どらドラゴンナイト転職゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
今日はどうしても仕事から帰ってすぐにINしたくてブログ放置しちゃってました...A;゚∇゚)/
土日の相変わらずの更新なしも合わせてどんどん書きたいことがたまっていくと言う・・・(-"-;)
このまま書かずにいるのも淋しいので少しずつ書いていきますね♪^^

今日すぐINしたかったのはタイトルのとおり、どらのサブっ子プリちゃんも目的を達成して
次に実はドラゴンナイトを育成していたんです。

今サブっ子を育成している理由は3月が春休みで狩場がどの時間でも混んじゃってるから。
だからメインの狩場(武器庫)を(σ・∀・)σゲッツするのもかなり大変ってことで
それならサブしちゃおう♪とずいぶん前から育てたかったドラゴンナイトをすることに^^
私としては育成の手伝いをできるのがすごい嬉しくていっつも一緒に狩り狩りしちゃってます。
本当はその狩りの話も((φ(・ω・*)かきかき♪していきたかったんですけど流れに流れて・・・w
いきなり転職の話からスタートです♪
サブのプリっ子育成の話はまた他に書きたいこともあるので改めて今度書きますね。
順番ぐっちゃぐちゃですがお許しください(〃∇〃)ヾナハハ…

b0069938_0315852.jpg今日急いでINしたかったのは、昨日転職してから寝るはずだったのが流れてしまって
今日私が仕事から帰ってから一緒に転職しようと待ってくれたからなんです。

春休みと言えども社会人にとって今日は何の代わりもない平日。
学生は朝から夜まで自由に遊べちゃうだけに、本当は早く転職してスキル覚えたいはずなのに私を待ってくれてた時間を考えると、いつも待たせちゃってばかりで悪いなぁって・・・。

悪いなぁとは思うものの、育成を急ぎたい気持ちよりも、一緒に祝いたい気持ちを大事にしてくれるのはすごく嬉しいですけどね^^

毎回Lvが上がるたびに姿を見せてくれて
その気持ちありがたくてしょうがないです^^

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

70Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪と言うわけで行ってきました!
戦士の3次転職試験場は実は初体験・・・。途中ワープポイントなど使って(〃 ' ')ほぉ~と感動w

b0069938_0423668.jpg



















場所は 『ありの巣』

本当に(〃 ' ')ほぉ~(〃 ' ')ほぉ~と初めての経験に感動♪
誰かのブログかHPかで見たんですけど、転職試験管のコブシさまがかなりちっこかった印象が・・・w

難なく試験管との対戦は終了し、次は知恵試験...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

b0069938_044436.jpgどらのサブっ子プリちゃんを育ててたときにも一緒に来たけど、何回来てもこの神聖な空間は大好きです♪

一応知恵試験のジャマにならないように
|ω・。)コッソリ… してるつもりなのですw

回答集を見ながらの試験だから集中力とか関係ないかもしれないけど、何となく見てるほうは…o(;-_-;)oドキドキ♪して気になるものなのですw


さすがに3次転職も5人目となるどらは慣れたもので簡単に試験もクリア♪
私が一緒に移動してSS撮る暇を与えてくれないくらい早くテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o されちゃいますw
b0069938_0474638.jpg
サブっ子@プリちゃんのときと同じように
どらのメインと、私と、そして今回転職を向かえるサブっ子クマさんが一緒に転職の時を迎えました^^

ドラゴンナイト転職゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

|ω・。)ちなみに・・・キター が短いのは字数制限のため・・・うぅw
ここまで1週間ちょい・・・狩りに慣れてるのもあるけどホント早いです。
私は今月ちょっと仕事が忙しくてあまり早くにINできなかっただけに
私がプリで手伝ったから早かったと言うよりはどら自身がすごい狩りを頑張ってた成果ですね^^
途中ルディのブロック狩りをククルさんのサブっ子ちゃんと一緒できて楽しかったし
けっこう狩りも楽しめて出来たんじゃないかな☆って思います^^

転職して 鉾スラッシャーに1振った@は 『エルナスと言えば?』 の合言葉になりそうなくらいの狩場
イエッペのいる氷の谷2行ってきました♪

b0069938_055135.jpg














楽しそう(*´-`)(´-`*)ネー♪
スキルポイント1でもこの威力・・・。これからが楽しみヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

と、イエッペで遊んだ後はいつもながらの駐車場へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
今日は狩場がすいていたのかタイミングが良かったのかすぐゲットできて狩り狩り☆

b0069938_0584655.jpg
















龍がキレイだ(*'▽'*)わぁ♪

プリのスキルの華やかさはもちろん大好きだけど、ドラゴンナイトのスキルエフェクトもかなり良いですよね。
見惚れちゃう(〃∇〃) ぽって感じがしますw

70Lvの転職で 『鉾スラッシャー』 を上げたので、『槍バスタ』 も見たい(*'▽'*)わぁ♪と
今日は71Lvまで一緒に狩り狩りしました^^

b0069938_112068.jpg67LvからD子ちゃんの狩場で育つとは言うものの、狩れるスキルがなくて(´・ω・`)ショボーンってなってたんです。
それで私と、どらのメインで狩り狩り。
やっと70Lvで転職して自分で狩れるスキルを身に付けてすっごい楽しそうでした^^

まだまだこのクマさんの育成も楽しみです♪



今日は71lvになったのが12時前くらいだったのですが、
私の体調不良にて先に落ちさせてもらっちゃいました。
また明日体調が良くなったら一緒に狩りを頑張っちゃいたいなと思います^^
頑張って治しておく(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。
良く寝なきゃですね・・・w


と、エルナスの試験へ向かう途中のマップで移動のショートカットをするためにショップに入ったら・・・

b0069938_171228.jpgどらと一緒に狩りをしていたときに切れちゃった
ペットのアバタをもらっちゃいました。
初めアバタが切れたときに 『サンタコート』 って何だっけ?ヽ(・∀・;)ノ って感じだったんです・・・w

どらのわがままは・・・
私にとってすごく嬉しいわがままばかりなので
素直に言ってくれるのが嬉しいですね^^


私のほうこそ迷惑ばかりかけちゃってごめんね。
いつもありがと^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-28 00:56 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 季節の変わり目 昔憧れの 『レイドンスタッフ』 >>