甘えない自分になるために。
ちょっと前のブログでも書いたけど、今彼が目標としているのが大親分さんの撃破。
イベントなどの大親分さんだけとかではなくて、真っ向勝負でBGも含めた撃破。
BG(ボディガード)がジャクムの腕感覚に攻略されるようになってきて
目指すはショーワ地区最大のボスを撃破するのみ。
166レベルのハーミットの彼でさえ命中装備にしても必中できない回避率が難題の敵さま。
そんな敵に対してHPは少ないから当てれるだけの命中をレベルで補正しようと頑張る彼。

大親分さん撃破で難しいのはまず攻撃を当てられるメンバーが少ないこと。
そして、BGのA&Bによるシュリや薬などの消費と
あの最果ての夢マップに沸く親分さんを含めた雑魚敵さんたちの存在。

それだけに本気で臨もうと頑張る彼を応援してるのに・・・
彼のそばに自分の居場所を感じられなくて淋しくなっちゃうんです。
大親分さんを撃破するその日まで、彼の狩りをジャマするように甘えないって約束したのに。

すごい葛藤なの分かってないよね

彼にこうまで言わせてしまう私・・・。
ただ単にレベル上げに溺れているわけじゃないのに
私を必要としてくれてるのも分かっているのに
本当にツライのは誰よりも彼なのに。
私もわがままなんです。
応援するとか言いながら、淋しいなんて甘えて。

うん・・・、甘えてるだけなの。

一緒に狩りたいとか、そばにいたいとかじゃなくて
わがまま言って甘えたかっただけなの。

頑張るから待っててな(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ ってしてもらいたかっただけなの。

上手く気持ち伝えられなくてごめんね。
私よりも淋しがってくれてるの分かってるのに私だけ甘えちゃって。
会社から遅くに帰ってきた私がINするたび複雑な気持ちでいてくれてるのに。

いつもいつも甘えすぎて悪いなって思うときに
彼を求めなくなるくらい自分にとっての目標も見つけようと思うのに
いつもが優しすぎる彼だけに甘えてしまう。
何を言ってもあたたかく包んでくれるって思ってついつい甘えちゃう。


うん、約束するね。
目標達成のその日まで
淋しがらない。甘えない。


・・・うん。もう甘えなぁい^^
だから、淋しくなったら遠慮なくたくさん甘えてね。
私から求めない分甘えてくれないと気持ちどっかいっちゃうぞ♪ ナンテネ^^。

大丈夫、何もなくても想ってるから。想えるほどの人だから。
家族のために頑張ってる出稼ぎパパさんを応援する気持ち。
いつでも疲れたら癒してあげるね。

b0069938_2305849.gif












こうやって狩りが終わって会いに来てくれるだけで嬉しい。
残り9Lv。166→175は果てしなく遠いけど、頑張ろうね^^

b0069938_233246.gif


こういう気持ち持っててくれてるだけでホント嬉しいよ^^


------------------------------------------------------------------
と言うわけで、私の目標。
投げっ子100Lvにするヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。

やっぱりプリが好きな私。
どんなに火力があってもハミっ子を使いこなせないからか
楽しいと思うほどにはなれず。
もっともっと強くなったら楽しいかな・・・?とかも思うんだけど
100Lvまで@3.5Lv。まずは慣れないとね。

プリより好きになれるくらい頑張れると良いんだけど^^

そんな私の昨日は・・・オヒサ♪(。・-・)从(・-・。)♪オヒサにサブっ子。
久しぶりすぎてメインのお古のアバタは全部消失・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

サブの投げっ子100Lv前となれば狩場はここ。

b0069938_23185517.gif













バイキングマップをウロウロしてたら・・・顔色悪くて放置なさってるお方が・・・。
体調悪そうなのでそぉっとしておきました......(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲ

さらにウロウロしてたら・・・なのたん、雪ちゃん、メロビーさんのPTに遭遇。

b0069938_2330832.gif









女の子ばかりのハーレムPTに入れてもらっちゃいました(*ノェノ)
雪ちゃんにハーレムって話をしていたら、大奥だね^^ ってことになり・・・
|ω・。)お局様・・・? なんて話をしたりw

いつもバイキングマップってソロに近い状態でしか遊んだことなかったから
たまにこう言うのも【E】\_(・▽・●)イイネ!
すごい楽しかったです^^

100Lv・・・( ̄‐ ̄*)んー
やっぱりスキルマックスの120まではいつになるか分かんないけどやりたいな♪


*** おまけ ***

b0069938_23382645.gif雪ちゃん色っぽい(*ノェノ)
[PR]
by sakura-smile | 2006-02-07 23:36 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 贅沢な一日 おひさにバトーーン & ちょ... >>