火ブル in 武器庫 逝って来ました(*ノェノ)
昨日友達と会話中・・・
『何してるん?』 「武器庫だよぉ~、来る?w」

私が行けないと分かりながらのこの発言・・・
これは逝くしかないでしょうっ!
『 (見学に)逝きますともっ!!w 』


と、そんな流れで遊びに行った武器庫・・・。

友達に会いに行ったら72Lvでいきなりグルを組まれ・・・
経験値入らないよ~w なんて話してたら 当てたらイイヨw と。
で、戦車上に乗った状態で バシバシッ!!(メ・_・)ノ☆
はじめぱ+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
当てただけで1匹1300くらい入るっ!ワーイ(*ノェノ)
なんて感動してるのもつかの間
火ブルさん・・・ボーンッ (←火の玉) ・・・戦車上から ・・・εミ(ο_ _)οドテッ
...A;゚∇゚)/ アワアワw
もう、一旦戦車から落ちたらラーメン連打しすぎw
友達のプリさんがず~っと私のためにヒールしてくれてたんだけど
それでも間に合わないそうにないから_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ!!!!押しまくりっ!w
300個くらい持ってたラーメン一気に消えました(*´ ー`)うふ。

b0069938_2136277.jpgしかも、戦車の真下に来ちゃった火ブルちゃんには手も足も出ず。
いつもプリのレイでバシバシやってた足元にウヨウヨ・・・
レイで狩りたい(*´д`*)ハァハァ
とは思っても私はハミ!w

諦めました...( = =)トオイメ






いやぁ~、このレベでの火ブルはね、ホントみんなに迷惑かけちゃうからダメですw
よっぽど友達のレベage♪(*n'ω')η゚。+手伝いしたいときくらいかなぁ・・・。

この狩り方法が出来る条件。(ハミっ子の場合)
・ 戦車付近まで集めてくれる人がいる。
・ プリさんが回復だけしてくれる。(HS硬直の瞬間でも逝けちゃう感じ・・・)
・ 自分の攻撃が火ブルに当てられる。
・ 1発で死なないHP。
・ 自分で回復できるための薬大量用意!

↑みんなで楽しめるとは言えないでしょ?(;´ω`)
だからやめたほうがいいなと思った体験デシタw

このとき、アヴェで当てたらいいと言われたけど
あんま当たってなかったような気がするのよね・・・
普通のラッキーのほうがいいかなと。

ちなみに1発・・・1300くらい攻撃受けたっけ?覚えてないや(;´ω`)
プリのときと違って火の玉もダメになるし、ガードもないしでけっこうイタイ・・・~(>_<。)ゝ
でも、プリでも今の私と同じくらいのレベの場合は・・・
|ω・。)ん~・・・エレメント1あるからいいのかな・・・?
HPが少ないのが難点だね(。´Д⊂)うぅ・・・。
MG使いで大赤字とか(;´ω`)

昨日ご一緒した友達は
不斉さんとごまちゃんカップル、まーや+私。
みんな120Lv↑で沸き狩りに萌えれるくらいなのに
お邪魔しちゃって集め狩りになっちゃって申し訳ない。・゚・(つД`)・゚・。
ごまちゃんなんてヒールしないと私逝っちゃうから狩れなかったし。・゚・(つД`)・゚・。

やっぱり感想としては
それほど無理がないけど、刺激があるくらいの敵を
自分で狩り狩りしたほうが楽しいしやりがいあるかなぁとw
それかある程度沸きやすい敵をまったり狩り狩りしてるほうがいいような^^
みんなにも楽しんでもらいたいしねw

でも、それでもはちゃめちゃすぎて楽しかったです(*ノェノ)w
2回逝ったため遊びに行った時より減ったとかナイショ・・・w

こういう敵ほどリベヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。 って萌えるのが面白い^^

レベル上がっちゃってどんな敵も狩れるようになってくると
こんな楽しみ方なくなってくるから
今のうちっ!wっ て感じで遊んでます(〃∇〃)ヾナハハ…w

今のところ狩りレベルの足りるリベリストはD子嬢&ルイネルさま。

b0069938_21323415.jpg








D子ちゃんもルイネルちゃんもイタイw
移動速度が速いだけに追いかけられて攻撃攻撃されると倒すのに時間かかっちゃうからキビシイw
狩れなくはないけど、楽しめる領域にはなれないなぁ・・・ってとこです(;´ω`)

イエッペは狩りやすいね^^
3次転職したくらいはエルナスにいてもいいかなぁってやっぱり思ったり。
転職スポット、3次職のための大陸だからねw
もうちょいで73Lvヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。
イエッペPT楽しみ 。('-'。)(。'-')。ワクワク☆

あっと、もちろんはちゃめちゃ無理狩りも好き(*ノェノ)b


そうそう、昨日初めて3次職スキルに振ってみました^^
影も30にならないと使えないってのを聞いていたのと、
フラッシュジャンプ1だけは先に上げようかなって悩んでたのもあって
どうせ使わないならと貯めてたんですよね。

だけど、1レベ上がって貯まるスキルPが3ってこともあって
アヴェ1+影3の倍数で上げたらいいんじゃない!?と思ってρ゙(・ω・*) ぽちっとなっ♪

b0069938_21255563.jpg゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
ハミっぽいっ!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーー♪

4発当たる音が.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイね☆
プリにはマジッククローの2発ってのがあったけど、投げのラッキーも2発。
3発以上の攻撃ってしたことなくて
もう感動っ!!!!


やる気増しちゃう(*ノェノ)w


と、昨日初めてハミになったのを実感した私でした(〃∇〃)ヾナハハ…




~ おまけ ~

美女と野獣?(;´ω`)裏さま・・・呪われそうデスw

b0069938_21414365.jpg






美女って夕楽さんとかほさんのことね♪カワイイ・・・(*ノェノ)
[PR]
by sakura-smile | 2005-11-11 21:50 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< みんなの先に見えるものは何だろうね 有意義な時間 ~ 自分も可愛が... >>