるように。

だけど、
その人の存在を必要としていた気持ちが強ければ強いほど
急な別れに笑って見送ることなんて
できなかったよ。
思いっきり泣いてしまってごめんね。

泣いた私を見て
俺もツライんだと言ってくれたその言葉が嬉しかった。
離れても近くにいなくても
いつも存在を感じている、感じてくれるだけで
私は・・・大丈夫。

でもイヂワルよね
私なら笑って 『帰ってくるのいつでも待ってるから^^』 って言ってくれると思ったって
・・・泣かないわけないじゃない
・・・急すぎてそんな余裕なかったよ。

きっと笑ってる私が好きなんだよね
泣きまくりの私も私だけど
貴方が好きな私でありたい。
今度会うときは泣いたりしないから
いつでも笑顔で貴方が来るのを待ってるね
by sakura-smile | 2005-03-25 22:14 | 日記
<< どんなことを書くのも楽しめてい... 春が来て >>