思い出再出発ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
今日2本目の更新です。
もう1本はどうしても心の中から消えてくれない悲しみを_¢(;_; ) メモッテオコ。
と言うわけで、前回で泣くのもやめます・・・(*'ω'*)キット・・・タブン。
心は泣いてても顔が笑っていたらきっと楽しくなる.。゚+.(・∀・)。+.゚ってことで
いつもの日記((φ(・ω・*)かきかきρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪

逝っちゃったDドライブに保存する前の画像も合わせて更新☆
Cだけでも残せてほんと良かった ε-(*´ω`*)

これからは溜めずに日々更新ですね。間に合うかしら・・・ ε-(。_。;)ノ┃


残っていたのは前回のパッチから。
新しく 『椅子』 が登場したあのパッチからです♪

b0069938_2233358.gif新しくパッチがあった日
INするとみんながアジト前に。
『櫻の分も買っておいたw』 と
当たり前のように椅子をくれるどら。
こういう優しさに惚れてます(*ノェノ)

私は知らなかったんだけど、各チャネルにアイテム限度数ってのがあるらしく
普通のお店なのに 『売り切れ』 が。
んー、見たかったカモ(〃_ _)σ゛w

椅子ホント.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ。
今までフリマで友達と会ったりしても、いっつも立ち話だったものが椅子があるだけで
なんとも落ち着いた雰囲気になれちゃう♪素敵(〃∇〃) ぽっ

さてさて、椅子を堪能した後は、どらとパッチで登場したという 『動物園』 へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

b0069938_2242433.gifオルビスの塔の海中マップから行けるってことで船に乗ると他にもデートらしきカップルが・・・。
なんてデートとかいいです^^

いつも狩りだけでもやりとりが楽しかったりするけど、たまにはこういう感じで船旅も悪くないもので♪


b0069938_22465756.gifまったりするためにバルはスルーにて
船でもまたまた客室で椅子使用^^
やっぱり立ってる感じとはずいぶん違って
くつろげてる感がかなり好きです(〃∇〃)ヾナハハ…

b0069938_22533920.gif船を降りてオルビスの塔から海中へ。
海の中泳ぐの気持ちイイです^^

移動が楽なのが.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ。
降りていくときは水の抵抗をすごい感じちゃうけど
昇っていくときのあの スイスイスイ~♪が好きw
昔やったスーパーマリオの水中みたいな感覚...( = =)ナツカシイ。

この海の好きなところは色使い。前ちょこっとブログにも書いたけど
こういうところがメイポのお気に入りなとこです^^

『動物園』 は 『海中都市アクアリウム』 内にあるってことでテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
名前がそのまんまな気もしなくないけど、この透明感ある名前かなり好きです^^

b0069938_22585528.gifさすがにSSだらけだと
どらと一緒のばかりで恥ずかしくなってきました...A;゚∇゚)/あは。

・・・気にしないでおこう|ω-)))コソコソ

バルがこうやってそばに見れるのってホント新鮮です^^
私サブの投げで神殿旅行したことなくて
たまに誰かの包みで見るくらいだから
なんかこうやって見るとついつい攻撃したくなっちゃう・・・w

なんて感じでどらと動物園デートを楽しんでいたらギルマスさまがなぜか追いかけに。

b0069938_0191020.gifまさかこれがやりたいため?だったりシナイヨネ∑(; ̄□ ̄A

横さんのサブの投げっ子も早くも90を超えて
私のサブは抜かされ・・・ちゃったかな(-"-;)
どらがサブのプリを99Lvでストップさせてくれてるにも関わらず
全然投げっ子育成できていない私・・・。
あっちもこっちもブログも忙しいんだもんヽ(`ω´*)ノ

・・・ブログに時間かけすぎなだけカモ(〃∇〃)ヾナハハ…


と、動物園でも椅子を堪能していた私たちに横さんが(〃 ' ')ほぉ~なことを。

b0069938_0241075.gifなにやら椅子を使った状態で設置欄から
椅子を(〃 ・・)ノ ゜ ポイッすると仮想椅子になるらしい。

と言うことは・・・10人いて1人しか椅子を持っていなくても
全員座れると言うことではないですかっ!!.。゚+.(・∀・)。+.゚

だからどうなの?みたいなこと言わないでね...( = =)w
|ω・。)ちょっと感心したんだもん・・・イジイジ。

動物園も楽しみ終わったところでエルナスに帰ろうと...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

b0069938_0282391.gifここは塔なんだからドア使えるよね?.。゚+.(・∀・)。+.゚
と、敵さんがいるところでどこでもドアド━( ゚-゚ i)━ ン !!

b0069938_0303686.gif




海中でドアを出すと・・・
一番近い町は 『アクアリウム』

つまり・・・戻って来ちゃった(。´Д⊂)うぅ・・・。

と言うわけで
ドア大作戦は諦めて海の中をスイスイスイ~♪


海中から出た塔のところでドアド━( ゚-゚ i)━ ン !!とエルナスへε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
ドアホント便利(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
4次実装はまだだけど、期待しているのが大陸間移動・:*(〃∇〃)*:・
そんなわけはないと思うけど、あったらいいなぁと思うものなのです♪
ただし、条件にドアマックスとか言われたら・・・また大変なんだけど...A;゚∇゚)/アセアセ☆

b0069938_0365652.gifエルナスでもベンチでゆっくり♪
この日はINしてからホントただただ座っていただけのようなw
エルナスの街の音楽が私は大好きで
いつもフリマでも18~がお気に入り♪
何かひとりになりたいときとかにふっとあのメロディを聴いていたりします。
ゾンビ時代が長かったせいなのか
思い出深いのかどうかは分からないけど、あのメロディ落ち着けるんです^^

この日はここでε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

デート付き合ってくれてありがと^^
またいつかたまぁ~にでいいから行きたいな♪



※ リンク1件追加です♪
昨日武器庫で一緒した りなtan のブログ。ホントはその記事も書きたかったんだけど
唯一ドライブが消える前に残ってたSSも残しておきたくてまた続きは明日にでも^^
[PR]
by sakura-smile | 2006-01-31 00:45 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ポジティブな刺激 記録を失って得たもの >>