ネトゲのデザイン ~ メイポ、ハンゲ、ボンバーマン ~
明日はちょっと仕事で帰りが遅くなるのでブログ更新できそうにない・・・かも?ってことで
ちょこっとだけ((φ(・ω・*)更新☆

昨日非公開じゃなくてもいいのにぃ~w って話したのに
もうみんな非公開好きなんだからっ(*ノェノ)

それでも、 『お、見てくれてるんだ^^』 ってのが分かって
足跡(〃 ' ')ノペタペタ みたいな感じで嬉しいかな^^

こうとかめっちゃ久しぶりにカキコくれたもんね~
(*'ω'*)ん?名前出すな?w

まぁいいやん^^ あはw

こんなにメイポのこと書きまくりなのにボンバの友達が見てくれるんは嬉しい限りですわ^^



じゃあ、私が好きなメイポ日記を気軽に((φ(・ω・*)かきかき♪w

いつもメイポをする前にブログを書いてるんだけど
今日は行っちゃえ♪ってことで既に10時も回っちゃってたのもあって何もせずログイン☆

b0069938_34423.jpgなんとなく最近行ってない親分さん。
おひさにソロでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

|ω・。)これひどいですよね?

思いっきり壁にみんなしてリンチとかありえない(。´Д⊂)うぅ・・・。
か弱い乙女に何すんねんっ!。・゚・(つД`)・゚・。
って、チェリーちゃんも親分さんの味方とかっ!??ヽ(・∀・;)ノ
ジャーキー1本で釣られるとは・・・お姉ちゃん情けないよ;;


b0069938_311863.jpgそんな感じで親分をソロってたときに
友ちゃで武器庫来る人~?との声が♪

逝っても.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ!??
って、いっぱい逝かせてもらいました(*ノェノ)

あ、SSで逝ってるのは私じゃないですw

でも、メイポってホントカワイイですよね^^
この幽霊姿の足の部分が微妙に透けてる感じとか大好きです♪

今日みんなと武器庫で遊んでいて今87Lv。
やっと友達と遊べるくらいになってきたかなぁ~って感じですね^^

でも、HP少ない分どこに行ってもイタイ・・・~(>_<。)ゝw
いつもいつも誘ってくれるときには
逝っても.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ??w って聞きまくりデスヨ・・・w


と、話は変わってメイポで私が好きなところのひとつがこれ。
最近のパッチで新しくできたオルビス塔の1階部から行ける海なんですけど
もう、この色使い好きです(*´ -`)ウットリ♪・:*:・

鮮やかな原色、なのに何故か癒される気持ち良さがあって
見てるだけで.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆そんな背景。

b0069938_321920.jpg














そう、最近復活してくれたボンバーマン。
私もちょこっとやったんですけど・・・やったんですけど・・・
プレイは楽しいんですけど・・・

あのキャラなんとかなりませんか?(。´Д⊂)うぅ・・・。w

昔のボンバが好きだったのは、点数があがって使えるキャラが増えたところ。
増えなくてもオリジナルボンバーって呼んでいた 『普通の』 キャラが可愛くて使いやすかったのに
今・・・人が~[ l _ l]ノ⌒●~* ほいとかありえない・・・。

アバタで課金システムにしたいなら
せめて着せ替えキャラくらいは可愛くしないと着せ替える気にもならない|ω・。)デスヨネ・・・?

(。・ω・)ん・・・?言っちゃダメだった?w

いやいやいやいや、言わんと変わらないからっ!!
ここはあえて言うべきでしょう・・・うんうん。

人がダメとは言わないので
せめて2頭身キャラに(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

それか・・・アバタで使えるキャラが増えるとか
ボンバーマンのカッコウをしたキャラを買えるとか・・・そういうのにしてください(。´Д⊂)うぅ・・・。w


ホント、比べちゃ悪いけど・・・

メイポのアバタやキャラ、BGMや背景なんかは完成度高いなぁって思います。
ハンゲのアバタもこの前久しぶりに見てたら着せ替えだけで何のゲームもしなくても楽しめますしねw

そういう意味でのネトゲ業界もデザインなんか競争激しくなっちゃってますよね。
どこが生き残れるか、それは・・・
みんなの好みに合ったものを作れるところかな?^^ なんて。

ハドソンさま・・・もうちょいガンバです;


それでもやっぱりみんなで遊べる場所が戻ってきてくれたのは嬉しいですね^^

私も・・・ぜんちゃんも書いてるように両方をヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。って感じ(どんな感じ?w)で
遊ぶってのはやっぱり無理があると思うんですけど
私はボンバはやらないって特に決め付けてるわけでもなくて
いつもの私らしい性格でふら~っと遊びに行ってます^^

ホント不規則な時間沸き状態になってますけど
たまぁ~~~~~~~~~にいますので、いたら昔みたいに遊んでね♪
|ω・。)腕は昔みたいになれてないけど・・・。
コテンパンにしていいから(。´Д⊂)うぅ・・・。(ナンテねw

ホントにされたら泣いちゃうぞー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!w


私は昔のまま 櫻。 なのでよろしく^^
『 。 』 ←ポイントねw
[PR]
by sakura-smile | 2005-12-09 03:07 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 今朝のびっくりな出来事 私のブログと非公開コメント >>