12星座☆彡 *.:*:.。.: (-人-*)
今日はイロイロブログに書きたいことが多すぎて
メイポにINできそうにない気配なのですが・・・たまにはこういう日も良いかな?なんて。
と、言いながら書きたいことと別にどうしても残しておきたいヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!SS☆

昨日パッチがあったのかな?ってくらいインストールがなかったような気がしたんだけど
新しいアバタが出たようなのでさっそく試着ゴー!o(*・ω・)○ゴー!♪
いつもこの時間は楽しみだったりします^^

b0069938_20453982.jpg








射手座のがね、試着してホントウケチャッタのw
頭刺さってる━Σ(〃▽〃 )━!!
ついついハシゴも昇ってみたくてテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
ちなみに私の生まれ星座は 『Libra(天秤座)』

( ̄‐ ̄*)んーなんか頭に乗っかってる感が∑(; ̄□ ̄A

と、試着していると何やらこれはセットアバタ。と言うことで・・・?。('-'。)(。'-')。ワクワク

b0069938_20502987.jpg
































ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

セットになってないときはね何かマヌケな感じもしたんだけど
背景に星座が現れるだけで変な空間がキレイにうまって天秤座なんかも違和感がないね^^

お気に入りは 『さそり座』
チョコロールみたいでかわいいなと・・・(*ノェノ)

牡牛座は目が真ん中に寄りそう...A;゚∇゚)/
[PR]
by sakura-smile | 2006-01-13 20:53 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 非公開さんへ 140Lvを迎えて。 & 悩... >>