人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間性&ブラインドタッチバトン((φ(・ω・*)かきかき♪
またまたバトン(〃 ' ')ノたぁ~っちっ!
ということで((φ(・ω・*)かきかき♪更新・・・しなきゃ溜まるのよね∑(; ̄□ ̄A
書きたいこと他にもあったりでどんどん流れていっちゃう(*ノェノ)

土日更新してないからじゃんっ!とか言わないで・・・ヽ(・∀・;)ノ
昨日また途中まで書いて寝ちゃったんだもーん(〃∇〃)ヾナハハ…

じゃあさっそくρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪


人間性バトン

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

表には見えない奥深さがあっていいですね^^
何気ない動きの中にもかなり気が利いてるとことか好きです。
一緒にメイポプレイしてると何やらせても良い動きするんで妬けますw

ちょこっとダメだしするなら・・・エロトークしすぎだぞ♪
黙ってりゃカッコイイのに。とか言ってみる('-'*)うふ☆

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

メイポ内?BO内?リアル?どれだろ∑(; ̄□ ̄A
( ̄‐ ̄*)んー適当に^^

① 気軽に話せる
② 人なつっこい
③ 優しい
④ マイペース
⑤ 天然

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

① 人の好きなとこ、良いとこを見る
② 人に優しい
③ 誰にでも親しい
④ 後悔しない
⑤ ま、いっか^^ で片付く

↑なんか問題の見方間違ってたみたいなんで訂正Σ(||| ∇_ロ(_ _*) ケシチャエ♪
だって~・・・ 『自分の』 好きな・・・ 『自分が』 好きなじゃないのかー。・゚・(つД`)・゚・。
自己愛書いちゃった(〃∇〃)ヾナハハ…w

◆3◆ 自分が!w 好きな人間性について5つ述べてください。

① 思い遣りがある
② 気が利く
③ 人に優しい
④ 明るく元気
⑤ 冗談が通じる

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

3番の問に対して 「では」 なのかな?(-"-;)合ってない・・・。

① 人を平気でだます
② 無視したままでいる
③ そっけない、冷たい、恐い
④ しつこい
⑤ いいかげん

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

みんなに色んな意味で好かれる人になりたいですね^^
相談されるのとか嬉しいです(*ノェノ)

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

|ω・。)慕ってくれてるか分かんないけど・・・
これからもお付き合いヨロシク(*ノェノ)

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

5名じゃないの?━Σ(〃▽〃 )━!!
多いね∑(; ̄□ ̄A
ンー...(-ω-`;)ゞ いつもは回さない主義だけど・・・
今回は((φ(・ω・*)かきかきしちゃおっと♪

だって・・・回してくれた人の印象とか気になる(*ノェノ)w

☆ かほさん(kahojun) ・・・ かわいさ満点♪ちょっとおとぼけた感じがまたイイ(*ノェノ)
☆ なのたん(なのたん) ・・・ 強化に萌えるかわいいレディ☆実はちょっと淋しがりやさんd(*'-'* )ね
☆ オプさん(オプテロン&ビジョンズ) ・・・ 癒し系スマイルが似合う素敵な男性^^
☆ ぜんちゃん(xぜんがぁx) ・・・ いつもそばにって感じの心の友(ノ´∀`*)
☆ あるるん(アルガスト) ・・・ お悩み相談癒しキャラ。なのにボケキャラがまた.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ
☆ 紫苑さん(紫苑の流星) ・・・ 天然なかまで〆るとこは〆ちゃう素敵なお姉さん・:*(〃∇〃)*:・
☆ あちゅさん(あちゅ募) ・・・ 強化大好きなおじちゃん。レイドンのお古狙ってます|ω・。)エヘw
☆ まーや(oまーやo) ・・・ カワイイ男の子。あの元気良さが気持ち゚+.゚Σd(・ω・*)゚+.゚イイね☆
☆ 幽さん(幽玄夢夜) ・・・ いい加減そうに見えてかなりちゃんとしてる素敵な方なのよね(*'ー'*)
☆ らんちゃん(ランセス) ・・・ ブログで知り合った他鯖の女の子。いつも元気な姿が微笑ましい^^

ムダに多くなっちゃったから10名でカット〆
以上、メイポ友達より抜粋.+゚(・∀・).゚+ バトンよろしく♪(・ω・ゞ)
|ω・。)選んだ基準はなんとなく・・・意味はないと思う。うん。



じゃあ次のバトンρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪


ブラインドタッチバトン

ホントは違う人のブログを見たら、全部ブラインドタッチでやってね☆とか書いてあったけど
|ω・。)何も書いてないから・・・問だけコピペしちゃうね♪

1.生年月日を教えてください

年は・・・教えて良い年じゃないんでナイショでヨロシク...A;゚∇゚)/アセアセ☆
月日は10月3日☆ てんびん座は気に入ってます^^

2.TVと言えば何?

クイズ好きですね^^
切り替わりのときの特番クイズなんか見てて(〃 ' ')ほぉ~ってのが゚+.゚Σd(・ω・*)゚+.゚イイ☆

3.かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?

有名人( ̄‐ ̄*)んー・・・
黒木瞳さん好きです(*ノェノ)(チガウ?w

4.辛い食べ物と言えば何?

辛いもので食べられないものは・・・
昔はカレーも辛いのダメだったけど、キムチの韓国本場のやつは辛いのに美味しくていいですね^^

5.あなたのチャームポイントを教えてください

笑顔?(*ノェノ)自分で言うのはハズカシー

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

いきなり虫ってΣ(・ω・ノ)ノ
昆虫とかはキライじゃないですよ。ゴキちゃんとか、ムカデとか・・・害のあるのは苦手です;

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

Misia 「Everything」
Celine Dion 「My Heart will go on ~タイタニックのテーマ~」
など、しみじみ歌い上げ系好きです(〃▽〃)

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
・・・珍しく全角で打ててる∑(; ̄□ ̄Aw

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

こっちはやりたい人(。・ω・)ノ ヨロシクー♪


以上!

バトンもやらないとどんどん溜まってしまうね ハァハァε-(。_。;)ノ┃
でも、たまにやるのはなかなかに楽しいかも^^

と、今日は仕事上がりになんとなく頭が痛くて
家に帰る途中に電車に揺られてるときも頭がガンガン・・・~(>_<。)ゝ
風邪かしら・・・?と思って
なんとなく家にあったパブロンを飲んでみたけど効いてくれるのかな(-"-;)

明日は会社の忘年会ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。


頭痛くないといいな((((((;_ _)σ∥
by sakura-smile | 2005-12-12 21:19 | バトンシリーズ
<< 初雪・:*(〃∇〃)*:・ &... 今朝のびっくりな出来事 >>