懐かしの再会からイロイロ☆ ~ 日曜の記憶③ ~
いやぁ~雪すごいね(-"-;)
今日なんて会社への片道3時間ですよ?w ありえないー(。´Д⊂)うぅ・・・。
最近仕事が年末のまとめで忙しく家に帰って11時とか、でお風呂入って(〃∇〃) ぽっかぽか☆
そんな生活に満足しててそのまま(。-ω-)zzz. . .
健康的です^^

さてさて・・・たった1日の内容を3回に分けるなんて書きすぎな私(〃∇〃)ヾナハハ…w
一応これで(*´∇`)ノ終了~☆.。.:*ってするので書かせてくださいね^^

あまりにこの1日楽しかったもので
こういう記憶は大事にしていきたいなと^^
ブログいつか見直したときに、こんなことしてたなぁ~って思えるものにしたいので
長い部分はお許しください(*ノェノ)

フラッシュバック③ Mバイでの狩り初体験。('-'。)(。'-')。

Mバイと言えば・・・マジェスティックバイキング。
魔武器最高峰でなおかつLUKが少なめで能力も.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ 『椎茸』 が出るということで
一気に人気の狩場になったこの・・・この・・・狩場の名前が分からない(。´Д⊂)うぅ・・・。w

ビシャス戦を終えて残ったメンバーで
もうちょっとで100になるというお方のレベ上げも兼ねて行って来ました.+゚(・∀・).゚+
Mバイのマップで狩りをするのは実は初めてじゃなくて

b0069938_12543091.jpgビシャスにチャレンジできるようになるための 『次元の欠片クエ』 の三種の欠片を集めるために行ったことがあるんですよね^^
今投げっ子でこのクエ発動中なのですが・・・
G・ファントムウォッチもMバイも両方とも痛そうで恐そうでなかなか行く気になれず(o;TωT)o"


今度強制的に次郎ちゃんを誘ってMバイデートでもしようかなって(*ノェノ)w
欠片のためとか・・・とか・・・あるけど、イイヨネ|ω・。)エヘw
と言うのは冗談で、最近サブっ子でバイキングにいるときにソロになることが多く
良く一緒に遊んでくれるのとか嬉しいんです^^
サブがなかなか続かないのは一緒に遊べる人がいなくてつまんなくなっちゃうとこじゃないかなぁと
今なのたんもプリ育ててるけど、早く一緒に遊びたいからガンバッ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

と、そんなMバイマップ。普段プリの私ではあの敵は狩るという感じにはならないから
よっぽど友達が行くヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。って誘ってくれないとまず行かない場所ですw

基本私のプリはサポートでウロウロしてみんなの顔見ながらF2のやりとりに(〃▽〃)エヘッ
それが嬉しくて何の狩りもしなくても楽しめると言った感じです^^

私はプリのレベ上げに関してはこだわっても楽しさに欠けてきちゃうのでまったりしてるんですけど
一緒に狩りしてる人たちがそういうのにこだわってたりするのはキライじゃないんですよねw
何ていうか例え目的とか目標が違っても、頑張ってたり萌えてる姿勢は好きなんです^^
その場にいるみんなが一緒に楽しめれるなら何でもいいのかなぁ~なんてね☆

で、この日一緒に狩り狩りしてたのは、どらちゃん、横さん、リーヴさん、Mガデさんなどなど・・・
さすがにレベルが高くて火力があるから強い敵さんもバシバシ倒しちゃってる姿とかみんなステキ(*ノェノ)
プリの私にはそういった火力は持てないんで、見てるだけで満足って感じなのですw

こんなメンバーでどんな狩りをしてたかと言うと・・・

b0069938_13133752.jpg狩りとい言うより・・・
マップ移動にショップを使って一番↓から一番↑まで
ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)oってできるこのとき・・・
いつも何か置いてあるんですよねここに(-"-;)w

今ドロできる文字とか、薬とか・・・イロイロw

ガデさんなんてドロしたものが置いてあって 『あげる^^』 なんて
キザな感じだけど ステキ(*ノェノ)w と思った私です(〃∇〃)ヾナハハ…

狩りしてるときは狩りにめちゃめちゃ集中してて・・・それでいて休憩も多いw

b0069938_1319419.jpgこれなんて・・・
ご飯食べてくるとロムった横さん
鍵付きの部屋を立てたはいいけどみんなして
パスわかんないっ!!ヽ(`ω´*)ノ w

あれやこれやと・・・
誰にも見せられないようなキーワード書きまくり(*ノェノ)w
30分・・・?1時間・・・?なんか会話も交えながらみんなのお風呂ご飯時間も合わせてずいぶんと休憩してたような。

結局答えは分かったのかな?(-"-;)
|ω・。)すごい気になる・・・w

で、何故か夜のD2時間にみんな(。-ω-)ノ[。:+.゚ROM゚.+:。] ってことで
誰がいたんだっけ・・・横さんと・・・?私だけ━Σ(〃▽〃 )━!!??
( ̄‐ ̄*)んー.あっ!!+゚(・∀・).゚+お初な 『あちゅさんギルド』 に所属してるひでさんっ!
|ω・。)いたよね?

既に記憶が曖昧だ∑(; ̄□ ̄A

で、そんなDナイ2人と私の3人となれば私も狩り狩り・・・

b0069938_394464.jpg.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪沸き沸き☆

もうこういうとこに突っ込むの大好きです(*ノェノ)

1152ってプリのダメね♪
プリって・・・HP少ないけどガードがあるからずいぶん助かってるのです^^

それに比べ今投げっ子もバイキングにいるけど・・・
いるけどだいたい1700とか当たって2発で Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
最近ちょこっとKBっぽい?っぽい?ってのがあって育成も。('-'。)(。'-')。ワクワクな私^^

で、この日楽しかったのが横さん観察?w(*ノェノ)

b0069938_3204569.jpgこれはなかなかO(≧∇≦)O イエイ!!な2枚☆
普段ロブスター(私は伊勢海老と呼んでるけど、みんなはザリガニとか(-"-;)・・・)の表の顔しか見えないんだけど、こういうロープのあるところでは後ろ姿も見れちゃったり^^
何より、ロブスターを外してもらったときのお面に
アイ・・・なんだっけ(-"-;)が付いてるのが
ナイスな感じで.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイねw


それと観察と言えば・・・

b0069938_323558.jpg男好きと言われようが構いませんw
この2人の色白なのに青い目が貴公子みたいでステキ(〃∇〃) ぽっ
(;゚ω゚)ァ....
私にはばにらさんて素敵な方がヽ(・∀・;)ノ


この日もけっきょく誰も椎茸を出すこともなく狩り終了(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*

椎茸・・・秋の味覚・・・。
収穫時期終わったのかしら?∑(; ̄□ ̄A
[PR]
by sakura-smile | 2005-12-20 02:51 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< パッチヵヮ。゚+.(*... 欲しいものバトーン☆ >>