懐かしの再会からイロイロ☆ ~ 日曜の記憶② ~
さて昨日に引き続き日曜の日記をSSでフラッシュバック行きます☆
SSで・・・とか言いながら結局文字の多くなる私(*ノェノ)w

じゃあさっそく((φ(・ω・*)ノ カキカキいってみよぉ~♪

昨日の続きで・・・
武器庫で投げっ子で遊んでいた私は チーン Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
まぁ、いつもながら逝きまくりです(〃∇〃)ヾナハハ…

だって2発耐えられないから火ブルちゃんがいるとこに落ちたら
薬連打しながらも アタフタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ アタフタ 溺れまくりw

そのすぐ逝っちゃいそうなスリルがまたイイんですけど・:*(〃∇〃人)*:・


で、逝っちゃって街にいるときに懐かしい人インキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

ということで、一緒に遊んでいたぜんちゃんに
|ω・。)行ってもイイ・・・?

と、許可もらってフリマに会いに行きました(*ノェノ)

フラッシュバック② ばにらさん&ふーちんさんオヒサ♪(。・-・)从(・-・。)♪オヒサ

b0069938_21281739.jpgばにらさんおひさに
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あ・・・
ふーちんさんもヾ( 〃∇〃)ツ キャー♪

ばにらさんとふーちんさんに会うのはサブっ子でイエッペを一緒して以来^^
あのときばにらさんと語りまくりでその考え方に惚れちゃった私は・・・

ばにらさん£ονё(〃∇〃) ぽっ

なのです(*ノェノ)イッチャッタ☆

この日は・・・
SSの右下にいる方(誰かはナイショw)のタオル姿での弓引きから始まり・・・下ネタばっかり(-"-;)w
何でみんなで爆笑してるかは、タオル姿で弓を引くと分かります^^
私の口からは言えない(*ノェノ)w

で、久々にINしたばにらさんとふーちんさん。
みんなでビシャス行きたいっ.+゚(・∀・).゚+ っていう話になりルディにレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
まだ私はサブっ子で次元の欠片クエを終えてないのでメインプリーストの櫻ちゃで...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
実際サブっ子でルディ行っても何も役に立てないからプリのほうがイイ^^

船でルディ向う途中・・・
メインで船乗ったらこれでしょうっ!!(`・ω・´) と言わんばかりにバル“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
誰と待ち合わせしててもプリで逝くことはないだろうと余裕でバシッ!!(メ・_・)ノ できるのがイイ☆

b0069938_21383270.jpg゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
バル来たよっ!

この右のSSバル2匹。
同時に出て、同時に攻撃したときのお姿・・・

左側のSSっ!!
肩に付けたドクロちゃんまで涙とはw

意外にカワイイドクロちゃんと、バルのめちゃゴリラ風の顔にもびっくりな1枚デシタ∑(; ̄□ ̄A

で、ルディに着くなり・・・

b0069938_21492244.jpgまたノリでギルドに入ってシマイマシタ...A;゚∇゚)/

あまりメインでいないからどうかと思ったけど
夜最後のほうだけINすると初顔な方が
おはつです~^^
って挨拶してくれるのとか嬉しいです(*ノェノ)

けっこうギルチャ楽しませてもらってます^^

ということで、さっそく目的のビシャスへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

b0069938_21535040.jpg懐かしのばにらさんやふーちんさんと一緒にビシャスってことで総勢9名が集合♪
こんなに大所帯でビシャスやるのとか初めてだったから
どんな感じになるのかと
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

私はというと・・・
ばにらさんと同じPTでプリ2名。
これも。('-'。)(。'-')。ワクワク☆

ホントどんな感じになるんだろうぉ~って思ってワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク してたのに・・・

b0069938_2156417.jpg














あれ?w
ゲージほとんど減ってない状態で3名が チーン Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

早いよっ!!!!w

b0069938_21583873.jpgということで・・・

早々と1回目は倒しちゃって
門前で待ってる人と落ち合って
2回目ρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪

ちなみに
1回目は何のドロもなかった・・・?
いや、何かあったねw
賊の服(下)だったかな?
みんな(〃 ・・)ノ ゜ イランw
って感じの品だったかと(-"-;)

b0069938_2222743.jpgさて、2回目はっ!!って感じで
ふーちんさんの

いくぞっ!!

って合図がまたカッコイイね.+゚(・∀・).゚+
(;゚ω゚)ァ.... いくべw だった∑(; ̄□ ̄Aw

どんな感じになるかと2回目。('-'。)(。'-')。ワクワク☆

って・・・

b0069938_2262350.jpg














エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ww

ふーちんさん、さっきより早いよっ!!!w

そんな爆笑ビシャス戦。2回目は特に 『スキル無効化』 が多くて
MG_ρ( ̄  ̄;)ぽちっ!、ブレス_ρ( ̄  ̄;)ぽちっ!、ヒール_ρ( ̄  ̄;)ぽちっ!・・・

今回、ばにらさんと一緒のPTで私がブレスする前にもう右上にアイコン出ちゃってたの。
ばにらさん早い(*ノェノ)ステキ☆なんてその動きにまたまた惚れちゃった私(〃∇〃) ぽっ

2回目逝ったのは結局ふーちんさんだけだったかな?w
そんな感じで無事終了(*´∇`)ノオツカレサマァ~☆.。.:*

と・・・、ドロは・・・

b0069938_22124755.jpg゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!

マギコキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

マギコと言えば
今魔武器最高峰の 『椎茸』 よりも神々しい
お姿の素敵な 『杖』

実際、椎茸の能力のほうがかなり.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイけど・・・
この 『マギコ』 に憧れてる人は多いはず^^

初めてマギコとケイグが実装された日・・・
エリニアガチャで マギコ が出たとフリマで売ってたその値段は

250Mっ!!!!

売れてましたもんね・・・(-"-;)

私としては、今レイドン装備してるけど、『マギコ』 も 『椎茸』 も両方とも欲しい.+゚(・∀・).゚+
この日ドロップしたマギコをリーヴさんが装備してたけど・・・
私も持ちたいけど素LUKが足りないという(〃∇〃)ヾナハハ…w

私、全身鎧の強化してないんですよねw
今上下アモリアローブで体力210つけちゃってるので満足しちゃってて
プリの強化はなんとなくやる気が起きずINT+61のまま終了。

だから・・・
椎茸かマギコを手に入れたら全身鎧を 『LUK強化』 しようかななんて(*ノェノ)
そういう目的がないとなんせやる気が(-"-;)w

いつか強化に萌える日が来て欲しいものです(*´ -`)(´- `*)


と、今日のメイポ日記はここまで。
また明日続き((φ(・ω・*)かきかき♪します^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-12-15 22:39 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 欲しいものバトーン☆ 懐かしの再会からイロイロ☆ ~... >>