おひさにバトーーン & ちょこっとメイポネタ。
今日ホントサムイーーーー((((-ω-;)))ブルブルブル
外は霙・・・明日には真っ白に積もって通勤時間2・3時間とかかかるんだろうな...( = =)

と、そんなところでどらからおひさにバトンが来たので((φ(・ω・*)かきかき♪
σ(・ω・*)んー何バトン?w


1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
(* ・∀・)ノ '`ィ

2.職業は何で
メインでプリースト & たまぁ~にサブで投げっ子
プリは天職ですっ!|ω・。)って自分で言っちゃダメ?w

3.NexonJapanは嫌いですか?
好きもキライもないけど・・・たまに説明がないのとか悲しいかなと・・・。

4.MapleStoryの最大の利点は?
色んな人とリアル感覚で会えるところっ!!・:*(〃∇〃)*:・
みんな優しい(,,-ω-)(-ω-,,)ネー♪

5.逆に難点は?
んー・・・マナーが悪い人とかかなぁ・・・。
昨日も私がバカ正直でイタイ・・・~(>_<。)ゝ目に会いました(。´Д⊂)うぅ・・・。

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
桜大好きです^^

ちなみに、他鯖のキャラは・・・
すもも:55Lv クレリック(キャラデリ済み)
ぽぷら:23Lv クレリックになるつもり(だったかな?)
かえで:10Lv くらいのクレリック志望(初心者の頃ちょっと友達にお世話に)

7.そのサーバーの雰囲気は?
あったかぁい人が多くて好きですね^^

8.そうなんですか~。それは良かったですね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ぅんぅん
|ω・。)・・・これ質問?w

9.自分のサーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
尊敬かぁー・・・( ̄‐ ̄*)んー。
プレイヤーとして尊敬できるのは、やっぱいつもそばで見てるどらかな。
他の人もすごいかも知れないけど自分で見てないと分かんないからねw
プリとしても見たことのあるあちゅさんっ!
初めてバイキングで一緒したときに2発で逝けちゃう中でMGなしウロウロはすごいなぁって。
PCのメモリか処理速度が違うのかと思ったくらい・・・。
人としては・・・特に誰ってわけではなくて、みんなそれぞれ良いとこがありますね^^

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
人をキライになれないのがイケナイところです・・・。
もう少し好き嫌いはっきりできたら良いんでしょうけど(,,-ω-)(-ω-,,)ネー;

11.友達は何人いますか?
何人って数えたことがないので、たくさんってことで^^
みんな友達ですよ♪

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
いや、プリはLv関係ないのでこの辺楽です^^
ただレベルではなくてプレイスキルで負けるとかなり悔しいです“o(><)o”

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
♪(・∀・)つ旦 ハトムギ(゚∀゚)つ旦 ゲンマイ(・Д・)つ旦 ツキミソウ Σ(*・∀・)9ミそぅ決めていたっ♪
なんとなく...( = =)w

14.自分が目指している目標Lvは?
特に数値的なものはないんですけど、あえて言うならキリの良い150かな?
でも、そこで終わりってわけでもないですからね^^
レベルより上手くなりたいですっ!!!

15.サクサクチケットは持っていますか?
仕事から帰っての夜10時~のを1枚。

16.このごろ狩りの方はどうですか?
パートナーさんが 『真剣です(。・ω・ノ)ノ [YO]』 って頑張ってるのでついていきたいですね^^

17.がんばってくださいね。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
バトンと言えばお決まりの方々へ^^
あるるん&紫苑さんカップルの2名♪
素敵な女性かほさん。
ブログ初バトンになるかな?の伊那ちゃんことくーちゃん。
見てくれてるか分かんないけど、まーやε('∞'*)フゥー。



バトーーンは以上っ! (*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*
身体冷えちゃってるからお風呂ε=ε=(゚ー゚*)ノイッテキマース♪



-----------------------------------------------------------------
昨日のメイポネタ((φ(・ω・*)かきかき♪
ホントは違うこと書こうとしてたんだけどバトンしちゃったからこれだけ☆

武器庫も夜の1時をまわった頃、くくりさんがウロウロっと遊びに来てくれたので会話を♪

b0069938_20491359.gif

















同じ顔に同じ髪型の双子のお姉さま・・・とか言ってみたり。(*ノェノ)

b0069938_20511285.gif













会話の内容は、今サブで投げっ子を育ててるくくりさんが
今度イエッペしたいってことでイエペペがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!なんて話を^^
くくりさんはイエッペよりダークペペが好きって言うから黒いのがお好みなの(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
私がイエッペのUFOキャッチャーが出来たら3000円までなら頑張るっ!って言ったら
どらが100円で取ってくれるらしい(*ノェノ)わーい♪
ただ・・・けっこう大きいと思うからきっと1回200円だ(。・ω・ノ)ノ [YO]w

b0069938_20554030.gif












どらのこのアバタもすっごい懐かしい。
初めての頃からかな?一緒に本体戦するようになった頃から付けてたようなw
みんなで5レンジャーヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。なんてやってたけど
ジャクム以外で見るのはどらくらいだった(,,-ω-)(-ω-,,)ネーw
その懐かしのアバタも明日(今日)で消えるってことでお披露目してくれたんだけど
私はやっぱり鴨が好きかな(〃∇〃)ヾナハハ…

b0069938_2057533.gifくくりさんが(つω-)オヤスミーした@は
2人でちょこっと+゚:。£ονё゚:。(´-ω-)-ω-`。)n 。:゚£ονё+゚:。

けっこう口論・・・じゃないかな?w もあったりするけど
最終的には仲直りできるどらの優しさが嬉しいですね^^

いつも悩ませてホントごめね...A;゚∇゚)/あはは・・・。


b0069938_20591662.gifどらも倉庫整理で私も用事があって
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪したのに
私が(〃 ̄)-~ポ-っとしてたところに来てくれて
最後もε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

ホントかわいい人です^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-02-06 20:46 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 甘えない自分になるために。 メイポで恋して。 >>