人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|ω・。)んー・・・
あのね|ω・。)

このブログを作ろうと思ったのは
みんなが交流が持てる場所が欲しかったからなの
自分ひとりが語るだけなら別にブログじゃなくてただの日記でいいんじゃないかなって思う

こんな素敵なシステムあって
利用しないのもったいないなって思ったのよ
だから私は書いてるんだけど
20人も見ててね一人もカキコないと悲しいじゃない(;´ω`)
相手してよ誰か
|ω・。)・・・一人歩きしてる?私

確かにコメントしにくい内容でそれを書いてる私がいけないかもしれないけど
空気悪くて居心地悪かったら笑い飛ばして欲しいかもなんて思ったり

( ̄‐ ̄*)んー・・・・
|ω・。)こんな内容聞きたくない?のかな?
その反応もなくて淋しいぞーヽ(`д´)ノ

みんなに色々語って欲しくてこのブログやってるのよね
他の人のブログじゃ見れないみんなの素顔とか見れて|ω・。)喜んでる私がいるわけですが・・・
逆切れとかじゃなくてね
前々から言ってるように、私って人に相手されないと続かない人だから
みんなが見てくれてるのは分かっても
私が書いてる内容がいいのか悪いのかさえわかんないと
|ω・。)・・・続かないぞ♪

さすがに独り言はキツイですwww
相手してください(*'ω'*)
by sakura-smile | 2004-12-27 02:20 | ブログについて
<< 2004年 出会いあり、別れあり 私のブログを見に来てくれる... >>