もうすぐ連休。('-'。)(。'-')。ワクワク☆
今日は会社の帰りにちょっとだけ買い物に寄ってきました^^
買い物に行くだけでも気分的にかなり。('-'。)(。'-')。ワクワクしますね。
あれもこれも欲しくなるところは困りますけど・・・w

うちの会社は明日の27日が仕事納めになって28日から連休に入るんです。
G.W.ですね^^
学生のうちは春休み夏休み~って休みを楽しみにできましたけど
社会人になると、ホントこういった連休しかないから楽しみ度がかなり大きくてw
今回のG.W. と お盆連休、そして正月休み。年に3回の大連休です。

昨日気分新たに~ってことで
買い物に行きながら連休何しようかなぁって考えてたんです。
あれもこれもしたいって思うと楽しくなってきちゃいます♪

まずしたいのが美容院に行って髪をサッパリさせちゃおうかなぁと。
パーマかけてもいいけど、とりあえずちょっと軽めにすきたいなぁって考えてます^^
またまた背中の真ん中あたりまで髪を伸ばしちゃってたものだから
バッサリ切るとかなりの気分転換になりますよね。

それと、いつも残業で時間の合わない会社の友達とお茶タイムも久しぶりに。
普段私も家までの往復がけっこうかかっちゃうものだから
仕事終わってから何かってこともなくてUターン状態。
だからこういった休みのときにたまに会ったりするのが楽しみなんです^^


そうそう、買い物と言えば
昔はけっこう新しい携帯が発売されたとなると
どんなのだろう~って。('-'。)(。'-')。ワクワクしてすぐ買っちゃったりしてたものですが
最近は慣れた携帯で満足しちゃってずいぶんと変わったなぁ~とw
それに、デジカメなんかもどのメーカーのどれが良いだろう~なんて
けっこう見て吟味して買うのが好きだったんですけどね^^

今持ってるデジカメがCanonのIXY400。
もう今となってはけっこう古い感じさえします・・・。
何年前に買ったんだろ。
2003年の3月発売だから3年前ですね。
発売当時に買ってるから6万ほどしたんですけどねー・・・。
デジタル製品は安くなるのも良いのが出るのも早すぎですホント(〃_ _)σ゛

このシリーズはけっこうデザインが好きで買ったんですけど
他機種に比べて四角くてちょっと重いのが難点。
最近ではホント使いやすいのもたくさん出てるから店頭を見てるだけで飽きないです。
誰にどんな風に勧められても自分が気に入るのが良いですよね^^

大学の頃とこういった製品を見てて気分的に変わったのが
どのメーカーの製品も自分が使った時の使いやすさじゃなくて
開発者がどんなことを考えて作ったんだろ~とか見てしまうのが
職業病でしょうか・・・w

他社品で良いな~と思うものを見ると
負けられないなぁって思ってしまいますw

分野が違うものでは争えないですけど、創造力には惹かれちゃいますね^^



明後日から連休。
楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
[PR]
by sakura-smile | 2006-04-26 22:55 | 日記
<< エルナス4賢者の武器。 楽しい時間を作る気持ち大事(*... >>