人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切な思い出
前回のブログを書いたのが一昨日の深夜・・・と言うより朝方に近かったですね(-"-;)
それからちょこっと睡眠を取って会社へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
通勤の電車に乗っているときに気持ちを落ち着かせながら考えてみたんです。
彼があれほどまでに私が他の人に (* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ するのを嫌がる理由。

はじめは、私が他の人に優しくしているのを嫉妬してるだけかと思ってたんです。
だけど( ̄‐ ̄*)んーって考えてみて・・・彼との出会いを思い出してました。

彼と初めて会ったのは土曜定期ジャクム本体戦の初顔合わせのとき。
実際顔を合わせてもそんなに誰々がいるなんて細かくチェックもしてないから
お初な人多いなぁ~(〃 ' ') なんてそのくらいの気持ち。
それが慣れてきて・・・ジャクムの門前にちょっと早めに集合したときなんかに
少しずつ挨拶程度の会話をするようになってはいたけど親しいと言えるほどでもなく。

それが友達のレベUP♪(*n'ω')η゚。+ 祝いの拡声器が流れた時に
友チャの裏で彼が冗談程度だけど友達にいぢめされてるのが聞こえてきて
その時拡声器の耳ボタンをρ゙(・ω・*) ぽちっ♪っとして (* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ したんです。
ホント何気なく話しかけてました(〃∇〃)ヾナハハ…
それまでホント挨拶程度の会話くらいだったのに、
ブログを見てくれているとかそんな話をしながら友録を申し込まれて。
悩んでいる彼の話を聞いてあげて元気付けてあげたり。
その頃私はメイン活動休止してサブっ子育ててたから今度一緒にサブで狩ろうと言われたり。
それから波乱万丈イロイロあったわけですけどサブ同士でカプリンして
メインでもカプリンして今に至ってるんです。懐かしい(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。

彼との出会いのキッカケと、今みたいな関係になったのがそのナデナデの顔文字なんですよね。
彼って若いのにすごいしっかりしてるところがあるから、きっと頼られキャラ。
ムリして頑張ってきたところもたくさんあったんじゃないかな。
そういうところで誰かに甘えたかったのかなぁなんて思うんです。
私も ナデナデ されるとすごい嬉しかったんですよね。普段されないだけに感動さえあって。
私の ナデナデ に彼も同じような気持ちになったんじゃないかなぁって思ったんです。

だからこそ、その私との大切な思い出だと彼が思っているものを
誰にでも同じように (* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ しちゃう私の行為に
みんな同じなのか...( = =) って妬くと言うより悲しい気持ちになってたのかなって。
そんな感じで彼だけを特別扱いしないことに対して苦しませてしまったと考えてたんです。

そんなことを考えているときに彼からメールが来て
『ナデナデのお陰でこういう関係になったからこそ自分にとって特別な顔文字に思う』 と。
|ω・。)・・・ナデナデしてくれるなら誰でも良かったのかな?
なんて思わなくはないですがヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ おいておいてw

彼がこだわった 『顔文字』
私も顔文字ってすごい大事に使ってるんです。
ネットでチャットを初めてした大学1年のヤフーオセロ時代から
『会話で気持ちを表すため』 に本当に色んな顔文字を使ってきました。
顔文字って何気に使ってる人もいるけど、ホント私にはそれぞれに表情が見えるんです。
ひとつの 『泣く』 にしても、
(´;ェ;`)ウゥ・・・ ( ┰_┰) シクシク 。・゚・(つД`)・゚・。 (。´Д⊂)うぅ・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。 ( p_q)エーン チラッ(pω・q)うそ泣き
と、イロイロあるわけで、それぞれの気持ちが違って見えるんですよね。
そう思える人って顔文字の気持ちをも読み取って見るから、特別な思いを入れやすくて
彼にとって 『あのナデナデ』 は 『私と彼だけの特別なもの』 だったのに
私にとっては誰にでも気軽に使っていたものであったからこそ分かってあげられなくてw
それがダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!だったんです ||ヽ(-ω-;)反省。

私が彼から 『特別』 な気持ちを感じて幸せなように
私も彼をもっと幸せな気持ちで包んであげられるように
『彼だけのもの』 『彼と私だけのもの』 を今以上に大事にしなきゃなって反省しちゃいました。
文字の世界で出会ったからこそ、相手の気持ちに応えるためには
その 『出会いを作ってくれた文字』 をもっと大切にするべきでした。
彼にはいつもイロイロ教えられてしまいます。

ネットでの恋愛は難しいです。
コミュニケーションツールはチャットウィンドウに刻まれた文字だけ。
そこに嘘が含まれていても
信じる信じないはその文字を見た人の自由。
『好き』 と言う言葉が持つ意味をどう理解するかも聞いた人の自由。
それがどういう気持ちで打たれたものか、それを決めるものは受け手の気持ち。
その受け手の気持ちを作り上げるものは2人の 『絆』 と言う関係。
その絆を作れる努力を今以上にしていきたいです。

そして、いつか文字では伝わらないものを共有したいなぁと^^
それがお互いの関係にある安心感。想い想われている関係を信じている気持ち。
もっと分かり合って何をしていても、されても 『大丈夫だよ^^』 と笑える関係になりたいですね。

でも、(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデじゃなくて(*・・)"ヾ('▽'*)もダメなのは
|ω・。)・・・ワガママデスw
なんてね^^


--------------------------------------------------------------
さてさて語りすぎたので、メイポネタを((φ(・ω・*)かきかき♪
載せないと思い出が残らないままSSだけ貯まっちゃいますw

大切な思い出_b0069938_19232085.jpgこちらどらの過去メイン?になるのかな。
xdoradorax というIDのクルセイダー。『タックルタックル』 と言う愛嬌ある名で親しまれてますw

ハミのやる気をなくしていたのか
たまたまクルセをやりたくなったのか。
試練の洞窟で遊んでくると言っていたとこ
ちょうど武器庫をウロウロして狩場ゲッツ♪したので誘っちゃいました^^

1年ぶりに狩りをしたと言う110Lvのクルセ。
当時の装備は全部売っちゃったから即席に間に合わせた感じの装備でゴー!o(*・ω・)○ゴー!

111Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪


110Lvのクルセが武器庫で狩りって私は良くわからないけど、たぶんすごいキツイと思うの。
それなのに戦車にいてイイヨw って気軽に言ってくれちゃう彼。
『慣れてきたw』 って出来ないことが出来るようになるのを楽しんでるようで
見てて微笑ましかったです^^
いつも狩り方とか、動き方とかそういうのをすごい考えて行動する彼。
どこにもムダがなくて、私の動きに対してもこうしたほうがいいよってアドバイスしてくれちゃったり。
だからこそ私ももっと自分で研究ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバして役に立ちたいと思うのです^^

と、クルセのレベルも上がって落ちると言っていた彼に
私のレベルも上がりそうだったので少しだけ付き合ってもらっちゃいました^^

大切な思い出_b0069938_1935497.jpgレベUP♪(*n'ω')η゚。+ の文字が消えかかっているのはタイミング見てたからなんですw

どらがカプリンと別に送ってくれたフレリンのおかげでいつも賑やかになっちゃってるんですが
2人の姿が隠れやすくて、SS大好きな私としてはそのハートとマーガレットがずれるタイミングを狙うのが難しい・・・w

このSSはなかなか(*^ー゚)b グッ♪です^^
ハートが耳飾りっぽく見えるのもカワイイななんて(*ノェノ)あはw


今の課題はレベルUP♪(*n'ω')η゚。+ よりもプリとして上手くなることかなぁ・・・。
ホントどらと一緒に行動するようになって武器庫もそうだし、色んなとこにいつも一緒にいて
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。しまくりなのが情けなくて(。´Д⊂)うぅ・・・。
2回ほど前のブログかな。ビシャス行ってBG行って寝落ち(*  ̄)m † …アーメンとか・・・w

逝かないプリになるっ!!なんてタンカきっておきながら|ω・。)逝きまくってます・・・ナイショネ。

確かに調子もなくはないけど、これは調子と言うには実力だなと(〃_ _)σ゛ハンセイ。
反省しまくってもっと上手くなりますっ!!っと自分ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ☆

その日の夜・・・

大切な思い出_b0069938_1946214.jpg次回のパッチで閉鎖されると思われるクリスマスマップへ初めて2人っきりで行ってきました^^
例えメイポの中とは言え、こういうところで
『好きな人と2人で』 と言うのは女の子の憧れ。

しかもトナカイの鼻クエにてこずって
ツリーのあるマップに入るのが遅れたら
どらが既に何か飾ってくれちゃってたり(*ノェノ)

心の奥からF2ですっ♪



男の人ってこういうの照れて真面目にやってくれなかったりするじゃないですか。
だからこそ、こういうのをさっとしてくれちゃったりすると
女の子からしてやっぱりかなぁ~り嬉しかったりするものなんです^^

プリの腕も、彼女としてもまだまだ未熟な私だけどこれからも(〃ノ_ _)ノ ヨロシクデスッ♪
大切な思い出_b0069938_19521830.jpg
頑張ってついていきます^^
by sakura-smile | 2006-01-24 19:57 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 自分の生き方に・・・ 気持ち >>