自分がんばヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。
昨日はまだ初心者島にいるキャラをINさせたときに
目の前にタイラスさんがいたからついついSSをρ゙(・ω・*) ぽちっとなっ♪ しまくっちゃいましたw

何でそんなキャラをINさせたかと言うと・・・
3月29日のパッチ以来、毎回INするたびにコントローラのボタン連続効果が無効化されちゃってるんです。
それで メイポアンインスト → HPからDL → 再インスト → 再起 → ・・・ 直るまでの繰り返し。
毎日これで30分ほど無駄な時間を費やしてます...( = =)
ホントメイポが億劫になるくらいデス(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

直ってるかどうかは実際にボタンを押して攻撃などが連続で出来るかを確認しなきゃ分からないから
だから友録もないキャラで確認のためにINしては ...( = =)まだ直ってない・・・。なんて日々をw

仕事から帰ってきた後の貴重な時間返せー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

時間は返してくれなくてもいいから直って欲しいものですw
昨日のパッチで期待してたんですけどねー・・・。
新規パッチで直るかなぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク☆って。

結果は...( = =)ハィ。
そのおかげで賢者の武器を(σ≧▽)σ ゲッツ☆したわけですけどね♪
SS大好きっ子なので手にしただけで満足でした(〃∇〃) ぽっ☆

他にも同じような症状の人いないのかなぁ・・・? と思いつつ
毎日30分凹んでますw


それにしても、あんな形で新武器が登場するとは意外すぎでびっくり∑(; ̄□ ̄A
いつも思うけど、ネクソンさまは新しいキャラを育てて欲しいの(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。
みんなが新しくアバタを買うからかなぁ・・・ンー...(-ω-`;)ゞ?

狩場もある程度のレベルは充実してるのに、どうしても↑の方になると競争率激しくて
だからサブやったり、違うゲーム行ったりと高レベのまま楽しめないところもありますよね。

そんなこと言ってる私も最近はルディクエ用のキャラを急ぎに急いで育成中。
何で急いでるかって一緒にルディクエしたい友達は普通にキャラ育成の途中で
50Lvで足踏みさせるわけにもいかないから頑張ってるのです!
待たせるの良くない(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。

ああいうクエで新しい友達作るのも良いけど
いつもはメインでしか遊ばない人たちとルディクエなんかすると新鮮で好きなんです^^
あれはパズルみたいで楽しいから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!☆
だからいつでもルディクエできるキャラいたら良いなぁ~^^ ってのは前々から思ってたから
今回作るキッカケがあってちょっと嬉しかったりもしてるのです。

そんなキャラも・・・昨日33Lv。もうちょいで35Lvだ(*'▽'*)わぁ♪

b0069938_21425748.jpg装備を思いっきり使いまわしで、しかも全身がDEX強化品を装備しちゃってるものだから
メーバ装備のDEXよりも余りまくった状態。
だけど32Lvの時点で1Kダメ超えたりして
。('-'。)(。'-')。ワクワク♪なのです^^

メインのプリも微弱な魔力ながらに強化後に
ヒールで10Kダメを超えたところを見ると
強化して良かったー.....ヾ( 〃∇〃)ツ って
思いますし♪


1K、10Kとかキリの良い数字ってちょっとした目標だったりもして超えると嬉しいですよね^^
まったり狩り狩りで頑張ります.。゚+.(・∀・)。+.゚


とは言うものの、録もほぼない状態で拡声器が恋しくなるほどのウィンドウ・・・w
昨日は同じギルドのカレーさんの声が聞きたくなっちゃってナイショをちょこっと(〃∇〃) ぽっ
淋しいなんて話をしてたら、どらにもっと構って!!って言わなきゃダメよなんて怒られちゃいました。

最近違うゲームもしてたりでちょくちょくキャラ放置のどら。
昨日もキノコ神社のところで放置していそうだったからコッソリテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

b0069938_21514763.jpg










ホントは人気だけage♪(*n'ω')η゚。+ 逃げして落ちるつもりだったんだけど・・・
このガチャのところにいる人が書を(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしてるのが気になって
(。・ω・)じぃーって見ていたらどらに上げ返されたと言う(〃_ _)σ゛

コッソリ会いに来たのばれちゃったよっ!ヽ(・∀・;)ノ

その後・・・

b0069938_21541193.jpg









あ・・・書だけ残った・・・

まぁ、私が気になったのは書よりも右にある 紅芋?? あれが取りたくて・・・w
|ω・。)じぃーって見たまま。
その間に飲み物取りに行ったりなんやかんやとしていたら書も消えてΩヽ(-"-;)南無南無。。。。

何だったんだろうw
それだけ気になった(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。


この後もどらは違うゲームをしにメイポロム|彡☆:゚+

前1回だけそのゲーム一緒させてもらったんだけど
どら上手いんです・・・。

きっとみんなと楽しんでるんだろうなぁ~^^って思うからどうしてもジャマはしたくないんですよね。
だから構って!なんて言えない(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。

自分から~・・・とは決心したものの何もできずにいる私だけど、
とりあえずルディクエのキャラが育ったら、一緒に遊んでもどらも楽しめるくらいに修行しに行きます・・・w

『遊んでもらう』 じゃなくて、一緒に遊びたいですからね^^
相手にも楽しんでもらうためには追いつかなきゃですっ!

自由時間そんなないから限度あるけど、できるとこはやってみたいなぁって思います。
ゲームばかりの時間には使わないつもりですけど、楽しめるようにはなりたいですからね♪

自分がんばだ(*'▽'*)わぁ♪



どらの性格からして待ってくれることはないでしょう...( = =)ホントいけずだわ☆
先歩きすぎ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー!w
[PR]
by sakura-smile | 2006-04-27 22:03 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 気ままな時間も悪くない(*´-... エルナス4賢者の武器。 >>