Jrレイスとテーブルクロス♪
今日帰りの電車の中で女子高生が手提げ袋持ってたんです。
その色があまりにキレイで見惚れちゃいました^^
良いもの見たなぁって感じです♪

青色なんだけど、あれはスカイブルー?んー、違うかな。
もっと深みのある青で、だけどすごい鮮やかでキレイなの。
電車の中で光にあたって微妙に反射してる感じもかなり素敵さを増してたような^^
青って寒色系なんだけど、今日見たその袋の青色はすごいあったかかったです。
そう言うちょっとした良いものに出会うとそれだけで気分が良くなります☆

------------------------------
さてさてメイポネタρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪

昨日は一昨日の続きで・・・例の子の育てを頑張ってました^^

b0069938_20395198.jpg場所は前回の続きでカニングの地下鉄。
Jrレイスが沸いてて、スティジィがたまにウロウロしてるこのマップで狩り狩り。

ホントこのマップは色々考えてみたけど
安置と呼べる場所がなくて困りものw

一応黄色くなってる場所にキャラを置いて
狩りスタ━━━o(・∀・)○━━━ット!!



何で真ん中が良いかって言うのは、はしごにしても一緒だけど、一応登れるところがあるんです。

b0069938_20452027.jpgそれがこの看板の上^^
前回HSの話をしたときに暗い船室でキレイなのが見えるって雪ちゃんに教えてもらったので
ここも暗いからどうだろう?って感じで試した結果です☆

良い感じに粉が舞ってて.。゚+.Σd(・∀・*)。+.゚ イイ!!

このキレイさに(*´ -`)ウットリ♪・:*:・








このマップはホント大変なんです・・・w

b0069938_2048446.jpg














何が大変かって、今攻撃してるスティジィがすっごいウロウロするから。
今看板の上に・・・いないですよね。
このスティジィによって下に落とされちゃったんです( ┰_┰) シクシク

下に落ちたら、もう@は守るのみっ!!

b0069938_20505666.jpgJrレイスが近づこうものならヒールでバシッ!!(メ・_・)ノ☆
ダメージが何発までOKかにもよるんですけど
ここからがホント聖職者の腕の見せどころです♪

広いマップをヒールで狩り狩りしながら逝かさないのが使命。
だからこそ真ん中にしたのもあるんです。


左右で狩り狩りしてて一番通りやすいから、減ったHPの回復に対応しやすい♪
ホント…o(;-_-;)oドキドキ♪ものですけどねかなり・・・w

そんなスリリングなゲームも楽しいなと思ったり^^

昨日こうやって狩りしながら懐かしいこと思い出しちゃったんです。
以前私も入れて6人でMバイキング狩りをしていたときに
Dナイのひでちゃんが真ん中あたりにいたんです。
その時に私が勝手に自分の課題にしてたのが、『ひでちゃんにパワエリを使わせない!』
チーズなら良いのかとかそう言う話じゃなくて・・・w
HPの多い戦士さんの回復前にマップを回れるようにHPを気にしてウロウロするのって
けっこう大変は大変ですけど、やりがいがあるんです。

投げさんはドレインがあるけど、戦士さんは薬を使うのみだからヒールはすごい嬉しいもの。
せっかく狩り狩りしてるんだから、薬の心配もせず楽しく狩りをしてもらいたかったんですよね^^

昨日も勝手にそんな課題に萌えつつ頑張りました!!
はっきりいって精神的負荷はすごいものがあります・・・...A;゚∇゚)/

頑張ってたんですけど、どうだったんでしょうw

昨日は、どらがジャクムの本体戦に行くってことでこの子を放置してたんです。
だから看板の上に直してもらえないからその分気合を入れていたんですけど・・・

あ・・・落ちちゃった・・・ヽ(・∀・;)ノ

b0069938_2123825.jpg 落ちちゃった後はしょうがなく
この位置に放置で狩りを頑張る私・・・


狩り狩りしてたら・・・


また看板の上にこの子戻ってたんです。



本体戦はっ!!!??ヽ(・∀・;)ノ

昨日はどんなメンバーで行ったのか、なぜ参加することになったのか良く分からなかったんですけど
結果的に最後の3ゲージ目の途中で沸きすぎによって退散したきたらしいんです。

その間・・・5回くらい?この子を直してくれて・・・。

本体戦はっ!!!??ヽ(・∀・;)ノ w

PCが離れてるから本体戦中には直せないって言ってたのに・・・
めちゃ直してくれたんですよね。
余裕だなぁ・・・すごい(-"-;)

b0069938_2192275.jpg昨日は最終的に34Lvまで到達♪
頑張った私っ!!w

自分のレベルが全然上がる気がしないだけあって
こうやって頑張ったのが数字として現れるのがすごい嬉しかったり^^

34Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

@1で私の大好きなルパダンへ行けるレベルになるのです☆

転職のときもそうだったけど
エリニアのあのマップのBGMがホント大好き^^
35Lvになったらしばらくあそこで狩り狩りしてそうですw


2時になってどらが狩り終了にてメインからこっちに来てくれて
狩りでゲットしたものを並べてみました♪どんなものでもドロップって嬉しい^^

b0069938_2114179.jpg







カチュアさんみたいにキレイに並べられないです・・・(〃_ _)σ゛
ホントは白い魔服が2つあるんですけど、完璧に重なってて1つしかないように見えるし。
ウッドシールドかな?も実は4つほどゲットしてるんですけど、持ちきれなくて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッw
いつもネタ装備持ち歩きすぎでドロップが持てなかったんですよね(〃∇〃)ヾナハハ…
書は体力兜と、またまたペット移動書。しかも10%。
どんなものでも嬉しいかな♪^^

b0069938_21171161.jpgETCはこんな感じで、これはたった2時間ほどでゲットしたもの。
ペットのチェリーちゃんが拾ったものオンリーです。
テレポで移動移動してると、けっこう拾ってくれないんですよねw
だからかなり消えてもこの量って・・・
私頑張った(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデw

途中で店売りしに行って、さらに同じくらいの量をゲットしてました。
1枚30メルのテーブルクロス。・・・まぁ・・・良しですw


これだけ狩り狩りして得たものはほかに・・・

b0069938_21195161.jpg嬉しくて見せただけだったんですけどね。
角砂糖2個です♪

嬉しくて見せただけだったのに
|ω・。)拾われちゃった・・・。
まぁいっか^^


私(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*

どらも本体戦と狩りお疲れさま^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-02 21:23 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ンー...(-ω-`;)ゞ 早く大きくなぁ~れっ♪^^ >>