気ままな時間も悪くない(*´-`)(´-`*)ネー
連休始まりましたね。
私は昨日が会社の有休推進日で一足先にお休み頂いちゃってたんですけど
今日は世間的にお休みなのと、メイポにINするとみんながいると言った点が違うんだろうなぁと^^

今日は午前中に美容院に行って髪をバサっと切ってきました。
バサっと言っても切ったのは30~40cmほどで、パーマをかけた状態でまだ肩辺りまであるので
そこまで短くしちゃったわけではないのですが
けっこうすいてもらったので軽めに良い感じに仕上がったんじゃないかなと満足してます^^
連休中に友達に会う約束の日には焦らずセットできそうでε-(*´ω`*) ホッ っとしていたりw
肩辺りの巻き具合がお気に入りです^^

家に帰ってきてからいつものルディクエ用のキャラの育成をちょこっとしてたんですけど
一応クエが出来る35Lvはクリアしたので、
これ以上急ぐ必要もなくその後は落ちてまったりと時間を過ごしていました。

メインで久しぶりに思いっきり狩りをしても良かったのですが
どらがいつものパートナーさんと朝早くから狩りを頑張ってる姿を見て
それを見てるだけで満足してしまって・・・w
体調悪くてもちゃんと狩場確保のために必ず起きてくるところとか
いつ見ててもすごいなぁって思ってます。
朝もちゃんとしてるし、夜狩ってても寝狩りなんてしないですし・・・w
どんなにネムイ( ・д⊂ヽ゛とは言ってても動きに適当さがないところとか感心しちゃいます。
私は・・・(〃∇〃)ヾナハハ…
言うまでもないです(´;ェ;`)ウゥ・・・w

昨日から体調悪いのに、D2時間で稼ぐために狩りを頑張ってて
そのあまりに真剣な姿にジャマもしたくなくてそっと落ちちゃいました。(ゴメンネ)


最近メイポをしている時間が減ってて
メインのほうでもまともに狩りをしたのがいつ以来だろうと言うくらいな状態に慣れたものだから
さぁ、今日も頑張るヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。なんてなかなか気も乗らないところで
今はリアルでの時間を大事にしちゃってます^^

この連休のD2時間にリアルを~なんてもったいない気もするんですが
今狩りを頑張って得られるものが、リアルで費やした時間と比べた時には
そこまでもったいない時間でもないような気もしますし^^

以前もちょっとメイポから離れた時にリアルが楽しいなぁなんて思ってたような
そんな感覚になってるのかもです^^
TV見るのも新鮮な気さえする日々ですホント・・・w


連休明けから仕事に対してちょっと取り組み方を変えて行こうと思っているので
今以上に時間があるか、ないかも分からない状態になりますし、
この連休は今後のことも考えながら気ままに過ごしてみようかなぁと思ってます^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-04-29 20:06 | 日記
<< 夜行マップで頭巾集め♪ 自分がんばヽ(・∀・。)ノ タ... >>