ンー...(-ω-`;)ゞ
最近みんなのブログを回ってると、けっこうお悩みごとと言うか
語ってる人が多いんですよね。
そう言うのを見るとついつい私の考え方を述べたくなってしまいます。
最近ホント、語りの血がウズウズしてるんです・・・w

今までもそんな感じで語り好きだった私なんですけど
どうも時間の使い方が上手くなくて
語りたくて、頭の中を色んな考えがグルグルしてるのに
今は例の子の育成も早く頑張りたくて・・・なかなか...A;゚∇゚)/

どうしても、誰かのために動くのが好きだから
今は彼のための育成が一番にしたいことで・・・だけど、語りもしたくてw
そんなことを思いながら狩り狩りしてるから
余計に色んな考えが頭の中を占領してくれちゃうんです。

昔のことを思い出しながら
これからのことを考えながら。

今の子の育成が終わったら・・・
ちょっと今までと代わった時間が過ごせそうとか
そんなことも考えてます。

今頭の中をグルグルしてる語りたいこととは
『友録』 と 『プリースト』

奥が深いですよね。
ゆっくり時間があるときにまた書きたいなって思います。



では、育成の続きに行ってきます^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-04 20:02 | メイポで語り
<< ルーパンのバナナ。 Jrレイスとテーブルクロス♪ >>