パッチで新マップ・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク?
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ櫻デス♪

みんなのブログを見るとちゃんと始めの挨拶がある・・・
|ω・。)エライ!

なんて思ったりしました。
ブログをみんなに語りかける感じで書いてる感があって良いですね^^

さてさて、ここ数日風邪で起きてるのも寝るのもツライとこですが・・・
今日も同じく・・・εミ(ο_ _)οバタッ っとなってる私デス。
まったく治る気配がなく、今までは朝の:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ゴホゴホッ が辛かったのですが
一昨日の夜から寝られないほどの咳に見舞われちゃいまして
早く解放されたい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

かなり腹筋鍛えちゃってますよ?w
あばらの内側が( ; ・・)ゞイタイジャナイノ・・・

こんなに風邪治すのって苦労したかなぁ・・・と?が頭の中をグルグル。
(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ [風邪]
(〃 ・・)ノ ゜ ポイポイポイッ [風邪の菌]

シュパパパパ!!ヾ(# ̄  ̄)ノノノ)))≡・。゚ [風邪っぴき☆]

さすがに今日は会社でもマスクしてるとは言え、かなり迷惑な感じで咳を飛ばしていたので
ちょこっと早めに会社を出て病院へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

『ぜんそく?』

なんて言われつつ、気管支炎程度で良かったようですε('∞' ;)フゥー

今は呼吸するのもいつ咳が爆発するか怖くて息苦しさに耐えてます・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃
何かしゃべろうとするだけで咳込むとかタチ悪い・・・w
まぁ、咳止めの薬もらってきたから【E】\_(・▽・●)イイカナ?



では、パッチのあったメイポ話題ρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪
みんなけっこう書いてるから乗り遅れた感が漂ってます...A;゚∇゚)/アセアセ☆

今回は賛否両論色々あるようですけど、かなり大型なパッチでしたね。
延長してたようで家に帰ったときにはまだINできなかったですから何時間パッチがあったのかな?
春休みで遊ぶヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。って人にとってはかなり長かったのではないかと。

さすがにパッチの内容に 『新マップ』 や 『新敵』 が登場すると書かれていたら気にならないわけもなく
しかも 『高性能テレポストーン』 『アジアンドレス』 なんかは名前を見るだけでも。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

私も楽しみにパッチが終わるのを待っていたんですけど・・・

単身赴任から帰宅するお父さまの部屋をせっせと掃除していたら
ハァハァε-(。_。;)ノ┃息苦しい・・・と、掃除の途中で…..(o_ _)o パタッ
そのまま:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ゴホゴホしながら横になり(。-ω-)zzz. . .
そんな感じで早くから寝ていたんですけど、これまた咳に起こされて寝るにも寝られず。
起きあがって気になるパッチに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪ しちゃいました・・・w

INして狩りを頑張ってたどらに |壁|*'ω')r))ナイショナイショ。
パッチも気になってはいたんですけど、最近INしても風邪のためにすぐ落ちちゃって
狩りの手伝い何もできていなかったから少しでも一緒できたらなってナイショしたんです。

それが 『新マップ見に行く?』 ってどらから言ってくれたものだから
|ω・。)デート?キャ♪。('-'。)(。'-')。ワクワク☆と楽しみになったワタクシ^^

新マップと言えば、その時だけ狩りを忘れてマップがどんな感じで出来上がってるかを見たり
一緒にウロウロする人とはデート感覚がありますよね♪
どらのブログでデートの予約もしてみたから、誘ってくれたんだぁ^^ って喜んでました。

『ついてきて』

はっきり言ってINしたばかりのワタクシ。
パッチ情報で 『下町』 が出来たのは知ってるものの、それがどこにあるかも分からず
『海から行く下町』、『空から行く下町』 ってクエがあったような気がしていたからルディかな?とも。
そんな感じで金融で狩りをしていたどらが 『ついてきて』 と言えば・・・

エリニアかな?

と思ったりもしたのです。
検索してもショーワの裏通り。あれ?船じゃないんだ・・・?

『おせぇよ、ついてこいって言ってるだろ』

どらを探して見つけたところで ショーワマップのフリマへテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o あれ?いない・・・?
ドコ('ω'*))((*'ω')ドコ?とフリマを出たら・・・

b0069938_21421024.jpgΣ('◇'*)エェッ!?

いきなり海・・・
キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!??

バグのために、パッチ当日の昨日は
ショーワのフリマから海へ♪
不思議ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

ホント何も分かってないから
バグが修正されたら、下町へはどうやって行くんでしょう・・・w

ワカリマセン(〃_ _)σ゛

海マップへはあまり行くことはないんですけど、大好きなんです^^
この色使いに癒されると言うか・・・キレイすぎですよ(*´-`)(´-`*)ネー♪
イルカちゃんの目がパチクリしたところも、後ろに見える桜っぽい樹の華やかさも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
メイプルストーリーの大好きなところがキャラやマップの可愛さ、キレイさ。
美術作品として見て好きなんです^^

と、そんなキレな海でレイドンのドクロを持ってるのもなんだなぁと・・・

b0069938_2265680.jpg以前ククルさんにもらったボンボリです♪
これなら景色に合う゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

海がさっきの濃いブルーから淡いエメラルドグリーンに
変わってるのも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ☆

そんな些細なことに感動しながら海の中をスイスイスイ・・・。
もちろんこのとき・・・ひとりじゃないですよ?w

新マップへ連れて行ってくれると言ったどらの後を追いかけながらのSSρ゙(・ω・*) ぽちっ♪

私はデートだ(*'▽'*)わぁ♪なんて。('-'。)(。'-')。ワクワクしながらウロウロできるものだと思っていたのに

『おせぇ、テレポできんの?』

|ω・。)・・・デキマス。

ホントひょいひょい行っちゃうものだから一緒のSSが撮れないと言う・・・w
それでもポータルのところでは必ず待っててくれるところは優しいなぁと^^

そんなことを思いながらどらの後をテレポテレポでテクテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

b0069938_2215271.jpg゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!??

本キレイだ(*'▽'*)わぁ♪♪♪

いやぁホント、この本には感動☆
まさか、メイポで見れるとは^^ って感じでした。

こう言う本って 『魔法書』 のイメージがあって
FFとか、ハリーポッターのような 『物語』 を思わせてくれますよね^^

ん~・・・いいなぁここw

井戸の水がなかったら椅子を出して座るとさらに良い感じなのになんて思いながら
何かひとりで考え事でもしたかったらここにまた来たいなと♪^^





ロープを上って井戸を出た先には・・・

b0069938_22235463.jpg



















゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!後ろの山【E】\_(・▽・●)イイネ! 【EEE】\_(・▽・●)カナリイイネ!
あの淡い色使い大好きだわぁ・・・(*´ -`)ウットリ♪・:*:・
雲がかすれて山にかかったところなんて、あの緑と白のコンビネーションが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ☆

昨日新マップを回り終わった今だからこそ思えるけど
『下町』 って浅草のようなイメージだったのね・・・w
何も考えてなかったから、なぜショーワから行けたのかも何もわからず頭に?だらけでしたよ・・・w

またまた気付いたらいないどらを追いかけてテクテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

第一村人発見っ!w
b0069938_22324397.jpg
リボンをした口紅の濃いお姉さん・・・おばさん?w と、みすぼらしい格好のお姉さん。
この2人を見てワタクシ・・・、『シンデレラ』 が頭に浮かびましたよ。
何やらクエがあるようで、私の予想では

|ω・。)きっとみすぼらしいお姉さんクエ終了時にはキレイな人に・・・♪

なんせ名前が 『サクラコ』 ですから(*´-`)(´-`*)ネー
この村見てて思いだしたのが、ドラクエのジパング。 『黄金の国ジパング』
メイポにもジパングってあるけど、あれは確かにジパングでもあるけど、ニッポン・・・んージパング・・・。
『ジパング』 って良い響きですよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。好きなんですわw

ドラクエのジパングと言えば、『ヤマタノオロチ』 や 『卑弥呼』 と言ったイメージ。
!!.+゚(・∀・).゚+ お姉さん・・・

|ω・。)卑弥呼さんですね?w

なんて考えるのも新マップならではで楽しいものです^^

そんなことを考えながらさらに進んでテクテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

b0069938_2241144.jpg

























水車の水キレイだ(*'▽'*)わぁ♪♪♪
SSがかなり大きくなってしまったけど、どうしてもそのままの大きさで載せたかったのです^^
小さく編集してしまうと、この水の透き通った感じやそらの青、雲の白、そして何より・・・

千代婆ちゃんっ!w

名前が婆ちゃんデスヨ・・・。
櫻ちゃと名前がついた私は親近感をおぼえます・・・w

白髪がキレイで、このちょっと前かがみの姿勢。
そしてニコォーーー^^ とした笑顔。最高です・・・w
きっとお孫さんや近所の子供に優しいおばあさん(*´-`)(´-`*)ネー♪

と、こんなとこでSS撮ってた私にポータルから声が・・・

『おせぇ、テレポしろよ』

|ω・。)・・・ハィ・・・スミマセン・・・。

ポータルをくぐった先には・・・

b0069938_2248270.jpg゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!敵さん!

前歯のでっかい
うさちゃんだ(*'▽'*)わぁ♪w

手に持ってるのは
餅つきの棒だ(*'▽'*)わぁ♪

|ω・。)…!

あれが本物のうさぎ跳び?
両手を前に足を揃えて…
"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" フムフム

と、珍しくどらのクマさんより前を歩いていたんですけど…

b0069938_2435281.jpg虎…チーター?のところで
抜かされタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━ン!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・また遅い言われる…

それにしてもさっき鞭持ってたのに
いつの間にスノボに持ち変えてたのw

私がレイドンからボンボリに変えるときは時間かかってたのに相変わらず早い…。

それにしてもこの虎さん
置物みたいでヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
こんなペットが欲しい(*´-`)(´-`*)ネー♪

狩場狩場が続いてテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

b0069938_2465063.jpg今回本の次に気に入ったかもしれない
ポイントがここ♪

遠くに見える岩山、微妙に夜空のような暗さの空に雲、近くを流れる湧き水。
水のこの色合いがすっごい好きです^^
そして、かすかに光るホタル。

癒し【E】\_(・▽・●)イイネ!

ここにポータルがあるからさらに良い感じ♪

って、どらさまイナイ・・・!ヽ(・∀・;)ノ

置いていかれた。・゚・(つД`)・゚・。



いや・・・置いていかれるなら良いけど、また 『おせぇ』 って言われるのがコワヒ(o;TωT)o"w

急いでポータルをくぐった先には・・・

b0069938_254794.jpgΣ('◇'*)エェッ!????

虎さん立って
ル━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━ン!!!!

何げにボクサーパンツらしきものをはいてやる気マンマンじゃないですか・・・。
グローブしてたらさらに
【良】\_(・▽・●)ヨカッタネ!w


でも、この狩場笑えるなぁ・・・w
どらがひょいひょい行っちゃうから素通りしちゃったけど
この虎さんばっかりが狩り場にいたら飽きなそう・・・w

b0069938_2591960.jpg








倒すの早いよっ!!w
私にSS撮る隙を与えてくれません・・・。
ここはぬいぐるみにしたら可愛い狐ちゃんがウヨウヨ♪
1マップだけなら飽きちゃうかもだけど、この辺ウロウロできたら良い感じですね^^



・・・と、ここまで書いて今日はすっごい♪オヒサo('ー'*)(*'ー')oオヒサ♪にBG戦なのです^^
と言うわけで途中ですがテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o イテキマ~ス♪

続きはまた次回☆
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-31 22:01 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< パッチで新マップ・・・。(... 季節の変わり目 >>