今さらだけどホワイトデー♪
書くことがあるときに限って書きたいことが増えちゃって
日々のメイポネタがたまる一方・・・...A;゚∇゚)/アセアセ☆
なので今日は先週の内容になっちゃいますけど 『ホワイトデー』 を((φ(・ω・*)かきかき♪
SS見てるだけでも楽しめちゃう感じでした・・・^^

b0069938_19221316.jpg先週の日曜で終わった2006年のホワイトデー♪
バレンタインのときと同じようにドロップしたアイテムでプレゼントが作れるちょっと素敵な仕様になってました^^
ただ、バレンタインのときと違うのは、各キャラが作れるアイテム数に限度があること。

b0069938_19224726.jpgこの角砂糖を持って行くと可愛いお菓子に換えてくれるんです♪



ちょっとぼったくってない?ヽ(・∀・;)ノ って感じもしなくないですがプレゼントは気持ちですから☆

リアルには、女の子がバレンタインにあげて、男の子がホワイトデーにお返しをするのが普通ですが
バレンタインに私ももらったのと、今回のホワイトデークエも 『男の子限定』 ってわけではなかったので
作ってあげるのを楽しみにしてたんです♪

ちょうどこの頃、どらのサブっ子プリちゃんの育成も落ち着いてきて
どらがメインでそろそろ狩りをしても良いかな?って思ってた時だったんですけど・・・
何やら元気がなくて 『狩る気が起きない』 そんなことを言ってたんです。

私は・・・確かに一緒にいて楽しい時間を過ごすのも好きですけど
どらが狩りを楽しんでいるのが一番好きなんです。
狩り姿もカッコイイし、何よりどらはここぞって言う時にすごい頼りになる存在。
本体戦も、BG戦も、いて欲しい人材だって思うんです。
そんな風にみんなに頼られているのもまた頼もしくて好きだったり^^
IN時間が遅くて早く寝なきゃならない私はプリとして一緒に行動できないことが多くても
『倒した』、『楽しかった』 その言葉をもらえるだけで嬉しかったりしてます。

で、そんな私がそろそろメインの狩りを頑張るかな?って頃にプレゼントしたくて
ホワイトデー当日にはまだ作らずにどらの狩り開始頃に作ろうと思っていたこのホワイトデープレゼント。
先日書いたギルドビシャスの帰りに作ったのを渡そうと思いながら
いつものようにどらのサブっ子育成で駐車場で狩りをファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!

それがです・・・

b0069938_1923955.jpg



自分で消費しちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。

b0069938_19232760.jpg












本当にショックとしか言いようがなかったです・・・( ┰_┰)

実は私・・・駐車場でめちゃめちゃ逝ってます(〃_ _)σ゛
どらにばれないようにコッソリ逝きまくってます・・・w

回避が高い分、それなりのレベルの人よりは戦いやすいと言うものの、2発で逝くのは同じ条件。
普段 『HP回復薬』 を使わない私はちょっとしたラグで・・・・・・εミ(ο_ _)οナムナム。
どうしても昔から 『ヒール』 に頼る癖があって、とっさに使えないのです・・・w
最近はちゃんと使えるようになってきたから逝く回数も減ってはきたのですがまだまだ慣れず。
|ω・。)もうちょっと修行しておきます・・・。

そんなこんなで、どらの 『狩る気』 を復活させようと思ってあげたかったキャンディを消費した私は
どらの170Lv祝いに何をあげようかなぁって 『残るもの』 のプレゼントを考えていたんですけど
狩る気を復活させるためのプレゼントに変更しちゃいました^^

そのプレゼントを贈るためにコッソリショップに...((((*・ω・)ノ ゴー♪して狩場に戻った私にどらは・・・

b0069938_19235230.jpg ← 『また逝ったのか・・・』 と言う顔です・・・w

b0069938_19241255.jpg





ショップから戻ってきたどらが、私のプレゼントに喜んでくれたみたいで本当に良かった^^
あげたものを喜ばれるのってすごく嬉しいですよね。
『何が欲しい?』 って聞いてからあげるのも良いけれども
自分が選んだものを気に入ってもらえたとき、もらった本人以上の喜びがあります^^

あげたものは 『サクチケ(22-26時)』 、そしておまけに 『ペットの生き返りの水』

どらが狩るために持っていて欲しいものを贈ってみました。
本当に狩る気なくしちゃってチケもなく狩りしてたんです。
何かどらっぽくなくて、そんな元気のないどらを見てるのも淋しくて贈らずにいられなかったんですw
ペットもずっと生き返らせてなくて・・・それこそやる気のなさが気になったので(*っ・ω・)っ))プレゼンツ♪
消えてしまうPアイテムを贈るのもどうかなぁとは思ったんですけど、今一番あげたいのがこれかなと^^

深夜用を贈ったのは、私のIN時間と重なるから、
そのときに狩る気があったら一緒できるかなぁなんて思いがあったからです(〃∇〃)ヾナハハ…

b0069938_1924323.jpg嬉しそうな顔が見れて良かった^^

無理はしなくて良いから
メインの狩りも楽しみながら頑張ってね☆





どらからもホワイトデーのお返しもらっちゃいました^^

b0069938_19244837.jpgこのキャラはどらの昔のメインクルセのドラドラ。
ホワイトデークエが始まった日にどらのメインからもらったキャンディは
どらのサブっ子に預けた時に間違って逝かせてしまったと言う・・・w

・・・ヽ(・∀・;)ノ ゴメンナサイ。

ちなみにこのキャンディもどらのサブっ子に預けたまま・・・
期限切れちゃったよね?|ω・。)うぅ。

思いっきりどらにもらったキャンディも、どらにあげるはずだったキャンディも有効活用できなかった私。
きっと私らしいと笑ってはくれると思うけど、同時にかなり呆れられそうです・・・(〃_ _)σ゛w

この時一緒にもらった書は 『知力全身30%×2枚』 どらからのプレゼントです^^

どらのサブっ子の育成が落ち着いたらゆっくりフリマを回ろうかなとも思ってはいたんですけど
なんせIN時間が少ない私がフリマ回ろうものなら・・・何もできず1日終わってしまったり。
だから 『強化がんばるね^^』 と言っていた私を応援してくれていて
フリマを回る暇がない私に買ってきてくれたりしてるんです。

そんな強化に目覚めつつある私に先日どらが集めてくれた書を買いました。

b0069938_1925660.jpg知全身書×14枚
棒書×17枚

これだけあると強化の遣り甲斐があるってものです(〃∇〃) ぽっ

b0069938_19252782.jpg手元にはレイドンと棒書・・・



手にした書をどうしたかは明日続きを((φ(・ω・*)かきかき♪します。

いつもブログ書きすぎててIN時間少なくしちゃってるので
もうちょっとどらに時間を使えるように頑張っていきたいなと・・・いつも待たせてごめんね^^
サブっ子育成も、実は目標達成しててそれについても書きたいところ。
またゆっくりカキコしていきます^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-23 23:04 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 昔憧れの 『レイドンスタッフ』 旅立つあなたへ ~ 素敵な時... >>