早く大きくなぁ~れっ♪^^
b0069938_1957864.jpgこちら、昨日妹として紹介したキャラなんですけど
どらが作ったキャラなんですよね。

顔2のポニテB。彼が大好きな組み合わせ。
アバタも全部彼のコーディネートなんです。
昨日は斧を持っていたけど
毒キノコちゃんを装備したら・・・
はっきり言ってカワイイすぎですっ!!


|ω・。)むぅ。

彼のキャラと分かっていても妬ける私はなんなんでしょうw

一昨日サブっ子もキリ良く100になり
まだまだ彼が目標まで遠いから一緒に狩りをすることもない私は
暇っ子じゃないんだけど特にやりたいことがあるわけでもなかったので
この子の育成を任せてもらったんです♪

プリとして存在していて私が最も自分の存在を喜べるのが
こういった育成の手伝い。

自分自身のレベルが上がるよりずっとずっと嬉しかったりします^^

この子のレベルを上げるのは、彼に楽しく狩りをしてもらいたいため。
私はIN時間遅かったり好きにお出かけしちゃってたりするので
彼がひとりの時にこの子をそばに狩りを頑張ってくれたらなと^^

私を意識してくれたのかな?何にも関係ないのかな?w
みたいな名前が付いてるのも嬉しかったりしてるので
その嬉しい気持ちのまま育成を頑張って行こうかなぁと思ってます^^

昨日も冗談で話し合ってたんですけど
この子が育ったらそれこそ私は彼に(・ω・ノ)ノ⌒ポイッされるかもなんですけど(〃_ _)σ゛
そう言うのも分かってて育ててますw

いつか私がいなくなっても、そばにこの子だけでも置いてくれたらいいなって^^
この子をそばに置いて楽しい時間を過ごしてくれるなら
私はそれだけでも十分嬉しいって思えるんですw
いつかのために、今出来ることをするのも悪くないですよね♪
最近突き放されまくってたので、こう言う気持ちに慣れてきた感が・・・w
何もなかったらずっと一緒にいたいけど(*・ω・)(・ω・*)ネー♪

一応この子をINさせてくれてるのは彼なので
メインの姿は見られなくても、そばにいる感があって私は嬉しいのですw
ホント一緒にいないようになってから会話もしてなかったですから(。´Д⊂)うぅ・・・。
できるだけ、彼のメインのジャマをしないようにコッソリ?頑張ってます^^

彼も私が誰かと楽しそうにしてるだけで妬いちゃうカワイイ人なんで
こうやって自分のキャラを育成してるのが分かってたら
安心して狩りに集中してくれるだろうし。なんて^^
そう言う意味でもこの子の育成を頑張っていきたいななんて思ってるんですw


昨日初めに狩ってた場所はこちら♪
どらが27Lvまで育ててくれてたので、その@を譲り受けました^^

b0069938_2031832.jpg








前友達のレベage♪(*n'ω')η゚。+ 手伝いしてたときは
狐も狸もいた動物の森・・・だったかな?で狩り狩りしてたんですけど
どらのオススメで狐ちゃんだけのマップで狩り狩り☆

b0069938_2042270.jpgこんな特典が付いてます♪

ペット移動書なんですけどね(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

何でもドロはドロ♪
ゐゑ━━━d(・∀・*)b━━━ヰ☆


狩り狩り頑張ってついに30Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

b0069938_20415741.jpg私は今まで他鯖も含めて・・・
6キャラ育てるつもりで作ったのがあるんですけど
そのうち4キャラがクレリック転職なんですよねw
だからこのおじいさんの転職儀式は思い入れがあって
SS消したのもあったからこうやってまた見れるのが
嬉しかったりしました^^

懐かしい^^

残り2キャラは一番初めに作った 『櫻ちゃ(斬り)』 と
現在の 『櫻っちゃ(投げ)』

弓も戦士も作ったことがないから・・・他の魔もだけど
違う職も経験してみたいですね^^
転職儀式だけでも経験してみたいところ♪


魔法使いの転職のための 『黒い玉』 をゲットする場所は北の森の上のほうにいるおじさんの所から。

b0069938_20464956.jpg










海マップが出来たときも思ったけど
やっぱりメイプルストーリー、この色使い最高です^^
神秘的な空間。そしてここのBGMはすごい癒しの空間で大好きな場所なんです♪
転職のときしか来れないけど、この何とも植物の中って感じが良いですよね。

無事黒い玉を30個ゲットしてエリニアのおじさん・・・名前が・・・...A;゚∇゚)/あはw

b0069938_20493247.jpg



初めてこの儀式を受けたときに、自分がなるのはクレリックだってのは分かってるのに
ホントにρ゙(・ω・*) ぽちってして良いのかな??…o(;-_-;)oドキドキ♪なんて気持ちでいた覚えが^^

ドキドキしちゃいますよねw

|ω・。)シナイ・・・?あれ・・・?オカシイなぁ・・・w

この子が30Lvになった@行った場所はこちら♪ヽ(*'-^*)。

b0069938_2053710.jpg









Jrレイスがいるカニング地下鉄です☆
1匹あたりの経験値はジパングの森のほうがやっぱり多いんですけど
ヒール狩りのしかもJrレイスとたまにスティジィだっけ?が良い感じに沸いてるこのマップのほうが
.。゚+.Σd(・∀・*)。+.゚ イイ!!ってことでここでファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!の狩り狩り♪

ただ、問題は良い安置が見つからないことなんですよね...( = =)
すぐJrレイスちゃんにコツコツぶつけられちゃって危ない危ない...A;゚∇゚)/

これからこんな毎日を過ごしていこうかな♪って思ってます^^
SSなくなった分も懐かしい狩場をウロウロってのも良いなぁって思ったり。
色んなところ旅するのも悪くないですよね。

で、昨日のドロはこんな感じでした^^
カチュアさん風に並べてみましたw

b0069938_20581357.jpg






昨日は10時半くらいから狩り狩りしてたんですけど転職もあったので
狩り時間は・・・3時間もないくらいです。
さすがにモンスターちゃんが弱いだけあって数狩れるからかドロがあって嬉しい♪

ちなみに・・・60%書は例のペット移動書なんですけど
1時間くらいだったかな?で4枚ゲットです・・・ホント嬉しい(´;ェ;`)ウゥ・・・って、うれし泣きですよ?w


こんな時間過ごしていくのも楽しいなぁなんて思ったりしてます^^
何より、この子をINさせてくれてるのが彼なんで

b0069938_2123523.jpg












どんな形でも会えるのが嬉しいんです^^
サブの100を祝ってくれる日に無理やりな感じで会いに行ったものの
それまでホント狩り疲れもあって挨拶も交わさない日もけっこうあったんですよね。
それを思うと今は幸せです・・・(*ノェノ)

b0069938_2143718.jpg最後私が倉庫整理でウロウロしてるときに会いに来てくれたりして。
こんな時間もホント嬉しいですね^^

毎日・・・たった1・2分でも何か関われたら
それだけで満足しちゃいそうですw

楽しい時間をありがと^^
今日も頑張ってきまっす♪



そうそう、そう言えば思い出したんですけど
一昨日途中で彼のところへ戻るって言った時に
『孫とエビがいるからいらん。』 って言われたんですよね。
だから戻らなかったんじゃないかー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

拗ねてただけかな?w
カワイイんだからぁ(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ
素直じゃない言葉もちゃんと理解できるようにしておきます^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-03-01 21:11 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< Jrレイスとテーブルクロス♪ ひさしぶり^^ >>