誰でも参加自由な場所を作れたらいいな
フレンズ(κogε's Friendsボンバーマン仲間のサイト)のHPを管理してて一番考えちゃうのが
私の友達はフレンズのみんなだけじゃないんだけど
やっぱりこういう風なサイトって自由に出入りしにくいのかな?ということ

ボンバーマンが終了して1週間
まだまだボンバーマンの余韻に浸っている子や、もう既に違うゲームにはまってる子・・・色々いるんだよね
私は平日家に帰ってくるのが約11時くらいになるからそんな遊べてないんだけど
(メッセはかなりにぎやかに・・・(;´ω`)

もちろん、フレンズのHPはボンバーマン用に用意したものであって
私の個人HPじゃない
だから色んな人を自由に呼びたいなら自分個人のHPを作るべきなんだろうな とは思います
だけど
リアルの友達は私の友達でしかないけど
ネットで知合った人というのは今の私にとって 『Bomberman Online』 で知合った人
同じゲームで同じようにプレイしたきたみんなはどこかでつながってると思う

ボンバーマンが終了してメッセでいろんな人と話をする中で新しく登録する人ができました
語りあり、笑いあり・・・色んな人がいるなぁ・・・と
もっとこの人ともボンバのプレイの中で知合いたかったなぁーと思う自分がいます
だから私の友達であったとしても会ったことない人でも
『ボンバーマンが好きな人』 それだけでもっともっと輪を広げられたらなと思うんです

正月の連休前にしてボンバーマンというゲームで名を上げてきたハドソンが
今の世の中で非常に話題となっているオンラインゲームからボンバーマンを撤退させた
何かわけ&裏がありそうな気がするのは私だけでしょうか
ボンバーマンオンラインの復活を願っている人も少なくないはずです

そういったみんなが気軽に交流できる場を作るにはどうしたらいいのかな?と
ちょこっと考えたりしてます

フレンズのHPにカウンターをつけてるのは
『ちゃんと見てくれてる人がいる』 っていう証拠がほしかったから

やっぱり何も用がないのに掲示板に((φ(-ω-*)カキカキなんてできないだろうし・・ね
だからカウンターでもないと私がHP管理を続けられる自信がなかった なんて弱気なことを考えてたりしてました

やっぱりHP運営って自分のためとはいうけど
見てくれる人がいないのに続けられるほど私も強くないです(;´ω`)
何よりも私って『誰かのため』に何かをするのがすごく好きなのよね
もちろんそれが自己満足につながってるからなんだけど
誰かが喜んでくれるからこそ
だからこそ動ける そう思ってます

HPのバナーをみんなのために作るのは作ってるのが楽しいのもあるし
作って見せたときに喜んでくれるのが嬉しいから
ネットでね 顔も見えない相手に何言ってるんだって思うかもしれないけど
だけど私はそれでも嬉しい
文字だけの表現でね
言葉の強調もできないこの世界にいて
だけどみんな顔文字を使ったり語尾の文字を伸ばしたり
色んな表現方法を使って現してくれる
それがすごく嬉しな なんて思う
・・・


だからこのブログを読んでくれた人は誰でも気軽に((φ(-ω-*)カキカキしてほしいなって思います
みんなは私を見に来てはくれるけど
私は誰が見てくれるかわかんない
私の文章を見て何を感じ、何を思ったのか
些細なことでも1単語だけでもちょこっと教えて欲しいなって思います
私の文章を読んでみんなが思ってくれたことからまたまた広げられるしね
ネットの世界って本当に色んな人がいるから色んな意見を持ってて
年齢も性別も住む場所も普段やってることも違う人たちが気軽に出会えるこの世界で
こうやってひとつの場所に一緒にいる
そこから何かが始まっていけたら素敵だなと思っています
コメントは非公開でも何でもOKです^^
誰━Σ(〃▽〃 )━!!???って名前付けてちょこちょこ来てくれるのもありですw
ここでの 『あなた』 と触れ合っていけたら嬉しいと思います

書く内容がないのに書けとはいいません
読み終わったときに何か感じてくれたらそれをありのまま書いてくれたらなと思う櫻でした^^
[PR]
# by sakura-smile | 2004-12-22 04:26 | ブログについて
多くの人と友達になりたい(*'▽'*)わぁ♪
櫻。 のブログ用バナーです.。゚+.(・∀・)。+.゚
悪用しない方なら誰でもリンクしちゃって(*`д´)b OK!
ただし私もリンクしたいからしてくれる方は教えてね♪


★ Smile Heart ★
URL: http://sakura3.exblog.jp/
b0069938_22124431.gif
produced by 櫻(さくら)



~ オンラインゲームID ~

MapleStory
(現在メイン活動中♪)
櫻ちゃ(プリースト・メイン) / 櫻っちゃ(ハーミット・サブっ子) / 櫻恋(クレリック・倉庫?)

BombermanOnline
(レアキャラくらの出現で遊んでます)
櫻。

旧BO
(κogε's Friends HP管理人)
櫻。(1st) / 櫻姫(過去1st) / アフロ姫☆(たまに活動)

[PR]
# by sakura-smile | 2004-12-22 01:23 | 櫻ブログ用バナー&作品集
LINK色々。
サイドのリンクがいっぱいになっちゃったのでちょこっと移動しました。
また@でちゃんと編集します^^

□■ 友達個人HP ■□
彩ニャ 彩ニャ's Room
麗ちゃん 麗ちゃんHP
Rein Schnee
ましゃ Dear よっすぃ~
ゆみ + PURE +
Shin - Shin Site -

□■ Music & MIDI♪ ■□
投稿MIDI集 Eternal Wind
ゲームMIDI HAL9000

□■ 暇つぶしにどうぞ&ちょっとオススメ ■□
有名人ブログ集
人気Blogランキング
元祖ブログランキング
かあちゃん(Flash)
おもしろ便利館ブログ
2ch系フラッシュブログ c-stile
マイヤヒーまとめサイト♪

□■ 素材&支援サイト ■□
HP作成に役立つリンク集
みんなのタグ辞書
らぶらぼWEB素材
-◆- Smile Time -◆-
+++ Acorn +++
- MAPPY -
待宵の蔵

□■ Bomberman ■□
(BOって何?って人のために)
Bomb-Bomber-Bombest
ボンバーマンオンライン攻略
Bomber-man.com
κogε's Friends

□■ MapleStory ■□
(オンラインロールプレイングゲーム:メイポ)
公式HP MapleStory
メイプルの雫
日本的楓故事
めいぽ同盟
めいぽ予報
friends of maple ~めいぽ仲間~

□■ BO友達の旧ブログ ■□
EleMaria 割りと暇な日常生活
ヴァー ねりの練り錬りするお時間
雪の戯言(旧)
ふーたん My ~Memory~

□■ メイポ友達の旧ブログ ■□
xCHIPUx ♪ちぷ日記♪(旧)
りなtan Rina House(桜maple)(旧)
伊那ちゃんジャクム 弓ジャクム。
マカラビッツ ネオ墓ドロ日誌!
亜弥奈 大切な思い出♪大切な友達☆
x亜弥奈x ずっと一緒に…♪
v梨奈v ☆梨奈の思い出日記☆
[PR]
# by sakura-smile | 2004-12-22 01:11 | LINK色々。
櫻。作品集 (作ってほしい人は教えてね♪)
今まで色んな人にバナーを作って来ました
頼まれたものもあったり、勝手に作ったものもあったり色々ですが
これからも素敵なバナー作れたらいいなって思うのでここに載せちゃいます♪

もし、リクエストあったら言ってね^^
気に入ってもらえるものが作れるかは分からないけど頑張ってみちゃいます☆

b0069938_0172989.gifb0069938_0231187.gif



b0069938_0295949.gifb0069938_0242934.gif



b0069938_031208.gifb0069938_0315571.gif



b0069938_033597.gifb0069938_0343283.gif



b0069938_164953100.gifb0069938_0351114.gif



b0069938_21571958.gifb0069938_2294823.gif



b0069938_0361599.gif

[PR]
# by sakura-smile | 2004-12-22 01:10 | 櫻ブログ用バナー&作品集