北の国からビシャス
最近仕事で温度差環境のところをウロウロしてるものだから
体調不良なのか夜すぐ ネムイ(´・ωゞ) になってしまうんです。
しかも、寝るのが早くて5時前には起きてしまって2度寝するのも中途半端。
そのまま仕事へテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
早起きしまくってるものだから余計に夜に眠くなるのが早いんです...A;゚∇゚)/
だからいつもどらのサブっ子の育成をガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバしようとINするんですけど
INして狩りすること数分・・・ホントに数分で(。-ω-)zzz. . . (;・ω・) ハッ!?の繰り返しw
手伝いになってなくて本当にごめんね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

早くいつも通りの規則正しい生活に戻りたいものです。
・・・って、いつもの睡眠時間3・4時間は正しいのかしら?ヽ(・∀・;)ノ
今月中はガマン!o(;ω;o)o(o;ω;)oガマン!


さてさて、昨日のお約束通り 『ギルドビシャス』 の話題ρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪
約束守れるとε-(*´ω`*) ホッ とする私・・・w

月曜日INするなりどらとリヴさんのレベルUP♪(*n'ω')η゚。+ 話題と別に
ギルチャが賑やかで櫻さん来れるかな?なんて話が。

b0069938_2193165.jpg

INしてるギルドのみんなでビシャスをするらしくて、みんなは既に時計塔の前にいたのに
ショーワにいた私を待ってくれるって呼んでくれたんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

INしたのが・・・9時半?10時半?どっちか忘れちゃたけど
ちょうどエリニアからオルビスへの船が出てしまった@で・・・次の船は45分。
さらにオルビスからルディまで本当に長い時間待たせちゃいました。
ごめんなさい。・゚・(。´ノω;`)。・゚・

でも、本当に嬉しかったんです^^
私がビシャスをしたのは・・・実はもう2ヶ月も前の話。
リヴさんが100Lvを本体撃破で向かえた日、でその後にさらにBG戦に参加したとき。
懐かしすぎです(〃∇〃)ヾナハハ…

その頃のブログを見たら、私はブログではどらのことを 『どらちゃん』 と書いていて初々しいw
その時の記事が 『1月21日のブログ』 でちょうど気分変えをしたときみたいです^^

船でテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o とルディに向かってみんなに合流♪
b0069938_2122360.jpg
本当に、フリマ放置してる1人を除いて全員参加のビシャス戦に。('-'。)(。'-')。ワクワク☆
私自身が2ヶ月ぶりのビシャス戦と言うこともあり、カレーさんたちと一緒できる嬉しさもあり^^
プリとしてPTに参加するのも久しぶりでちょこっと緊張しちゃいました(〃∇〃)
b0069938_21271788.jpg
このSSを見ながら気付いたんですけど、うちのギルド・・・ハミさんがいない?w
どら以外では、横さんのサブが続くくらいでしかいないような。違ったかな?...A;゚∇゚)/

だけど、このプリ4人いるメンバーでもビシャスを ← に攻撃でバシッ!!(メ・_・)ノ☆っと押したら
そこからまったく動かなくて 『押せてる』 んです。
久しぶりに見たビシャス戦でもあり、左に押せちゃってるのにも(〃 ' ')ほぉ~って感心してました。

で、狩り狩り・・・

b0069938_21361429.jpgカレーさぁあああん。・゚・(つД`)・゚・。

第1形態 『ビシャスプラント』 の途中でカレーさんΩヽ(-"-;)ナムナム。。。。
そのカレーさんからの注文で早く倒すヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。

b0069938_21543117.jpg







どらが第2形態の 『ファントムプラント』 の変な炎攻撃を受けてるSSをゲットしつつ・・・w

b0069938_21531171.jpg






無事撃破゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

|ω・。)私はヒールをしていただけ・・・
みんなたくましい(〃∇〃) ぽっ☆



1回目は特にこれっ!ってドロもなかったようで、2回目ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
b0069938_21575840.jpg
カレーさんガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜w
b0069938_2212830.jpg
カレーさん完璧です∑d(・ω・´。) (右端☆)

しゃがむの早っ!!ヽ(・∀・;)ノ w
b0069938_2235584.jpg
しゃんらさん取るの早っ!!ヽ(・∀・;)ノ w

そう、思い出したのが、1回目撃破のとき・・・気付いたら何のアイテムもなくて
アイテム拾うのは早いもの勝ちっ!.+゚(・∀・).゚+らしくて見てて本当に面白いんですw
このSS撮れたのもまぐれに近い・・・貴重だ(*'▽'*)わぁ♪w
もちろん、その後みんなで分けますけどね^^

その後、ギルドビシャスの記念撮影☆

b0069938_22101510.jpg『北の国から』 のギルドマーク 『H』 は北海道のH。

私はどらがいるから一緒にといった感じで、北海道ではないですけど
北海道の人が多くて、まだまだ雪国だ(。・ω・ノ)ノ [YO]なんてことを教えてもらえたり、名前だけじゃなくてちゃんと 『北の国』 の人からなってるギルドなんです^^

マークも意外にシンプルで気に入ってます(〃∇〃)


この時リヴさんとカレーさんは記念撮影にいなかったんですけど
何やら 『フリマに行かなきゃ』 とだけ言い残して急いで去って行ってしまったんです。



2人が何しに行ったかも分からなかった私は・・・
b0069938_2224327.jpg
急いで行った理由が分からなかったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
またあほ言われてるー。・゚・(つД`)・゚・。

|ω・。)あほちゃうもん・・・
|ω・。)違うもん・・・

|ω・。)違わなくないかもだけど、たぶん違うもん・・・

o(;- ; o)彡ぷいっ


この時本当にいじけてたんですよ・・・私w
それが

b0069938_22302242.jpg









私のためにもらってくれたみたいなんです。
どらのサブっ子プリちゃんもMGありの狩りばかりで必要なのに・・・。
それを思うと嬉しくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

本当にどらは飴と鞭。ニクイです・・・w

いぢめられるのも、こういう優しさがあるからそこまで辛くないんでしょうね。
コノコノッ♪o(* ̄∇ ̄)っ"☆

ホント・・・子憎たらしいけど・・・そこがまた好きなんですよね・・・ってMΣ('◇'*)!??
チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウw
b0069938_22455435.jpg
2回もみんなと一緒できて良かった^^
本当に40分以上も待っててくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-17 22:37 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ひなまつり 同時レベUP♪(*n'... >>