ひさしぶり^^
昨日2月27日は・・・例のカップリングが消える日だったんです。
初めはこの日にひとりで100にするか考えてたんですよね。
どうせ一緒じゃないなら上げちゃおうかなぁなんて。
どっちにしても時間になったらリングが消えるのをサブでINして見てようっと♪って思ってたんです。

時間まではメインでINして遊んでいようっとテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
あら?いない?

b0069938_19361974.jpg昨日は休息日でメインは休憩してたみたいです^^
ヘルプでサブで狩り狩りしてるところを見つけちゃいました。
呼ばれたわけでもなく勝手に会いに行ったんですけどねw

調整ミスで土曜日には既に100になっちゃってたみたいです。
勝手に会いに行ったけど100になったのを知れて良かった♪
と言うわけで私も心置きなく
このリングが消える日に100にレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー☆

狩場は 『金融』 思い出のあの場所です^^

b0069938_19422012.jpg私100゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
どらも100おめっと^^

ずっと考えてたんですよね。
この日どんな気持ちで迎えるんだろう~って。
どうせ喧嘩っぽく気分良くないなら一緒じゃない
ほうがいいやとかもw

ホント笑えてこの日を迎えられて良かった^^
呼ばれてないのに勝手に会いに行ったから
どらとしてはどんな気持ちだったのかわかんないけど、何でもイイヤ♪ヽ(・∀・*)ノ

b0069938_19485533.jpg
期待はしてたけど、諦めのほうがかなり大きかったから素で泣いてました(〃∇〃)ヾナハハ…
拡声器のお祝いももらえたけど、みんなサブっ子やらでナイショがかなりw
返事するの大変で返せなかった人もきっといたと思う・・・(;・ω・)人 ゴメンネ。

b0069938_1952576.jpg


















この子の強化はあまり力を入れてないから
もうちょっと上がって強くなりたいと思ったときに頑張ってみようかなって思います^^
その前にメインの強化しなきゃだからね...A;゚∇゚)/アセアセ☆
強くなくても記念、記念♪ってことで(〃 ' ')ノペタペタ。

マカランが人気上げ逃げしに来てくれたんだけど、私の数字を見て今回はやめにw
何となくキリが良い数字って気分が良いですよね^^

サブのレベルも上がったところでメインにε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

b0069938_19555065.jpgこのツーショットは・・・実はすごい久しぶり。
何日以来だろう?

2月の10日。大親分さんを撃破した日かな。
あれから17日。
普段何気ない時の半月ってすごい早いのに
私にとってこの時間はすごくすごく長かったです。


笑えて会えて良かった^^

と、普段の狩りに疲れて眠そうにしてるどらと一緒に(〃 ̄)-~ポ-としていたところに

b0069938_2063144.jpg











いちごさんが・・・イメチェン??

b0069938_20723.jpg服装は違っても
髪形、髪の色、顔の色、ヒトデの髪飾り。
これだけ一緒だともうそっくりさん。

この組み合わせはすごいたくさんいそうですよね・・・w

それでも個性は出していきたいところ♪
難しいなぁ。
新しいアバタが出るたびの試着でお気に入りを見つけておきます^^


と、昨日は久しぶりに会えて、100Lvにもなれて気分良く一緒にいられたんですけど
またまた怒らせてしまいました... ( 〃..)ノ ハンセイ

σ(・ω・;)んー

ホント怒ると怖いわぁ・・・・・(((( (・ ・ ;)



昨日、どらがヘルプしてたキャラの育成のためにひとり狩り狩りしながら
彼の友チャを聞いてたんですよね。
なんかすっごい盛り上がってて楽しそうだったんです。
彼とは友達がかぶってないから私は私の友達、彼は彼の友達。
そんな感じでお互いの友チャが気になるほどどんな状況か分からない私たち。

私もすごい久しぶりだったから、友チャじゃなくてグルチャで彼に話しかけたりしてたんです。
グルとは言っても姿はどこかへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン の声だけグルな感じw

あまりに友チャが楽しかったんでしょうね。
私が話しかけたものに対しては

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

何回も話しかけてたものが全てスルーされちゃってて
『ん?何だった?』 って聞かれた時にはせっかく休憩してる日に水さしちゃうのもあれだし
友達と楽しそうだから別に良いや♪って 『ううん、何でもなぁい^^』 と答える私。
彼が返事をくれないってよっぽどログのスピードもすごいんだろうなぁと。

そんな時に私の友達が淋しそうに泣いてて話をしたいってナイショくれたんです。
暇になったらで良いよとは言われたものの、そんな姿をほおっておけるわけもなく
どらに許可もらってその子の元へε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

ナイショで話すよりはやっぱり顔を見て慰めてあげたくてね^^

それが・・・時間を良く見てない私もいけなかったんですけど
1時間以上経っちゃってたんです。

それがもう・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノあぅ。

怒りに触れてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
怒らすと怖いの分かってるんだけど、(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。


私がすごく想ってるのも知ってるくせに
どんなに好きだと言っても口だけじゃ嫌だと満足してくれない彼。

どれほど好きか、どれほど求めているか

それを示さないと受け入れてくれないんです。
すっごいわがままだと思いますw

んー・・・わがままと言うか理想でしょうね。
彼がメイポをしてきて、そう言う風に彼氏さんを大事にしてる人の姿を身近で見てきたから
そう言うのが当たり前だって思ってるんだと思うんです。
私も、その方の一途な想いは尊敬に当たるものだし
できればそのくらいの気持ちと態度で接していきたいです。
その方の一途な想いよりも、彼のことを想いたいとも思うんです。

彼だけを想って、彼だけを満たして、喜んでもらって、幸せをもらう。
それが自分にとっても一番幸せな時間になる・・・かもしれないことも分かってます。

けれど、私にだって個人の尊厳と言うものがあって
友達と楽しく遊びたいし、泣いてる子の話は聞いてあげたい。
少なくとも私にとっては、そう言う行為こそが 『自分らしさ』 を保つ大事なものなんです。
彼との時間はもちろん私にとってもすごくすごく大事な時間だけど
『今』 の選択だったんですよね。
私としては、その壊れてしまいそうな子の話を聞いてあげたかった。
私が突き放したらその子はどうなってしまう?と最悪な事態を考えたら
とてもじゃないけどほかっておけなかったんです。
彼にはすごくたくさんの友達が彼を囲んでいて
私の話もスルーされちゃうくらい楽しそうな時間を過ごしてる。
彼は大丈夫。そんなことを勝手に思ってしまったのがまず間違いだったんですけど・・・。

彼が狩りに疲れて、今日は特別な休みの日にしようとした大事な日。
その意識が足りなかった私の過ちだったんですよね。

その友達の元へ行っても良いよと言ってくれた彼は
話を聞いていたことを怒ってるんじゃなくて、自分もそれ以上に大事にして欲しかった。
その願いを踏みにじってしまった私が悪かったんです。

ホント不器用だなって思います。
不器用なくせに欲張りなのが最も悪いパターン。
あっちもこっちも中途半端に手を出して全てを失うタイプ。

自分が失いたくないもの。
分かってるはずなのに、大事にできない不器用な私なんです。

こんな私だから余計に束縛したくなっちゃうのかもですね。
俺だけのものでいて欲しい。って。

ものちゃうわっ!と言いたいところですけど
女の子としては束縛もされたいものですし(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
それが好きな人なら、ほったらかしよりはずっとずっと嬉しいものです。

束縛されるほど愛されるって幸せですよね。
冷たいときの怖くなるほどのそっけなさがある彼なだけに
あったかさがたまらないのかもですw

その冷たさには限度がありますけどね。
耐えられなくなるほどの冷たさを平気でし続けちゃう人は私はホントダメです。
『こういう人なんだ』 って決め付けた時点でどうでも良くなります・・・w

関係が回復する兆しも希望もない人とどんなにやり取りしても
自分も苦しいし、相手にとっても迷惑になってしまう。
だからこそ、その期待できる人か出来ない人かの境界を見極める力は持ってるつもりです。
ダメだと思えてしまう人には期待しませんw

どらもすっごい冷たいです。
イライラしたときの投げやりな態度は怖いものがあります。
ただ、そう言う人だと思えば、たぶん私の中ではNGな人なんですけど

彼は・・・信じられるんですよね。
だから、我慢できる。

今どんなに怒っていても、ちゃんとその原因が解決されたときには受け入れてくれるって。
彼は自分にはもちろん厳しいですけど、他人にもかなり厳しいですw
いい加減をホント許してもらえないから、その分ちゃんとした自分になろうとできるのも
彼のそばにいて良いことのひとつかな。


普段狩りに頑張ってる彼が見せる怖さや無言な姿は彼の集中力が作るもの。
だからいつも毎日の目標にしている数字をクリアしたときの会話が楽しそうなんですよね。
ふっと力が抜けたそんな瞬間。
遠くから見てると誓った私はその会話に入ることはしなくても
いつも 『お疲れさま^^』 と言う気分でその友チャを見てました。

最近、彼を遠くから見てて
すごい男っぽくなっちゃったなぁなんて思ってたんです。
男っぽくと言うか・・・会社で例えるなら
仕事に忙しい係長さんや課長さん。
仕事している姿はすごい素敵だけれど、その隙のない態度に近づきがたいものがあるような
部長さんくらい仕事もプライベートも楽しそうな余裕が見えると良いのにといった感じ。
そのくらい緊張の糸が張り詰めている姿が見えるんです。

だから、頑張ってるんだなぁ^^ ってどんなに相手をしてくれなくても微笑ましく見ていられる。

私が好きな彼の姿は可愛い甘えん坊。
最近は私が甘えるから手を引いてはくれていたけど
すごい淋しがりやの甘えたがりさん。

そのちょっとした気持ちの変化に気付いてあげなきゃいけなかったのに
友達の多い彼だから、友チャで楽しそうにしてる姿を見ると安心しちゃうんですよね。
だからひとりで淋しそうに泣いてる子を選んでしまったわけで・・・。
『久しぶりだって言うのにそう言うの分かってくれてないよね』 と言われて
本当に特別に思ってくれていた気持ちを踏みにじってしまった私。

『もう知らん。勝手にどこでもいっちまえ』

相変わらず変われてません。・゚・(つД`)・゚・。


彼だけの私になる。

『何回言ったよ?それ』

何回も言ってます(。´Д⊂)うぅ・・・。

『今日ので良く分かった。絶対なれない。』

なれないかもだけどなりたいもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

|ω・。)ゴメンナサイ・・・。



私も変わったなぁと思います。
まだまだ彼好みってわけじゃないけど、こうまで一人の人に尽くしたいと思う気持ち。
みんなが大好きで、みんなに囲まれていたくて
どこかで誰かが泣いてるのをほおっておけなくて手を差し伸べたい。
それが私なのに、なれるなれないは別にしても、彼だけを思う自分にもなりたいと思ってる。
こんなにも話し合いで反発もせず聞いてるだけなんて珍しいです。

んー・・・違うかな。
話し方がきつくて、しかも筋が通ってて話しにくいんですよ・・・w
話しにくいと言うか、強く出られない。かなわないんです。
私が口で負けるとか。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

はっきり言って慣れてません!w

彼には弱いです(〃∇〃)ヾナハハ…

|ω・。)ちょっとクヤシイ。

|ω・。)ブログ見られてたらニヤニヤされてそう・・・むぅ。



正直な本音で言えば、彼と違ってIN時間が短い私には
自分の時間だって欲しいです。
新しい友達と出会って、やっぱり私らしくいたい。
彼は私がいない時間にたくさんの友達とワイワイ楽しくできるから彼らしくいられる。
その違いはやっぱり大きいです。

そして、泣いてる子のところへ行ってここまで責められるのも理解できるけど
そこまで怒らなくてもと思うのがいつもの私。

でも、今はやっぱりちょっと特別。
175Lvと言うすごい果てしない目標に向かって毎日集中して頑張ってる彼を応援したい。
彼が望む私でいたい。
頑張ってるからこそ、望みのままに。
その思いは強いです。

女の子ならわがままたくさん言ってる人多いですよね。
その気持ちを理解してくれない相手のことをダメだと思ったり。
私もそう言うタイプでした。
相手が間違ってると思えば、強く出ちゃってその思いを伝える。
反発してるわけでも、喧嘩してるわけでもないけどやっぱり自己主張してました。

今の私は自己主張がまったくないですw
怒られた時には素直にゴメンナサイ・・・。ばかり。
言いたいことはあるんですけどね。
私は話をスルーされるくらいにしか想われてないぞ?w とかね^^

でも、今は特別。
その特別をもっともっと大事にしてあげれば良かっただけのことだったんですよね。
昨日の私の行為はやっぱり... ( 〃..)ノ ハンセイです。

いつまでも良い気分のままいさせてあげられなくてごめんね。
精進するから、またダメなところ遠慮なく教えてね^^

友達のブログ回ってて、特別な人がいる人が気軽な態度をとっちゃってるのを
昔の私なら何も思わず見てただろうけど
|ω・。)それって・・・って思うだけでも変わってるとは思うんだけどね・・・w
もっともっと頑張ります^^


b0069938_21513159.jpg私にカワイイ妹が出来ました^^
この子の成長も楽しみです♪

今はまだ斧を振り回しちゃってる子だけど
これから可愛く育てていきます^^


※ リンク2件追加しました。

昨日のブログで登場した ドラゴンナイトのz杏仁豆腐zさんのブログ 『杏仁豆腐&牛乳プリン』
そして、同じギルドの氷魔のoイリーナoさんのブログ 『イリーナのめいぽな日々』

よろしくです^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-02-28 22:03 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 早く大きくなぁ~れっ♪^^ 武器庫。 >>