想い
金曜日に仕事が良い感じで終わるとすがすがしいですね^^
気分良く週末を迎えられるのが本当に嬉しいです♪

と言うことでメイポ話題((φ(・ω・*)かきかきスタ━━o(*・ω・)○━━ット☆


一昨日ゾンビに飽きたって言うどらがレイスにいたから私も...((((っ・ω・)っ|カニング|
いつもINする時には基本的にブログを書き終えてからプチ(。・ω・)σ【ログイン】する私だから
会いに行ったらブログ見てくるとかる~くロムに。

b0069938_20351646.jpgこの状態で狩り狩り♪
レイスのこの狩場はちょっと前に書いたような回り方を教えてもらってから
かなり私の好きな狩場になりつつあります^^


この日書いたブログは一昨日のゾンビネタの記事。
ちょっと意味深な発言もしちゃってたから
私が辛くなってるのかなって心配してくれたどらが何?って話を聞いてくれたんです。
私の気が楽になるようにって、いつも優しいんです。


過去の話は私たちにとってタブー。
何でタブーかと言うと、どらが思い出したくないことをたくさん思い出しちゃうから。
話の内容はそのままじゃなくても、『過去』 と言うキーワードつながりで全てがフラッシュバック。

だけど、何?って聞かれたからには隠し事もしたくない私は話さないわけにはいかなくて
順を追って聞いてもらったんです。

どらは聞き終わるか終わらないかの時に
無理だわって自分の中に生じてしまったつらい気持ちを消そうとしてました。

彼がそれほどまでに過去を思い出したくないのは
『自分の知らない私』 を知っている存在を感じたくないから。
どらは・・・すっごいやきもち焼きさんなんです。

普段どらの愛情を感じてるかどうか分からない私が、彼の私への気持ちを感じれられる時間
それが妬かれてるときだったりします。

そんなことで妬くの?ヽ(・∀・;)ノ って普通の人なら思うかもしれないことも
すぐ妬いてくれちゃいますw
そして、妬いた時には不機嫌になるか、必要以上に友達と楽しそうにしてます・・・w

可愛いなぁ(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデって思いますw

初めの頃は、妬きすぎで辛くなってるどらを見て私も苦しくなってたんですけど
最近は・・・その気持ちを喜んじゃったりしてます。
それでも、どらを苦しませてしまっていることには違いないので
できるだけ妬かせないように行動してますけどね^^

そんな私たちのその日の会話を(〃 ' ')ノペタペタw
SS載せるなんて怒られちゃうかもしれませんが
『俺のことだけ書いてりゃいいの!』 って言われたから載せちゃいますw

そう言う気持ちになったときにいつもはただただ無口になるだけのどらが
自分の気持ちを素直に教えてくれたときで、私としてもすごい嬉しかったんです^^
秘蔵のサブっ子なので私の名前だけ載せちゃってます。

b0069938_20391752.jpg






自分が妬かなくても済むくらい
+゚:。£ονё゚:。(´-ω-)-ω-`。)n 。:゚£ονё+゚:。な話を書いて欲しいと言うどらなんですけど・・・
ホントいつINしてもすぐ拗ねられたり怒られちゃったりしてたから(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

しかもね?w
|ω・。)ちょっと私の妬き入りますw

b0069938_20443783.jpgこれはどらのブログから勝手にもらってきちゃったSS。

お姫さまと王子さまですかっ!w

確かに寸劇面白いですよ・・・w
私は楽しそうだなぁ~なんて笑って見てられるんですけど

これをね・・・
私が誰かと同じことをしたらと考えるだけでも怖いです!w

最低>< ありえないーって
怒りまくるのが想像できる・・・。


いいもーーーーん、ククルさんと寸劇してるからっ!o( ̄-  ̄ o)彡ぷいっw

なんて、私がプイしたらすっごいいじけちゃうのでそれもまたしない私。
けなげだわぁ^^

・・・自分で言うな?ヽ(・∀・;)ノ w

私も妬くっちゃ妬くんですけど、どらがあまりに妬きすぎるから安心しちゃってるんでしょうねw
楽しそうならいいやぁ~^^って微笑ましく見てられる私がいるんです。
だから余計に妬かせようとしてくれちゃってるのかもですね^^
カワイイw

で、俺のことだけ書いてりゃ良いって言われても
なんせ語り好きな私。
そんな守れない約束もしにくいとこんな会話になっちゃってますw

b0069938_22135884.jpg







ここまで言われると気持ち良いですよね。
こんな会話の最中なのに、『早くINしろ』 って待ってくれてるのが分かるだけでも嬉しかったり^^

それでも、嘘は言えない私も何とか語りを許可してもらいたくて・・・

b0069938_20572634.jpg










強引だなぁ・・・w

それでも、まだまだ語りをしたがる私。
語り好きなのを拒否されて、私の生き方にどらは手ごわい壁だなぁなんて会話をしたら

b0069938_2101921.jpg












すぐプイッって拗ねちゃいます・・・カワイイw
ちなみにふらふらするからと言うのは・・・以前のこんな会話から。
ここまでSS残してるとさすがに怒られそうだけどそんなの気にしなーーーい♪(〃▽〃)エヘッ

b0069938_213459.jpg




あまりに口が悪くて怖いどらに対して私が言った一言。
この時メインキャラで違う人とも大変な会話をしてたらしいから
話を切り上げたくて言った言葉かもしれませんけど、こんなやり取りが楽しかったりしてたんですw

私もいぢわるだなぁなんて・・・^^

あまりにどらが素直に色々言ってくれるから調子に乗っちゃいました。
ごめんね(〃∇〃)ヾナハハ…

b0069938_2191447.jpgこの後、ゾンビ狩ろっか☆と
船に乗ってカニングからエルナスへ
...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

サブっ子でジャクムやりたいからと
この後どらのサブっ子プリちゃんは
1段階&2段階へ行ったこの時12時。

初めは私とサブっ子だけだったのに
どらのメインまで死森に来て
一緒にクエしに行くのかな?と思いきや


ひとりになった私が何をしてるか気になるのか・・・

b0069938_21141545.jpg

見張られてました・・・w

この時、ちょっと仕事が残ってて私も仕事してくるね^^ と(。-ω-)ノ[。:+.゚ROM゚.+:。]

b0069938_21163187.jpg45分ほどでクエをクリアしちゃったどらが戻ってきて火の目を見せてくれてます・・・w

私は2段階は1回しかクリアしたことなくて
だからひょいって簡単に行ってくるって言えちゃうどらとかすごいなぁって思ったり。
今度サブの2段階忍耐付き合ってくれるかな
|ω・。)暇じゃないかな・・・やっぱし。

今度暇見つけてクリアできるか行って来よっ♪



見てても分かると思うんですけど、どらってすごいわがまま・・・ですよね?w
私にだからってとこはあると思うんですけどね^^
他の人にわがまま言ってるところとかあまり見たことないですから。

その気持ちを素直に言ってくれる時は可愛くて(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデしたくなるんですけど
拗ねられるなら可愛いものだけど、ホント怖いからタチが悪いなぁって思うことも多くてw
怖いと言うか、口が悪いんですっ!

基本優しい人なの知ってるから、そう言う態度がもったいないって思うんですよw
まぁ、感情の起伏の激しいどらは見てて飽きませんけどね。
すぐコロコロ変わってくれるからカワイイです^^
確かに怒るとすっごい怖くて容赦ないけど、ず~っと怒りっぱなしとかじゃないですしね。
基本淋しがりやなので、ずっと突き放したままじゃいられないんだと思います。
なんて言ってると最近いぢわるだからずっと相手してくれなくなりそうですけど・・・w

私も、なんか変なとこ器用と言うか、相手がどういう人かって分かってくると
それに合わせて気持ちを切り替えられちゃうんです。
危機感がなくなるところは良くないですね。
どらがどんなに怒ってても、そこまで不安にならない自分がいたりするんです。

実際のところどう思われてるかとか分からないところもたくさんだけど
一緒にいて楽しい気持ちもらえてるからそれだけで十分かなって^^
どんなことも人それぞれの気持ち次第ですよね。

プリのスキルのことも同じ。
利用されてるとか、都合の良い人って思われるのってすごい悲しいことだけど
そもそもそれも自分がそう思ってしまうことが悪いなって思うんです。
便利なスキル持ってますもん。
頼られて当たり前。
利用するとかそんな考え方なくても
頼ってることは結果的にそのスキルを使わせてもらってることになるから
利用してるって思われてもしょうがないことかもしれない。

考え方ひとつで変わるんですよ。
相手には利用されてるのかもしれない。
だけど、その時自分は?

自分が楽しめているならそれで良いんじゃないかなって思うんです。
楽しくないならそこにいなきゃ良い。それだけですw
楽しいところにいればいい。

楽しくない理由は、自分が周りの人を疑っているからなのか
そもそもが、今していることに楽しみを見つけられないからなのか。
何でかはその時々によって違うと思うから一概には言えないけれども
気持ち次第です。

疑い始めたら、止まりません。
その気持ちをぶつけ合ったら、信用されてない人を信じられるほど
人と言うものは強くできてないです。

だから、信じたいと思える人はたとえ本当は騙されていたとしても信じていたいんです。
それだけの幸せをもらっている時間が自分にはあるのだから。

プリのスキルに関しての話なら、私は喜んでくれる人がいる。
それだけで十分楽しめる自分でいられるんです。

それで良いですよね^^


最近思うのが、以前もちょこっと書きましたが
IN時間のあまりに違う2人がいつも一緒にいようとするとかなりの無理があります。
それは片方にだけではなくて、どちらにも。
私とどらの場合には、メイン同士で狩りをしていた頃には
どらは私がINするまでずっとソロで狩りをしていてくれたり、
誰かと狩っていても私がINしたら違う狩場を探してくれたり。
その時に大きな目標があっただけに、どらにはかなり無理させてました。
そして私も、待たせてると思って他ごと全て(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしてINする日々。
やっぱりやりたいこと、やらなきゃならないこと、そういうものもちゃんとやりながらじゃないと
自分自身がその時間の使い方の悪さに苦しくなるんです。

一緒にいられるときに、一緒にいられる喜びを感じながら共有の時間を過ごす。
そのくらいの気持ちのほうがお互いゆとりがあって良いのかもしれません。

今からこんなことを考えるのもあれですけど、
人生も同じ。終わりが来る時に良い時間過ごしたなって思える自分でいたいんです^^

得たいものは人それぞれ、楽しみも人それぞれ。
ですからその時々目指すもの過ごす時間の内容は変わると思います。
TOPを目指したい人、それもまた素敵な目標だと思います。
だから他の人がどんなことをしていて、どんな遊び方をしていて
どんな時間を過ごしていてもそれを変えることは誰にもできることでもないですしね。

私が過ごしたい時間。自分が満足できるのは
楽しめる時間を過ごすこと。

そして、私の存在で誰かが喜んでくれる姿を見ること。

以上2点の 『楽しさ』 と 『嬉しさ』

生きてる価値、自分が存在している価値が欲しい。
そのための2つ目の考え方です。

どんなことも一緒なら楽しいです。
頑張ることも、ふざけることも。会話だけの時間も。
今の時間があるからこそ、これからの私があり
過去の私がいたからこそ、今の私もいる。

彼には妬かれたい気持ちもあるけれども、
やっぱりいつまでも思い出しては苦しんでいる姿は見ていたくないです。
今の私を想って欲しい。

私は・・・どらと価値観が違うとは思わないんですけど
性格が違うなぁって良く思います。
彼が消したい過去。
変えられないからこそ、忘れることしかできない。彼は言います。

だけど、例えばそれが自分にとって嫌なことであった場合
忘れるだけでは思い出したときにまた辛くなる。それでは何の解決にもならない。
そう言う考え方を大事にしてしまします。
その時どんなに苦しくても、やはり自分が納得できる答えを見つけて乗り越えて行く。
その終着点までには多くのトラブルがありますが
それでも、先へ進んで行くために大事な過程だと思っています。

彼が苦しむ、彼の知らない私を知っている存在。
苦しまなくていいのに。
こんなに私は貴方のそばにいるのに。
こんなに貴方だけを想っているのに。



過去の時間も貴方に会うために全てつながっていた時間だよ。

前言ってくれたね。

『何もなくても会ってたよ!』 って。

そうだったかもしれないし、そうじゃなかったかもしれない。
言えることは、今の事実。
過去を過ごしてきた私が貴方に会えた今があること。

色んなことがあったね。
こんなことも思い出させないでよって表に出すなって言われたけど
しみじみ書けるのも全て想える貴方がいてくれるからの気持ち。
たくさん泣いてきたことも、貴方に会えた今があるから
あの頃の思い出も何ひとつつらくないんだよ。

色々あったからこそ、貴方の心に触れられた。
それが私の喜び。
貴方を辛くさせて苦しませてしまってるのに
泣いてる私に 『俺が幸せにしてやる』 って泣いてくれたね。

何かある度に、『ずっと一緒にいる』 って泣いてくれたね。
その言葉があまりに嬉しくてSS撮ってたのに、消えちゃった。

貴方といる時間が楽しい気持ちに変えてくれる。

貴方のおかげで救われた気持ち。
これからは私が貴方にお返ししていくね。

思い出を大事にする私が
思い出よりも大事にしたい今の貴方との時間。
どんなやり取りも、素敵な時間だよ。

幸せをたくさんありがとう^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-10 21:52 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< また3ヵ月後笑って一緒にいたいな^^ お風呂上りに((φ(・ω・*)... >>