憧れの魔武器 『椎茸&ぼんぼり』
昨日は仕事を遅くまで頑張っちゃってて家に帰るのが遅くなっちゃったんです。
どら待たせちゃってるだろうなぁ・・・(-"-;) って思いながらご飯を食べてブログを書いてIN。

いきなり怒られました(´;ェ;`)ウゥ・・・

前日ゾンビマップでε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)зしたままだったから
INしたときには死森の3にポツーーンと立っていた私。

怒ってるどらをそのままにしてもおけなくて
カニングレイスの狩場にいたどらの元へダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

『何で来たの?』

|ω・。)だって・・・会わなきゃって・・・。

ゾンビマップが見つかったら船に乗って行くつもりだったって教えてくれたものの
どらの機嫌の悪さが気になって私がカニングまで((((((((((っ・ω・)っ ブーン ってしちゃったものだから
どらとしては(*・Д・)エェェ・・だったんだと・・・。

で、私はひとりで船に乗って空いてる死森を探しに行こうと船にテクテク 。。。。。"8-(o-ω-)o
そこに一緒に来てくれたどらにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ と喜びながらも

b0069938_21362062.jpg相変わらずプイキタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

プイされまくりな私です( ┰_┰) シクシク

今回プイされた理由は
遅くなることを教えなかったことと・・・
もうひとつちょっとした私の軽い行動。

こっちのほうが大きな原因みたいだったんだけど
いつもながらに慣れません(´;ェ;`)ウゥ・・・

と、こんな私たちだったのですが、そこにククルさんが登場。
何回かチャネルが同じになるなぁなんて思ってはいたのですが
どうやら私を追いかけてくれてたみたいなんです。

さっきまでいたレイス狩場まで来てくれたとか・・・振り回してゴメンチャイ∑(; ̄□ ̄A

b0069938_2140498.jpgって、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

これは・・・
あの憧れのぼんぼりじゃないですかっ!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ガチャで出たものをずっと私にくれるつもりでいたらしいのです。
フリマで見かけるたびに何度買おうと思ったことかw


ホントすごい嬉しくて感動しちゃいました^^
買わずにおいて良かった・・・w

ククルさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

b0069938_21462369.jpg手に持つとホントこの光り具合とか最高☆
何より大きさが素敵ですよね^^

今見ても良いなぁ~^^

ククルさんに今度何かお礼しなきゃ(*ノェノ)


ククルさんが来て会話もしてたところ、どらが私のぼんぼりを持って行ったのですが
素LUkが装備できる40に達していなくて持てないのが淋しそうでした(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ
傘魔や毒キノコ魔さんはINTが高くて強いのはあるけど
私としてはこういうネタ装備ができないと言うのが淋しいので上げてて良かった♪って感じです^^

b0069938_2151566.jpg







暗いところではさらに映えて.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆ キレイだ(*'▽'*)わぁ♪

まだまだバルと対戦するようなレベルに達していないどらと一緒の船旅だったので
船室の中でウロウロしてたんですが・・・ぼんぼりと一緒にネタ装備をしていた私は・・・

b0069938_21543060.jpg










みんなF3が似合うわ・・・w

私がINした時にどらのメインはルディにいたから、ビシャスでもしてたのかな?なんて思ってたんです。
それが船を降りたらオルビスで待っててくれて・・・

b0069938_21553979.jpgエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

こちらも私がすっごい憧れて
今まで一度も手にしたことのない椎茸っ!!

レイドン強化にLUkを合わせて来た私はまだまだ高価な椎茸に手が出ず
LUKもそのまま上げずにいたんです。
だから椎茸を買いたいなとは思ってもまだ良いかぁ・・・なんて思う日々。

魔武器最高峰の椎茸が実装されてから
毒キノコも含めてそのカワイイ姿に憧れてました。

ククルさんと同じ、いつか椎茸を強化したい。
その思いを抱えるだけで我慢してたのに・・・


どらありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・

INしてすぐ怒られたのも、ずっとこれを渡したくて待っててくれたからだったみたいです。
ずっとずっと渡したくて待ってたのに、エルナスにいた私がカニングまで戻っちゃったりして
ルディにいたどらがここで渡そうとか考えていたものを全部ふいにしちゃってました。
しかも友達のブログでちょっと軽い発言しちゃったりして
どらの気持ちを不快にさせちゃって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

椎茸・・・ホントこのプルン♪っとした姿に憧れてはいたけど、
他の強化もあるしなんて考えていた私には手を出すこともずっとずっと先になるものだっただけに
このプレゼントは嬉しすぎでした。

ありがと~^^

今の私は・・・

b0069938_2281471.jpgレイドン強化魔だっただけに装備できないけど
どらからもらった椎茸を装備するためにLUK調節したいなと^^
早く装備した姿見せてあげたい♪

b0069938_2295098.jpg










いっつも何かあるたびにすぐプイッとされちゃう私だけど
最後にはちゃんと 『許す』 って言ってくれるどらが好きです。

怒らせてばかりでごめんね^^

いつもそばで笑っていられる私になれるように頑張るね☆
いつも優しさをありがと^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-07 22:16 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 愛しのゾンビと変更マップ レイス狩り in カニング ... >>