人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜行マップで頭巾集め♪
G.W.に突入してけっこう天気良いですね^^
掃除日和だ(*'▽'*)わぁ♪なんて家中の大掃除しちゃってます。
布団干して取り込むときのあのぬくぬく感がたまりませんw
ちょうど取り込む時には日が陰ってきたかな?って頃なのでその暖かさが心地よいです。

と、昨日は今のD2時間を利用して例の期間限定の鯉のぼりクエだけはやろうと
夜の・・・1時は過ぎてたかな?...A;゚∇゚)/
夜行マップも今人気だと思うのでちょっと人が減ったかな?くらいの頃にINして狩り狩りしてました^^

1年前とはマップが変わってたんですね。
鴉のマップから夜行へテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o って普通に行けるかと思ったら
動物の森を抜けて、鴉の森へ行って・・・あれ?行けない?∑(; ̄□ ̄A w
すごい焦っちゃいました・・・w

1つ目の鴉の森で↑のところから行けると思っていたのに鳥の巣みたいなのがなくて
あれ?あれ?ってw
きっとウロウロしちゃってたから、鴉マップで狩ってる人には

この人何してんねん・・・。

とか思われてたんでしょうね( ┰_┰) シクシクw
鴉の森が2つ連続になってて、あれって昔からでしたっけ?
あんなところで迷子になるとはです(〃∇〃)ヾナハハ…

ギルチャで迷子になったなんて話をしていたら
同じギルドのまりあさんが一緒に行こう~って言ってくれたので
そのまま一緒に夜行を狩り狩りすることに^^

夜行マップで頭巾集め♪_b0069938_1504159.jpg

















プリ同士ってなかなか普通の狩場で一緒することがないから
初めてご一緒できてホント嬉しかったです^^
ヒール狩りで2~9Kのダメでばらつくなんて話を強化の話をちょこっとしながら
私がまりあさんくらいの頃(100Lvの頃)にはまだ本格的な強化はせずまったり狩りしてたとか。
懐かしい話もしちゃいました^^

早起きしなきゃと言うまりあさんは30分くらい一緒に狩って
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

その後ひとり狩り狩りしてたんですけど、夜行マップってすごいしんみりしちゃいますね。
暗いのもそうなんですけど、夜の青と紫の同調、それに月の真っ白なのが混ざって
キレイでもあり、すごく不思議な雰囲気を醸し出してます。
BGMがまた暗いのが問題ですけどね~・・・w

夜行マップで頭巾集め♪_b0069938_1585048.jpg
















移動を速めにタオル装備しててもレイで1発で倒せちゃうので
けっこう楽に集めることは出来たとは思うんですけど、
サブの分やらちょこちょこいるかなぁ~?ってのを集めるにはまだまだみたいです。

去年黒水晶を変換して・・・確か魔防御70%なんて結果だったので
今回は違うのにしようかしら?なんて思ったりしてますw

それにしても夜行マップは来るのが久しぶりなんですけど
このマップはドロップが.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイのが楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク☆
赤傘に、体温計に・・・なんてネタ装備もありながら、
雷手裏剣、知兜30、知マント70、素マント30、投擲30、知全身70、短剣30なんて書も♪

私の昨日の収穫は・・・

夜行マップで頭巾集め♪_b0069938_15153235.jpg










いつも通りです(〃_ _)σ゛w


昨日夜行マップで狩りをしながら・・・
ふっとキャラデリしちゃおうかな。なんてことも考えていたんですけど、
周りにそう言ったことを後悔してる人や、パス抜きされても頑張ろうとしてる人たちがいるから
自分から何かを壊すのだけはやっちゃダメだなと。
このキャラ愛してますしね^^


で、ひとり狩り狩りしてたらまたまたお客さんが。
明日から実家に帰ると言う伊那ちゃんが遊びに来てくれました^^

夜行マップで頭巾集め♪_b0069938_15234443.jpg










狩り目的ではなくて、会いに来てくれただけだったみたいだったので
1時間半ほど会話オンリーで・・・w
夜行マップって安置がないんですよね~。
だから突付かれまくりの状態で( ;・ω・)ゞイタイジャナイノ・・・と思いながら回復しながらw
伊那ちゃんとの昨日みたいな会話は久しぶり。
星の話をしたり色々ね・・・^^

その後4時半も過ぎちゃって早起きだった私も身体がもたなくなり寝よっか^^ と。
大掃除でバタバタ体力使い果たしちゃってて長くもたなくてごめんね^^

夜行マップで頭巾集め♪_b0069938_1528645.jpg












久しぶりの狩りでこうやって一緒できた人がいてホント楽しかったです^^

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
by sakura-smile | 2006-05-01 15:30 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 人としての付き合いにもらえた勇気。 気ままな時間も悪くない(*´-... >>