楽しそうな貴方が好きよ^^
今日はどらからメールをもらって急いで帰ってきたので
そのままメイポにINしちゃいました^^

メールの内容は

『今90%だからはよこーい』

昨日の落ちる時点には99Lvになっていたから
今日の早い時間にも100Lvなっちゃうだろうなって
待たなくてもいいからね^^

って私も一緒に100Lv見れるのを諦めてたんですよね。
それが、メールくれてから1時間以上もかかると言ってた私の帰りを待ってくれたんです。
それだけに嬉しくて^^

ホントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

一緒に育ててきたこのDナイちゃんの100Lv見れて嬉しかった^^
これからも頑張ろう(*´-`)(´-`*)ネー☆


だから、昨日の続きはまた今度♪
今日の内容もまた詳しく書きます。

とりあえず(〃 ' ')ノペタッ
b0069938_2223999.jpg
b0069938_223430.jpg


メインの狩りの時は頑張らなきゃって言う気持ちもあったりでしたけど
今はすごい楽しそうに狩りしてる姿が見ててもホント分かるんです。
あんなに飽きてたとは思えない(*´-`)(´-`*)ネーw

メインも好きなんでしょうけどね^^

楽しくなってくれて良かった♪
楽しそうな姿をそばで見てるのが一番嬉しいですね(〃∇〃)



今日は一緒に遊んでくれるそうなので プチ(。・ω・)σ【IN】

ε=ε=(゚ー゚*)ノイッテキマース♪
[PR]
by sakura-smile | 2006-04-13 22:07 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< プリの居場所 ~好きな気持ちが... 年度末のBG&大親分戦 『 2... >>