人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪・・・流行に乗ったかも(〃ノωノ)
ブログ更新が微妙な速度になってる櫻です

昨日((φ(・ω・*)かきかき♪しようと思ってたのに・・・

インフルエンザちっくになりました(〃ノωノ)
ちっくというのはお医者さんに確認してもらってから。

だけど父親が一昨日までインフルエンザの症状が重く
昨日私が頭が痛いということは

お父様うつしましたわね(・∀・)

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
頭いたいじゃないかぁああ~
PC見るのも眼が痛いし
昨日なんて8時に寝ましたわよ
|ω・。)そこ。朝のじゃないからね・・・w


せっかく復活したかも.。゚+.(・∀・)。+.゚なんて言っていたのに
また振り出し戻っちゃいました

今年は厄年かしらε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
by sakura-smile | 2005-02-20 08:04 | 日記
<< 風邪をひいたときの家族の反応っ... ちょこっと言い方を変えるだけで... >>