人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に風邪を引いたようです(;´ω`)
昨日お題について熱く語りすぎて燃焼してしまった櫻デスw

色んな人からコメントをもらって(〃 ' ')ほぉ~という思いと共にまた((φ(・ω・*)かきかき♪したいことがあったんですが
一昨日あたりから(。・ω・)ん・・・?という体調不良に見舞われ
今日はコメントへのレスの合間に…..(o_ _)o パタッっていう生活をしちゃってましたw

ちゃんと布団に入ってぬくぬくすれば良かったなぁと思ったんですが
まだ今日の記事書いてないぃい...A;゚∇゚)/ とか思っちゃってて
なんか落ち着けなかったんです

みんなのコメントへのレスで熱く語りながら思うことがあって
忘れないうちに((φ(・ω・*)かきかき♪なんて思ってたわけなのですが
今書いてもいい加減なことを書いて終わりそうだったんで
また復帰したときにその続きは書こうかなと思ってます

風邪と言ってもちまたで流行っているノロウィルスではなさそうなのでε-(*´ω`*) ホッ
ノロウィルスの症状は 下痢嘔吐&腹痛&頭痛&発熱・・・風邪に似てるみたいなのですが元は食中毒
口からほんの少しでも入れば誰でも感染するというものらしいので注意です
・・・症状がけっこう厳しいですからね

私の場合は喉がイタイくらいで熱は・・・あるのかな?(;´ω`)
まだ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!ってこともないので今後の処理で何とかなるかなと
・・・なればいいな;;
去年まで雪国で生活してても風邪引いてなかったんですが
雪のまったくない実家に戻ってきて風邪を引いちゃいました
環境の変化に身体が対応できてないんでしょうね
寒いから風邪を引くというものでもないなと思ったところです

ただ、『うがい&のど飴舐めまくり大作戦』 が効かないようなので
どうしようかと考え中です

そもそも寝たり起きたりを繰り返す不規則な生活がいけないと言えばいけない。。。
気を付けます... ( 〃..)ノ ハイ

何事も健康があってこそできることですからね
みんな体調管理だけはしっかりと(*'ω'*)b

・・・と報告内容だけな記事ですが
昨日のみんなへのコメントでも熱く語っているのでそっちを見て楽しんでいってください^^
こんな記事ですが一応((φ(・ω・*)かきかき♪と思ってたらこんな時間に. . . (。・ω・) ハッ!
ちょこちょこ寝をしてたもんで・・w
風呂上りに梅酒飲んでたら(〃 ̄)-~ポ-っとした理由が風呂上りなのか風邪のせいなのか・・・
どちらにしてもちょっと起きていられなかったデス(〃ノωノ)w

それでは(つω-)オヤスミナサイー♪|彡☆:゚+

(;゚ω゚)ァ....
受験生センター試験(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*
まだ終わってないけど報告くれた人もいて頑張ったんだっていうことを聞けてほっとしたとこです
点数が自分の志望校に対して低かった人満足な点数があった人
まだ終わってないからね^^
何を選ぶかによって決まってくるので最後までがんばっ!
どうしていいのかわかんないこととかあったら
みんなの周りには先輩がいっぱいいるから頼っていいんだよっ!(・∀・)9
私もマッテマス^^


それではホントに(つω-)オヤスミナサイー♪|彡☆:゚+
by sakura-smile | 2005-01-17 03:18 | 日記
<< 櫻の悩み相談室① 『ネットでの恋』 本音で語ろう!お題② 『理想の... >>