ChrystmasMap 『幸福の村』
私がメイポをはじめたのは今年の2月なのでクリスマスマップは未経験。
と言うことで・・・この時期開放されるというクリスマスマップを楽しみにしてました(*ノェノ)

はじめたばかりの頃にヘネシスの狩場1でクリスマスリースやビッグスターをドロップしたときには
なかなかおしゃれなアイテム(σ≧▽)σ ゲッツ☆に喜んだりしてたわけですが
何に使うんだろう・・・?(・ω・`) と思うまま 『設置』 欄にず~っと持ってたんです。
それと、たまにフリマで誰かが売ってくれていた 『飾り物』 も100~150メルくらいで買えるものなのに
めちゃ高価になっててもお買い上げとか(〃∇〃)ヾナハハ…こういうの好きなんですw


2005年のメイポでのクリスマスはこんな感じになりました^^

初めてクリスマスマップへ行ったのは12月28日の午前3時。
何でこんな時間まで起きてたのか不明なのは不明なんですけど・・・
次の日から会社も休みってことで夜更かしさんしてたのかもですね。

ナイショでクリスマスマップにいるから"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪ と呼ばれ
ルディにいた私は、クマさんの綿とねずみちゃんのブロックを集めにテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

b0069938_1704834.jpgルディのこの塔での狩りすごい久しぶりで懐かしかったです。
ねずみちゃんのブロックを集めるために↓へ↓へと降りていった私・・・




このくらいあれば満足ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ってくらい集め終わったところで
戻ろうと帰還書を_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪・・・

b0069938_16425081.jpg『ここでの使用はできません。』 ヽ(・∀・;)ノ

そうでした・・・
塔には塔専用書があってこのエオス塔だっけ
確か4枚くらいの書を使って1階から100階に移動できたような(-"-;)

と言うことで調子に乗って降りまくった私は
頑張って昇りました(。´Д⊂)うぅ・・・。



そしていよいよ初体験のクリスマスマップへ 。('-'。)(。'-')。ワクワク ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

b0069938_17344312.jpgこのクリスマスマップの雰囲気ステキでした^^

1人でINしたのもあるのかもしれないけど
静寂にゆっくりながれるクリスマスソングのオルゴールメロディ
呼んでくれた人たちが待ってくれてるのもあったけど
しばしこの時間に浸っちゃってました(*ノェノ)


b0069938_1785791.jpg





そしてフリマでもちょこちょこ売られていたトナカイの鼻クエ
(と私が勝手に命名してるだけなんだけど・・・w
ショップで必要なアイテムをキョロ('ω'*))((*'ω')キョロ探して

何も考えずρ゙(・ω・*) ぽちっぽちっ♪してたら、何かもらったかな・・・?ってまま終了~...A;゚∇゚)/
後で気付いたんだけど・・・もらったものは 『クリスマスリース』 だったようで(〃_ _)σ゛イイモン

で・・・みんながいるというツリーのある場所へ行くと

b0069938_17154541.jpg何か賑やかにイロイロとw

ここですごいなぁ~(〃 ' ')って思ったのが
置いたものが時間がいくら経っても消えない!ってことと、その置いた人がその場所から出ちゃっただけで物を回収しなくても良いこと。
しかもたくさんの人が一気に置いても置いた本人しか拾えなくて
揉め事なくて.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイねって^^

なかなか賢いっ!.+゚(・∀・).゚+と
1人で感動してました(*ノェノ)

そんな感じで 『何を置いても』 安全が確保されるから・・・

b0069938_17215487.jpgb0069938_1725523.jpg








雷シュリや日シュリの山もあって刺さりそうだったり、何の趣旨が全く分からないツリーになっていたり。
とてもステキね(*´ -`)ウットリ♪・:*:・ なんて雰囲気ではなかったデス・・・w

b0069938_17382650.jpgちなみにこちらがガデさんコレクション。
・・・なのかしら(-"-;)

なかなかに並べ方がステキよね・・・。
あの文字を買った時の心境がまた
さすがよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネーw

この日は同じツリーがある場所に6人しか入れないのに8人以上いたから
外で賑やかに包みあけしたりしてホント賑やかに楽しめました^^

b0069938_17444964.jpgb0069938_17463613.jpg










このリーヴさんのSS・・・この夜会ったのが私は最後で・・・
ダーリンさんキャラともどもネクソンさまの免罪BANにあって使用停止。
こんなに楽しかった一夜明けての次の日の出来事にしては悲しすぎでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

ネクソンさまから本人へはメールの返事が来てないということで
だけど他の人がいくらメールを出しても 『本人以外のメールは受け付けません。』 って・・・
ホントいきなり消すとかありえないですよ・・・。
ちゃんと理由を述べてからしてもらわないと納得いかないこともあります。

みんなとのたくさんの思い出の詰まったキャラクター。
日々積み重ねてきた経験。
1PTジャクムの本体戦もすごく楽しみにしていたのに・・・ね。

本当はこんなことがあったら辞めたくなってもしょうがないくらいの思いなんでしょうが
今はたくさんの友達に支えられて違うIDで頑張って1から育ててます。
やる気になって、メイポに残ってくれてホント良かった。
出来る限りのことは私もしたいけれども・・・失ったものできれば早く戻ってきて欲しいそう思います。

この事件があった日、みんなで同じ場所に集まって
すごいたくさんの人が何かできることはないかって考えに考えてました。
そういうみんなの心の暖かさに触れて本人泣いちゃってましたけど嬉しいですよね。
私もこうやって一緒に遊べる。それが何より嬉しいです。
頑張って今のキャラ育てようね^^


b0069938_1822288.jpgこの日は賑やかに騒いだあと
みんなフリマを見るとか見ないとか・・・
私も(〃 ̄)-~ポ-としていたら
男の人3人そのまま寝落ち?|ω・。)

たぶん時既に4時半とか・・・w
私は初めて来たクリスマスマップの余韻に浸って
オルゴールの音色を聞きいってました。

みんな良い夢見てるのかな^^
そんなほのぼのな時間もステキですね。


また昨日は横さんとカレーさんカップルがクリスマスイベントを楽しんでいる中ちょこっとお邪魔してきました^^

b0069938_1891559.jpg今私が所属してる 『北の国から』 のギルドはホントカップルが多くて
すごい愛に溢れてますね^^

みんなの幸せそうな刺激を
いっぱ~いもらって
私も幸せになりたいな^^ なんて思いまくりですw

勢いで入っちゃったけど
今の居場所とても好きです。


今日12月30日。年越しももうすぐですね^^

b0069938_18155354.jpgどらちゃんとカプリンつけてちょうど1ヶ月。
イロイロ問題児の私はいつも 『さくらちゃ嫌い』 と言われまくりですが・・・w

これからも楽しい時間一緒に過ごして行きたいな^^
ヨロシク(* ̄▽ ̄)ノ(--*) ナデナデ


それと、みんなともこれからも楽しい時間たくさん作っていけたらと思います。
お付き合いヨロシクです&みんなに幸せが降り注ぎますように^^

何となく幸福の村の影響か・・・心あったかになってしまった櫻さんでした(*ノェノ)
[PR]
by sakura-smile | 2005-12-30 18:30 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< プリPTで姐御 年末おやすみでブログも休止... >>