遅めのクリスマスプレゼント♪
12月21日までだったかな?サブ育ててた頃にネクソンさまが企画したクリスマス特別クエ☆

b0069938_20255340.jpgアルファベットで
『MAPLESTORY』
『CHRISTMAS』

の2種類を揃えて悪魔の文書を
もらおう計画♪

『M』 や 『S』 が高価だった
懐かしのあれです^^





さすがにサブもメインもってわけにはいかなかったけど私も頑張ってみました.+゚(・∀・).゚+
( *´ノェ`) 「M」 と 「S」 はフリマで買っちゃったけどね・・・w

b0069938_20305869.jpgはい、こちらっ!!
ベルとスターもつけて良い感じに並べて
。('-'。)(。'-')。ワクワクの交換の瞬間♪

「M」 と 「S」 は色もキレイで良い感じよね^^

私ホントは期限切れても残っててくれてるものだと思ってたから
お気に入りの文字だけ確保してたんだけど・・・
全部消えちゃったの(〃_ _)σ゛イヂイヂ
もったいないよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

と、ここで2種類のアルファベットが揃ったということで交換レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

b0069938_20354654.jpgせっかくキレイに並べておいたのに
ぐちゃぐちゃに持っていかれた(。´Д⊂)うぅ・・・。

で、何となく気分的なんだけど
またキレイにアルファベットを並び替えたりして(*ノェノ)

再度交換ゴー!o(*・ω・)○ゴー!






結果・・・

b0069938_20381976.jpgエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
文書1つって━Σ(〃▽〃 )━!!?

どっちの文字でも文書もらえるって
聞いてたのにぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

確かにいつものイベント時の文書は1つしか持てないって聞いてたけど
これも同じだったのかなぁ・・・。
それならそうと早く言ってよぉー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

チャットウィンドウを見ても1回目の文字と、2回目の文字の交換結果は・・・

b0069938_20454466.jpgやっぱり1つしかもらえてない
。゜゜(´□`。)°゜。




と言う流れで、『悪魔の文書』 を 『1つ』 ゲットした私。
なぜかこの後エラーなのか、30秒もしないうちに接続切れが連続10回以上・・・。
文書の影響なのかどうか、どらちゃんのアドバイスでメイポ自体を再インストするはめに( ┰_┰)ウゥ

抗議メールだぁああ!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆
とは思ったものの面倒で放置・・・(〃∇〃)ヾナハハ…

---------------------------------------------
それから月日が流れ昨日1月16日。
文書交換期限が今日の17日と言うことで行ってきました.+゚(・∀・).゚+

場所はルディブリアム。
ここで交換するのも初めてで。('-'。)(。'-')。ワクワク

b0069938_204815100.jpg『悪魔の書クエスト』 。('-'。)(。'-')。ワクワク

カニングのお兄さんの場合は
『お札100枚』 って言われるんだけど
何やらこのルディのジニさん
トリックスターと言う蜘蛛から鍵を1つ(σ≧▽)σゲッツ☆すれば良いとのこと。


と言うわけで前回のおみくじクエのチョピター300個、クエ三昧以来のエオス塔へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

b0069938_2362185.jpgキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

ルディってペットの生き返らせもそうだけど楽だねw
たった1つの鍵をゲットするだけで良いなんて♪

ちょっと面倒だったのがこの蜘蛛がいる階がちょこっとだけ下のほうで
プリならドアでどこでもドアァ~.+゚(・∀・).゚+って脱出できるのを前回のブログで知ったばかり(*ノェノ)

投げっ子は頑張って降りてきた分だけ昇りました!

b0069938_2310198.jpgいよいよ。('-'。)(。'-')。ワクワク

『マジックボックス』 から何が出るかなぁ~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今までもらったものと言えば・・・
知クリ1つ、チュチュー100個、カキ氷100個など。
イイモンイイモン(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

なんて私だったので
もう何が出てもゞ( ̄ー ̄ )イイッ☆



だけど、このクリスマスクエでの文書ではけっこう包みが出るって噂もあったから
期待はしてたのよ|ω・。)エヘ。

その期待・・・どうなったかと言うと・・・

b0069938_23184175.jpg



メイポ人生初めての黒い包みっ!!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

b0069938_23193214.jpgこれが包み(*ノェノ)
ちなみに右側が今回の 『黒い包み(Jrバルログ)』


b0069938_23211065.jpg感動(〃∇〃) ぽっ

最高のクリスマスプレゼントになりました^^



これなら1つでも満足だね♪



追記

昨日((φ(・ω・*)かきかき♪するの忘れちゃったことがひとつ

b0069938_2027661.jpgルディのフリマ左下にいる
文書交換してくれる人。

女の子だと思ってた∑(; ̄□ ̄A

いや、女の子なんだけど
若い子特有の僕発言かしら...( = =)
[PR]
by sakura-smile | 2006-01-17 23:23 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ジャクム本体戦と土曜固定PT... 心に触れられる時間 >>