同時レベUP♪(*n'ω')η゚。+ ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
今週ももう週末になろうとしている今日は木曜日。
そんな木曜日に日・月曜あったことを((φ(・ω・*)かきかき♪しようとしてる私です(〃∇〃)ヾナハハ…

まぁ、まったりまったり^^

ではさっそく日曜 【ログイン】ρ゙(・ω・*) ぽちっ♪

土曜にどらのサブっ子プリちゃんも無事3次になり
@はどらとリヴさんの同時レベUP♪(*n'ω')η゚。+ ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。なんて思いながら
日曜日は・・・

b0069938_20525939.jpgどらとリヴさんの時間が合わなかったのか、どらのサブっ子ちゃんと何事もなく狩り狩りしてました。

めちゃ久しぶりに幹部から知恵クリが出たんですっ!

最近気付いたのか、最近設定が変わったのか・・・
幹部からは黒水晶もゲットできちゃうんです。
(ここで狩りするまで気付きませんでした・・・w)



アイテムドロップも嬉しいけど、こういった宝石類のドロもかなり嬉しいですよね^^

この日は・・・
どらと口喧嘩って言うのかな?相変わらずの会話してました。

b0069938_2101033.jpg










もうね、何かあるたびにあほ言うなぁーシュパパパパ!!ヾ(#`ω´)ノノノ)))≡・。゚
あほとかバカとか言われまくりですっ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

だけど、最後のほうの素直な感じが可愛くて好きだったり・・・w
素直な子に私は弱いみたいです(〃∇〃) ぽっ

こんな毎日を過ごしているうちに、どらの口の悪さにも慣れてきて・・・

b0069938_2133460.jpg













気付きましたが・・・

いぢめられているだけみたいですっ!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しかも私・・・
いぢめられているのが分かってて、それを楽しんでいるような気もしなくないかもかもかも・・・

ってMΣ('◇'*)!??

チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ
どらをいぢるのも好きな私。いぢりいぢられバランスが良いのかしら?ヽ(・∀・;)ノ w

どらはすごい手強いんですw
だからこそ、それに勝てると気分良い(*´-`)(´-`*)ネーw

(;・∀・)ァッ・・・
こんなことを言うとあとが怖いっ!......(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲ

そんなやり取りを日々楽しんでます^^

冗談だと思える範囲なら良いんですけどね・・・∑(; ̄□ ̄A 本当に。
寝る前には、一応仲直り?w してるから大丈夫そうです^^


で、やっと月曜 【ログイン】ρ゙(・ω・*) ぽちっ♪

月曜はログインするなりどらが170なったよ!と教えてくれたので
ショップに拡声器を取りに ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

b0069938_21163257.jpgエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

前に 『いる?』 と聞かれたものの・・・
本当に送られてくるとは...A;゚∇゚)/アセアセ☆

前回の雪ダルマの頭もどらにおそろになるってもらったんですよね・・・w

これかぶるとはっきり言って・・・
誰か分かりませんっ!(´;ェ;`)ウゥ・・・w
分からないだけならまだしも、F2ができない。
これはイタイ・・・~(>_<。)ゝ

いつも誰か通りすがるたびに 『F2!』 って打ってます・・・w

b0069938_21205276.jpgちなみに、メッセで見せてくれたどらのクマさん。
まだメッセでしか見たことがない・・・。

頭大きいよっ!( ;ω;)

この姿はこれからたまにレア的に存在してると思いますw


そして、拡声器のお祝い♪ヽ(*'-^*)。
b0069938_21242579.jpg
170になった瞬間は見れなかったけれども
レベUP♪(*n'ω')η゚。+ 本当に゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

これはギルチャの会話なんですけど、いつもながらにカレーさんの一言は大好きです^^
良い味出してるんです本当に。
どらには何をしても突っ込まれまくりですけどね・・・w

で、こちらどらがクマさんを見せてくれた時のやりとりの続き。

b0069938_21391882.jpg一緒にあげるために姐御を待ちまくったみたいです^^
何より、楽しかったみたいで良かった♪

いつも遅くにINしてほとんど一緒にはいられないけど
@からこうやって 『楽しかったw』 って教えてくれるだけでもかなり嬉しいですよね^^

どらのブログからまたまた勝手にSSρ゙(・ω・*) ぽちっ♪ w

b0069938_21273273.jpg同時にUPって本当に良いですよね^^

リヴさんのプリの120Lvはみんなの待ってた数字だったんです。
以前育ててたキャラが119Lvで本体戦で120Lvを迎えるヽ(・∀・。)ノ ゾーって練習していたのに消えてしまって
すっごいたくさんの友達に支えられながら迎えたレベル。


120と言う数字以上にみんなの想いが
たくさんたくさん詰まった時間を過ごせたんじゃないかなって思います^^
今はもう立派なプリさんになっちゃって、私も学ぶところがたくさんあります。
これからも楽しい時間過ごして行こうね♪・゜'☆...((φ('ー'*)

そんなどらにとって大事な友達のリヴさんの120Lvと一緒に迎えた170Lv。
165Lvの時に175を目指すと頑張って、何やら昨日のブログで・・・
175Lvでも大親分さんに必中しないの!??ヽ(・∀・;)ノ
なんて話になってますけど、目指すなら目指すで頑張って欲しいなと思います^^

無理はしなくて良いからね♪(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ


そして、この日・・・
お祝いの拡声器を流してる場面で船に向かってるのですが
行き先はルディ。 すっごい久しぶりの 『ビシャス』 しかも、『ギルドビシャス』 です^^


この続きはまた明日((φ(・ω・*)かきかき♪します。
今日はまだどらのサブっ子ちゃんの育成が待ってるので頑張ってきます^^



*** おまけ ***

先日あるるが140Lvを迎えて、その時に私はどらへの170Lvをまた叫んだのですが
その理由を((φ(・ω・*)かきかき♪w
b0069938_21485988.jpg
あるるが何レベルになるかを分かってなくて、拡声器を見て150だっ!!って思ったんです・・・w
それが紫苑さんの間違いなのか、わざとなのか、つられてミスしました(´;ェ;`)ウゥ・・・
お祝い事にミスもいかんっ!と思って2回目ρ゙(・ω・*) ぽちっ♪

どらの怒りに触れました・・・w

と言うわけでこうしたわけです^^
b0069938_21525712.jpg
どらのサブっ子と狩り中にひょいっとショップに入って消えたものだから
またまたいないと言われつつ・・・

喜んでもらえて良かったです^^


170Lvに私のほうがクマさんもらっちゃったから、何か考えておくね♪
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-16 21:57 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 北の国からビシャス 1ヶ月ぶりの狩りデート☆ >>