人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャクム本体・土曜定期編(第9戦) サクサクキャンペーン中4つ目の兜ゲット♪
昨日の土日でネクソンさまのプレゼンツ 『サクサクキャンペーン』 が終了しちゃいましたね。
私はと言うと、この土日は本体戦の前に1時間ほどルイネルにいただけという・・・
幸運クリ3個ゲッツです。・゚・(つД`)・゚・。嬉し泣きっ

なわけあるかいっ!!ヽ(`ω´*)ノ ww

土曜日は大阪に出張、日曜日はバタバタとしてる間にメイポにINすることなく終了。
昨日は友達の記念祝いもあったのに行けず申し訳ない;;
ちゃんとINしてからお祝いしますね^^


と、さてさて本題の本体戦について((φ(・ω・*)かきかき♪
実は第9戦は11月12日に行われたもので・・・3週間も前のやつなんですよ(*ノェノ)サボッテマシタw

さぼってたというか、他に書きたいことイロイロあって
どれを書こう~なんて思ってる間に時間だけが経ってしまったと言う感じかな(;´ω`)
ちょっと話題になってたプリのことやメイポの遊び方への考え方について書きたいこともあって
テキストにちょこちょこ書いてる間に溜まりに溜まって収拾ついてない感じです(〃∇〃)ヾナハハ…
というわけで、それについての更新はまた後ほど...( = =)いつになるかしらねホホホ。


じゃあさっそく第9戦o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

第8戦で、九鬼さん、ふーちんさん、ばにらさんがPTから抜けて新しいメンバーを迎えてのジャクム戦。
新しいメンバー決めるのってすごい大変だと思うからいつもながらにリーダーさんお疲れさまです^^

ジャクム本体・土曜定期編(第9戦) サクサクキャンペーン中4つ目の兜ゲット♪_b0069938_23205144.jpgメンバーはこんな感じの18名。
アルさんPTの九鬼さんの代わりにアルルが初参加。
ふーちんさんの代わりにリーブさん、ばにらさんの代わりに唯さんが参加。
おぼろさんも久々の復帰でカチュアさんも初参加です^^

と、いつもとそんなにがらっと変わったわけでもなかったのにけっこう雰囲気が違って賑やかスギ・・・w

はじめはどうなるんだろ・・・
なんて思わなくもなかったのですが
なんとかなるもので、ちゃんと本体戦スタートしたときにはみんな集中して良い感じでした♪

で、最近本体戦するときにはいつもブログのテーマ何にしようなんて考えてて
以前フラッシュ特集みたいなのをやったから、『気絶する柱特集』 をしようっ!!と考えてたんですけど
なんせ思い立ったのが遅かったようで良いSSも取れず・・・ペコペコ((-ω-;)(;-ω-))ゴメンナサイ
それは第10戦のときに((φ(・ω・*)かきかき♪しちゃいますね☆

第9回目の本体戦は、さすがにサクサクキャンペーン中だったのもあってドロが.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ♪
ゲットしたものはこちらです^^

ジャクム本体・土曜定期編(第9戦) サクサクキャンペーン中4つ目の兜ゲット♪_b0069938_23212714.jpg
















良く見えないかな?

ジャクム本体・土曜定期編(第9戦) サクサクキャンペーン中4つ目の兜ゲット♪_b0069938_23251033.jpgちょっと↑のSSだと見にくいけど左のほうにアールン闇とゴールデンハンマー
で、右のちょっと赤いエリクサの左に兜がある感じです。


いつも瞬間は取れてるけど、落ちてる姿はなかなか上手くSSに撮れない(。´Д⊂)うぅ・・・。
撮ってはいるんだけど、基本的に左のほうにいるから画面全体に入らないという・・・"p(-ω-〃)
まぁ、何がゲットできたか分かればいいんですけどねw

で、兜が出たと言うことは恒例のあれです・・・^^

ジャクム本体・土曜定期編(第9戦) サクサクキャンペーン中4つ目の兜ゲット♪_b0069938_23294494.jpg今回初参加の3人に被ってもらいました♪
唯さんの画像がないのは撮り忘れたのか
・・・かぶらなかったのか;
撮り忘れだったらゴメンナサイ。・゚・(つД`)・゚・。

3人のキャラがイイデショ・・・w
けっこうお気に入りのSSです^^

真ん中のカチュアさんが・・・可愛すぎです^^
オモチカエリシタイ・・・(*ノェノ)w

この日の生存者は・・・さすがに3週間前でよく覚えてないんだけど
アルルが残念なことに生き残れず”(*>ω<)o"クーーッ って思いをしてたね^^
だけど、その((“o(>ω<)o”))クヤシー!が楽しみに変わるからそういう経験は.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ♪

相変わらず 『全員生存』 の目標は果たせず、まだまだ目指すものがあって良い感じです^^



と、第9戦についてはこのくらいで終了。
明日は第10戦先週の土曜日行ったジャクム本体戦について((φ(・ω・*)かきかき♪します^^
by sakura-smile | 2005-11-28 23:22 | ジャクム・BGなどボス戦メモ
<< 笑顔の貴方が好きよ^^ 溜まってたバトン((φ(・ω... >>