ルーパンのバナナ。
金曜・土曜とまたまた例の子の育成に励んでました^^
今日もこのブログを書き終えたらいつもどおりに行ってくるんですけど
ブログも書きたい、育成もしたいってしたいこと尽くしになってくるとワクワクすると同時に
全てが全力で取り組めないだけあって落ち着かないですねw

せっかく育成してきたのでその様子を((φ(・ω・*)かきかき♪

b0069938_12253312.jpg金曜はどらが狩りを休んで一緒に狩り狩りしてくれました。
私としては頑張って育てるのも十分やりがいはあったのですが
やっぱり一緒に狩りができるのが嬉しかったり^^

どらを見ててこの子が可愛くてしょうがないんだなぁって感じが良くわかりますw
この子のことが気になってしょうがないんだと思います。
親心かしら?w

どらはきっと娘の結婚式で泣くタイプね・・・w

なんて冗談言ってても怒られちゃうので次ρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪ w

b0069938_1232838.jpg動物の森のキノコ神社をウロウロしてたら・・・
こんなところに登れちゃったんです。
今まで気付かなかったので(〃 ' ')ほぉ~って感動w

b0069938_123311100.jpg




たこ焼き屋さんも同じように登れるのかな?って試したら
登れちゃいました
(〃▽〃)エヘッ


普段街でそんなにウロウロしてるわけじゃないんですけど
たまに変なところに移動できちゃったりすると新たな発見っぽくて面白いですよね。

b0069938_12365986.jpg



たこ焼き屋さんでもうちょっとウロウロしてたら
こんなこと言われたし(´;ェ;`)ウゥ・・・

夜更かしって・・・
何時までの何時間睡眠のことを言うんでしょう...( = =)





なんて話に夢中になって狩りの話書いてないのに既にこの量・・・...A;゚∇゚)/アセアセ☆
いつもながらに前置きが長いです(〃_ _)σ゛ゴメンナサイ。

b0069938_12424889.jpg35Lvになってルパダンへ行けるようになり
『ルーパンのダンジョン1』 で一緒に狩り狩りしてきました^^

じゃれてるように見えますけど、狩りのときはホント真剣で。
レベルが上がりそうになると周りをウロウロしてくれるんですけど
それに気付かずテレポでピョーンって移動する私がいたり・・・。

あまりに動きが不審で分かりにくいのよっ!w

・・・ってヽ(・∀・;)ノ 気付かずゴメンチャイ...... ((((;・_・)

金曜は・・・1週間の疲れもあって、この子の狩りも頑張ってたりで
かなり早い時間に( ・д⊂ヽ゛ネムイってなってしまってたんです。

で、狩りも終了したかな?って頃に(〃 ̄)-~ポ-としちゃってて・・・

b0069938_1249661.jpg気付いたらどらのメインが横にいました。

何やらこの子に 『メイプルスタッフ』 を購入してあげたようで、そのお買い上げ品を届けに来たみたいなんです。
いつも持ってる 『毒キノコ』 姿もお気に入りみたいなんだけど
この姿見て 『かわいいw』 って・・・。

お姉ちゃん妬いちゃうぞー!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆

今はこの子が可愛くてしょうがないんだろうなぁ・・・ってホント思いますw

b0069938_12562319.jpgちょっと拗ねてみたり。









b0069938_132524.jpg何が理由でも会えるだけいっか^^












ルパダンの森は・・・いつも育成ヘルプのたびに来る場所なんですけど
メインで狩ってるとすごい1発で倒せちゃうのもあるし
何よりこのマップ、テレポMAXだと移動が楽で気持ち.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆

b0069938_1381485.jpgたぶん普通にレベルage♪(*n'ω')η゚。+ してると
まずヒールをMAXにしたくてテレポって1のままですよね。
しかも最近のルディクエのためにブレス上げる人も増えてきたし。

そうなると、テレポを上げ始めるのは
既にゾンビマップにデビューした頃かなぁって思うんです。
だからか、この子もそうだけど、テレポ1だとここ登れないんですよね。
私は既にMAXなので上への移動もそれなりの距離のところはひょいひょいと上がって、下がるときもテレポでひゅんひゅんって下がってその場所場所でヒール1発で倒して気持ち良いんです♪

何で、1発が気持ち良いかって・・・

b0069938_1343012.jpgルパダンの森で大変なのがこれっ!!

バナナ。

ちょっとでもタゲを取ってようものなら容赦なく登るのをジャマするこのバナナ。
自分の回復のためにヒールしようものならまたぶつけられて。


登れないじゃないかーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってことが何回もありましたw

ずっとメインでこの狩場に来てただけだったから忘れてたけど
そんな狩りの思い出を思い出したり^^
昔の狩場ってたくさぁ~ん苦労しながら頑張ってたなぁって懐かしくて良いですね。



*** 追記 ***

メインでルパダンに来てくれたのはこれを届けに来てくれたみたいです^^
『スタッフはついでだよっ!』 って怒られちゃったので((φ(・ω・*)かきかき♪w

b0069938_15344158.jpgバレンタインのときもそうだったけど
こうやって作ってくれたものをもらえるのってすごく嬉しいですよね^^
しかもまたこれもチョコバスケットと同じく1人1つ限定のバスケット・・・だよね?きっと。

その 『特別』 を特別な気持ちでもらえるのが幸せだなって思います。


このバスケットは私がもらったものだったけど、最近ずっとこんな狩場で育成してるから
私が使うことはよっぽど放置のときにミスがあるか寝落ちのとき・・・w
と言うわけで、狩りを頑張ってるどらに有効活用してもらおうとどらに渡したんです。

ですが、キャンディーも一緒に持ってて期限の長いこのバスケットを例の子に預けてたところ・・・
私のミスで無駄に消費してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・ゴメンナサイ・・・。
Lv上がったばかりのたった352の経験値のために・・・w

狩場でせっせと角砂糖ゲットして必要なときにまた渡しにいくね^^

b0069938_15425273.jpgいつも楽しい時間をありがと^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-05 13:17 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< レイス狩り in カニング ... ンー...(-ω-`;)ゞ >>