人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒に歩ける自分に。
私って書きたいことがあるときにふいっと違うことに手を出して
書きたいことも溜まっていくと言う悪い癖があるのです(〃∇〃)ヾナハハ…

と言うことで、時間があるときに((φ(・ω・*)かきかき...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪


土曜の深夜・・・

ちょっと色んなことがあってメイポに入りたくないほど沈みすぎていた私だったのですが
そんな心を癒してくれる人に会いにログインできちゃうとか
そういう気持ちになれるってすごいなって思います^^

優しくメッセで相手をしてくれてたどらがBGに呼ばれたってことでそれが終わるのを待ちIN。

一緒に歩ける自分に。_b0069938_13115470.gif







泣きそうになりながらも、ログインしてホント良かった。
ちょっと別件で沈んではいたものの、心配してくれたくくりさんが優しく話しかけてくれたりして。
それまでそんなに深い話もしたことなかったのに自分の話も聞かせて
すごいその優しさにほっとするあたたかさを感じて気持ちが楽になりました。
いつもいつも何かあるたびに、ひとりで考え込んじゃダメだなって言うのは分かっているのに
それでもなかなかみんなに会いにくくて、沈みまくっていたりするんですよね。
だけどやっぱりこうやって包んでもらえると人と触れ合うことを幸せだと感じて安心できますね^^

次の日には、元気にメイポも楽しんで行くヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。と決めた私。
INしてすっごい久しぶりになる狩りを堪能しようと武器庫をキョロ('ω'*))((*'ω')キョロ
どらと一緒に狩るために空いてるところを探そうとめっちゃウロウロしすぎちゃいましたw
みんなに迷惑になるんじゃないかってくらいの5往復以上っ!!!(〃▽〃)エヘッ
知り合い多くてジャマして(;・ω・)人 ゴメンナサイw

と、武器庫目当てにウロウロウロウロしてたところ
姐御さまが応接間をひとりウロウロしてるのを発見・・・。

一緒に歩ける自分に。_b0069938_1357541.gifホントなぜかひとり姐御さまがウロウロ歩いていただけだったんです∑(; ̄□ ̄A
他のチャネルではかなりの人が椅子に座りながら姐御待ちをしていただけに

ラッキー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ってことで頂いちゃいましたw

一緒に武器庫探しをしていたどらに声をかけて初めてどらとの姐御狩り♪


私が姐御狩りをするのも・・・もう何ヶ月ぶりだろうってくらいお久しぶり。
しかもこうやって2人だけでなんて初めてでかなり嬉しかったです(*ノェノ)

姐御の後は、またまた武器庫をキョロ('ω'*))((*'ω')キョロ
どらがりなたんに入れてもらえたと言うことで2人でお世話になってきました^^

一緒に歩ける自分に。_b0069938_1452622.gifりなたんレベUP♪(*n'ω')η゚。+
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

りなたんと一緒に狩りをしたのは初めてだったんだけど100か120Lv祝い、そしてこの前の140Lv祝い。同じ日と言うか・・・
ホント同じタイミングだったんですよね。
それを覚えていただけに何か親近感もあり^^
顔文字好き仲間としてかなり楽しかったですw

一緒に歩ける自分に。_b0069938_14104233.gifこちらはりなたんが狩り疲れにて(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*した@2人での狩りのこと。

いつもはスキルを掛け合うときくらいにしか姿が見れないんだけど
どらが戦車から何をしてるかと言うと・・・

一緒に歩ける自分に。_b0069938_14134363.gif

カッコイイとこを見せてくれようとしてるのです(〃∇〃)

ハミの魅力は、その攻撃力の高さじゃなくて、その機動力の高さをテクニックでどう生かせるか♪
私が真下にいる敵さんにシュリが直角に当たってるのがカッコイイと言ったのが始まりで
たくさん 『魅せて』 くれちゃいました^^

レベル高かったり、装備良くて攻撃力高い人はそれなりにいるけど
やっぱりこうやってハミを使いこなしてる姿は見惚れますね(〃∇〃)ヾナハハ…
一緒に狩っててその姿を見てるだけで飽きないですw

一緒に歩ける自分に。_b0069938_14274113.gifと、狩り狩りしてたらお客さまが♪
気付きにくいけど・・・下のほうに・・・。

めっちゃ透明姿で武器庫歩きまくってましたw

私がブログで元気なかったから姿見に来てくれたのか、それともただただ暇でウロウロしてたのか。
どちらにしてもいつも狩りしててこういうゲストに会うのは楽しかったりしますね^^

それにしてもまーやの表情・・・
なんとも言えない・・・w

昨日はまーやのお姉さんと言うか、私の友達がすっごい久しぶりにINして友チャを賑わしてました。
私はINしなくなった理由を知らなかったんだけど、それでもず~っと友録に残しててこうやって会えるのとかかなり嬉しかったです^^


そして昨日。

イロイロ考えすぎて沈みまくっていた私・・・。

一緒に歩ける自分に。_b0069938_14435293.gifレベUP♪(*n'ω')η゚。+ のときでさえ火ブルに溺れる始末(-"-;)

そんな自分の心を整理しようとしながら狩ってたんですが・・・
何も言わなくてもどらには分かってしまうんですよね。


一緒に歩ける自分に。_b0069938_1456294.gif本当にただ狩りをしたいんじゃなくて楽しく狩りをしたいと考える彼。私が集中できずに適当な狩りしかできてないのなんかすぐお見通し。


言い方きついなって思うとこはあるんですけど、それでも言ってること正しいんですよね。
いつもいつもこうやって相手がどんな心境でいるかも察してくれる。

一緒に歩ける自分に。_b0069938_150258.gifそして相手の気持ちに素直に応えてくれる。
これも彼の好きなところです。


私が沈んでいたのは・・・
もっと甘えてって言ってくれた彼のそばに自分の居場所を感じない不安。
あんなに信じられる人だと思っても、ちょっと信じられなくなるくらい弱ってました。
彼はすごい求めてくれていたのに・・・それを信じられなかったのは全て自分のせいなのに。
彼に・・・甘えすぎてたんですよね。『してもらえる』 と言うことに。
だから期待していることを 『してもらえない』 時の気持ちが大きすぎて不安になる。
『甘える』 と 『甘え』 は違いましたね。バランスって大事だなって思いました。

彼のすごいところは気持ちの切り替えができるところ。
どんなに嫌な気分になっても、笑ったら笑い返してくれる。
今でも十分その優しさに甘えまくりです^^


そんな彼が今頑張っているもの。私も応援してます^^

大親分撃破。

昨日深夜に1PTでジャクム本体を撃破したって嬉しそうに教えてくれました。
彼が目標に向かって着実に進んでる姿私も嬉しいんです。

私は応援するとか言いながら、狩りのジャマになるようなこともたくさんしちゃってますけど
それでも、私も彼と同じように成長して、彼を支えられるくらいの人になりたいなと。
それが今の私にできること、私のしたいことです。

好きな人が目標に向かってる姿はすごく素敵です。
ただ、目標しか見えてないと感じると寂しさもあって複雑な気分になってしまいます。
だからこそ、待ってるのではなく、自分のできることがあるなら自分も頑張る。
そうして一緒に歩いていけるパートナーになりたいですね。

まだまだ自分がんばですっ!^^
by sakura-smile | 2006-02-01 15:47 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< メイポで恋して。 ポジティブな刺激 >>