パッチヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
最近メイポにINしてない櫻さんなわけですが・・・
さすがに今日のパッチっ!!これは気になりました(*ノェノ)

だって・・・

b0069938_2210561.jpgトナカイキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
しかも、ずっと待ってたハスキー用の全身サンタスーツもっ!

ホント.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪なパッチです^^

と言うことでフリマウロウロキャラにてIN♪
キョロ('ω'*))((*'ω')キョロしてまいりましたっ☆


あ・・・ヽ(・∀・;)ノ
象がどうでも良いとかじゃないからね∑(; ̄□ ̄A


まずINしてびっくりだったのが・・・

b0069938_22153140.jpg

いきなり削除の連発ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
何(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)何!?って感じデシタヨ・・・。
良く見たら今日のパッチまで有効であったであろうクリスマス限定クエで集めてた文字の有効期限。

でも・・・
クリスマスってこれからじゃ∑(; ̄□ ̄A
もうちょっとクリスマスへの楽しみがあっても(,,-ω-)(-ω-,,)ネー?と思ったのはナイショ(-"-;)
↑の文字・・・10個とか20個とか持ってた人ホントびっくりだよね・・・。
一気に消えましたコール。ホント何(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)何!?って感じだったと思うw

文字だったからちょっとお気に入りの文字が書けるように残しておこうとか思ったのに
出来なくなっちゃった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w

まぁ、終わったことは気にしない(〃 ・・)ノ ゜ 



と言うことでショップにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

まず目に止まったのが・・・トナカイでもなく象でもなく・・・
これですよ・・・(-"-;)

b0069938_22201298.jpg











ワンセット880Pの全身雪ダルマスーツっ!
いや・・・カワイイとかじゃなくてね・・・目立つんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

で、これは気にならないわけもなく試着してびっくりでした∑(; ̄□ ̄A

b0069938_2222247.jpgド━( ゚-゚ i)━ ン !!
ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜www
誰か分からんしっ!!w

雪ダルマ・・・着ぐるみっていうか・・・雪ダルマそのまんまじゃん(-"-;)w


びっくりしたーハァε-(。_。;)ノ┃


と言うことで気を取り直して・・・

いよいよデスヨ?(*ノェノ)ワクワク☆

b0069938_22261711.jpgキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪らぶりぃ~☆

トナカイちゃんの瞳がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
つぶらな瞳(*ノェノ)
ハスキーちゃんは・・・実は・・・
もうちょっとラブリーなの想像してたんだけど・・・
ちょっと凛々しい?∑(; ̄□ ̄A


ちなみに 『恋人募集』 のが付いてるのは恋人が欲しいわけではなくて
試着してるときに 『全部外す』 だったかな?を_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪としても消えなかったという(-"-;)
でも、一旦ショップから出るには試着した服装全部消えるのが面倒くて
眼帯もそのままでいいやぁ~ヽ( ´ー`)ノ ってした結果なのです・・・。

でもこのトナカイちゃん・・・気になることが。

b0069938_22342886.jpgこれ・・・良く見ると・・・
『クリスマスシーズンだけ人前に現れます』

・・・(・∀・)?
この 『人前』 の意味・・・
それはショップだけではなさそうな。
ショップに期間限定の販売なら、『クリスマスシーズンのみ販売されます』 とかになりそう。

シーズンが終わったときに分かるかな(-"-;)


しかもさらに気になることが・・・
↑の 『通常価格』 & 『割引率』 いかにも割引してますっ!って謳ってる━Σ(〃▽〃 )━!!w
|ω・。)他のとチガクナイ?
ネクソンさま売るのに必死ね∑(; ̄□ ̄A

と、伊那ちゃんがトナカイ欲しい・:*(〃∇〃)*:・ってことで
さっそく連れてる姿を見ちゃいました(*ノェノ)

b0069938_22395441.jpgヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
座った姿とか最高(*ノェノ)


b0069938_22393838.jpg






私の家ではミニチュアダックスを飼ってるんですけど
なんとな~くこのおしりあたりのプリン♪とした感じがそっくりで愛着が(〃∇〃)ヾナハハ…

ちなみに今回ショップでアイテムを購入すると・・・

b0069938_2384965.jpg既に正月気分∑(; ̄□ ̄A

鏡餅・・・
他に何があるんだろう。('-'。)(。'-')。ワクワク
お節料理、鯛の尾頭付き、お雑煮、蟹
・・・ 豪華だ...A;゚∇゚)/


他のアイテムの能力が気になる(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
っていつもいつも貴重すぎて使う気になれないんだけど・・・w
マシュマロ(魔力30)だけたくさん持ってます(*ノェノ)
使う場所ないんだけどね(-"-;)


※ マカランともけさんのブログリンク追加♪
※ さらに雪ちゃんHP追加♪
[PR]
by sakura-smile | 2005-12-21 23:22 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 大雪警報の日に貴重な体験シチャ... 懐かしの再会からイロイロ☆ ~... >>