人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつの間に月例に・・・?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
今日お昼の休憩のときに同期で同じ部署に入った男の子から

月例の焼肉会、明日でいい?

って━Σ(〃▽〃 )━!!εεεεε=(/゚□゚)/チョットマッター!
いつの間に月例になったん・・・
確かに12月は忘年会、1月は新年会、2ヶ月連続で焼肉屋へ行きましたよ・・・(・∀・)うん。


10月に部署配属になって仕事に慣れたかなと思った12月
みんなで初めて忘年会というものをやり
めっちゃ美味しいお肉にありつけてε-(*´ω`*) 幸せぇ~♪気分満載☆

それから次の月にも もっと美味しいお肉にありつけて(*´ -`)ウットリ♪・:*:・

今月は何の集まりなんだろ(;´ω`)
月例って言ってたからきっと来月もだろうな

毎月5000円の食事が嫌だとかじゃないんですが
20代中間の男の子たち4人と私・・・
みんな良く食べるからついていっちゃうと太っちゃいますよ(*'ω'*)ぃゃん

明日はちょこっと控えめにしよっと|ω-)))コソコソ
だけど同じ金額だしなぁ・・・デザートか.。゚+.(・∀・)。+.゚
って太るわな(;´ω`)

考えなきゃ...A;゚∇゚)/



そうそう
今日母さんに言われて知ったんだけど
親不知って普通1年に1本しか抜かないほうがいいんだって・・・?

1年に3本目ですよ・・・(・∀・)
しかも1本は1ヶ月ちょい前w

どうりでここ数日頭痛ひどいと思ったらそういう理由なのかしら・・・
とにかく安静にしておこっと┳┳~旦(´ω`*)

って(;゚ω゚)ァ.... 明日の焼肉は・・痛くない程度に食べよ(〃ノωノ)
by sakura-smile | 2005-02-08 20:43 | 日記
<< 焼肉会は来週になりました ε-... 『自分らしく』 生きれたら素敵だね >>